2015年05月27日(水)23:46  ☆この世界の片隅で@ウナトミー☆
こんばんは、夜は近所の田んぼでカエルが大合唱なウナトミーです。
一匹が鳴くとみんな一斉に鳴き始める…仲良しか!


さてさて、トップ絵にもあります通り、
『W恋ヴィジョナリー』がさらっとマスターアップしましたー。

メインの部分(片恋とW妹)は既に出来ていたので、
普段よりは余裕を持ってマスターを迎えられました(白目)

またそれに合わせて、W恋内の一角、
片恋ヴィジョナリーのweb体験版を公開いたしました!


▲こちらからどうぞ

やや今更って感もありますが、
片恋はヴィジョナリーシリーズのスタンダードとも言えるので、
体験版としてはちょうどいいかと思いまして…


また各ショップ特典の描き下ろしイラストの方を、
彩色verに差し替えました!

まだ予約してない方はこちらも参考にしていただければと〜。

先端に登頂したい
▲おっぱい山脈!

てなわけで、W恋ヴィジョナリーは6月26日発売です!
どうかよろしくお願いしますー。

2015年05月21日(木)17:12  ☆そろそろ花粉症も落ち着いてきました@ウナトミー☆
こんにちは、朝食はバナナとヨーグルトなウナトミーです。

マシンがなんとか復旧したので、
取り急ぎ紹介ムービーの方を公開いたしましたー。

こんなの
▲詳細はこちらから

これはいつものノリで、
『片恋』の愛音さんと『W妹』の亜里紗の二人が、
W恋ヴィジョナリーについて紹介しています。

どちらかというとヴィジョナリーシリーズを知らない人向けなので、
興味ある方はちらっと動画を再生してみてくださいませー。

2015年05月20日(水)21:43  ☆ワイルド開発室@ウナトミー☆
こんばんは、開発室が虫の王国と化してるウナトミーです。
なんか超でかいカトンボとか入ってくるし!

すみません、今週はW恋関係を色々と更新しようと思っていたのですが…

W恋ヴィジョナリー

ちょっと今マシンの調子が悪くて、
HPの更新が難しそうな感じです。

マシンが復旧次第また更新しますので、
それまでしばらくお待ちくださいませー。


それとVita版ナツメグの方もよろしくお願いしますー。

PC版の発売はもう8年前か…
▲専用ページはこちら

2015年05月07日(木)00:07  ☆もう何年もGWに休んでない@ウナトミー☆
こんばんは、口の裏の同じ場所を何度も噛んで、
激痛に悶えるウナトミーです。

さてさて、連休も最終日の今日はお知らせがあります。

なんとコットンソフトのデビュー作、
「ナツメグ」がPS VITAで発売されることになりました!

7月30日発売予定ですので、
よろしくお願いしますー。

PC版の発売はもう8年前か…
▲専用ページはこちら

最後のナツがメグってきてから早8年。
もう一度最後のナツがメグってきますよー。

このHPを見てくれてる皆様の中には、
最初の方の作品を未プレイの方もいらっしゃると思うので、
この機会に良かったらチェックしてみてくださいませ!

携帯機は文庫本感覚で、
どこでも気軽にプレイできるのがいいですよね〜。

僕もこの機会にPS VITAを買おうか検討しようと思います。
(もってなかったんかい!)


それと引き続き、コットンソフト最新作、
「W恋ヴィジョナリー」の方もよろしくお願いしますっ。

W恋ヴィジョナリー

5月にねこのすみれ、6月にコットンのW恋、
7月にはVITAのナツメグと、
3ヶ月連続でのお届けとなりそうですよ〜。

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 
2016年01月 08月 

トップページイベント情報100%日記ゲーム紹介四暗刻通販リンク 注意事項

Copyright ©コットンソフト All Rights Reserved