2015年07月31日(金)00:21  ☆近所のコンビニ(最後の砦)閉店!@ウナトミー☆
こんばんは、今日開発室内でトンボが飛んでたウナトミーです。
いやホントどうなってんのここ?

さてさて、ついに7月も終わりを迎えて8月に…

PC版の発売はもう8年前か…
▲最後のナツがメグってキター!

なる前にナツメグVita版が発売となりましたー!

何気にコットンソフトでコンシューマー移植されるのはこれが初めてですねー。

約8年ぶりにメグってきた最後のナツを、
今一度お楽しみいただければ幸いです!

いつの間にか梅雨も終わってクソ暑い毎日が続いてますが、
皆さん体調に気をつけてゲームをしてくださいね〜。


☆今日の夏コミ通販

沢山のお申し込みありがとうございます、
そろそろ、振替での受付を終了するそうです。

また、入金〆切は7/31(金)までとなっておりますので、
お気をつけ下さいませー

代引での受付は8/7頃までの予定ですので、引き続き宜しくお願いします


2015年07月15日(水)00:43  ☆通販受付中です@ウナトミー☆
こんばんは、あまりの暑さに開発室がヤクいウナトミーです。

先週末にともさんとエアコンの取り付けに挑戦したものの、
あえなく失敗。

現在落ち部屋にしかエアコンない開発室は、地獄だ…!


●夏コミ通販受付中です

ねこのHPでも触れられていますが、
夏コミの通販を開始しましたー。

今年はコミケ不参加なので、
グッズが買えるのは通販だけとなります!

夏コミページ
▲詳細はこちらから

今回もねこと合同なので(どちらかというとねこメインですが)
良かったらチェックしてみてくださいませー。

ちなみに商品のラインナップはこんな感じ

・ねこぷちファンディスク:3000円

ぷちファンはじめました

この間出たばかりのすみれを中心としたFDです。
また懐かしいキャラに会えるかも…?


・夏コミセット:2000円

おなじみの奴
▲すみれサントラ

僕のイメージ的には雨の日に聞いてしっとりとしたいラインナップ。

白黒のイラスト集です
▲ねこモノ

こちらすみれの原画が中心ですが、
コットンのW恋とかも載せてもらえるそうです。

ナツがメグてきた
▲丸うちわ

今月末にPSVで発売となるナツメグから。
由佳子やセリスにまた会える!

あとはおまけのポストカードとかも付いてくるそうですー。


・日和抱きまくらカバー:9000円

けしからんボディー

ねこ15周年的にひよりん。
ぽんこつなのにセクシー系だとぉ!?


大体こんな感じとなっております。

気になるモノがありましたら、
是非とも通販ページまでお越しくださいませ〜。

2015年07月01日(水)23:57  ☆出でよ土爪!@ウナトミー☆
こんばんは、3×3EYESの新作が読めて感動のウナトミーです。
思えばパイは初めて萌えに目覚めたキャラだったかも…

さてさて、先週無事にW恋ヴィジョナリーも発売されました!

W恋ヴィジョナリーをよろしくネ

なんだかんだでDLの企画が動き出してからほぼ1年がかりだったので、
こちらの感慨もひとしおです。

個人的にも趣味に走ったエロシーンがいっぱい書けたので、
やりきった感はありますねー。

ちょっと、いやかなり自己満足も入ってますが、
そこを楽しんでくれた方も少なからずいてくれたので、
結果オーライって感じで。

というわけでW恋ヴィジョナリーは現在発売中なので、
どうかよろしくお願いします!

そして、W恋が発売されたばかりですが、
7月もコットンですよっ。

そう、ナツメグのPS Vita版が今月末に発売になりますー。

PC版の発売はもう8年前か…
▲専用ページはこちら

再びメグって来た最後のナツ、
知ってる方も知らない方もこの機会にチェックしてみてくださいませー!

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 
2016年01月 08月 
2017年05月 

トップページイベント情報100%日記ゲーム紹介四暗刻通販リンク 注意事項

Copyright ©コットンソフト All Rights Reserved