2017年05月02日(火)10:35  ☆黄金の日々@ウナトミー☆
こんばんは、またまたお久しぶりのウナトミーです。

世間様ではゴールデンウイークですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、すっかりご報告が遅くなってしまいましたが、
ついにPSVita版『終わる世界とバースデイ』が、
GW明けの5月11日(木)に発売となります!

まるでギャルゲーのよう
▲初回限定版のパッケ

そしてこの終バPSVita版、
なんと先週発売のファミ通のクロスレビューにて、
33点のゴールド殿堂入りを果たしました!!

艦これの表紙が目印
▲4月27日発売のやつ

とりあえず記念に2冊買いました。保存用と観賞用。

ちなみに上記のレビュアーの方の一人なのですが…

PC版を発売した際に某PCゲーム雑誌のコラムで
終バを高く評価してくださった方と、
どうやら同じ方のようなのです。
(確証がないため明言はあえて避けております)

もし本当にそうなら、奇妙な運命を感じると共に、
終バの作り手の一人として感謝の気持ちでいっぱいです。


PC版が発売したのはもう5年前になるのですが、
それが今回PSVitaで再び発売されることになり、
更にこういう形で評価していただきまして…

ストーリーは賛否両論ある内容だとは思いますが、
本当に幸運な作品だと思います。

というわけでGW明けになりますが、
もし良かったら終バPSVita版を
どうかよろしくお願いしますー!

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 
2016年01月 08月 
2017年05月 

トップページイベント情報100%日記ゲーム紹介四暗刻通販リンク 注意事項

Copyright ©コットンソフト All Rights Reserved