2015年02月27日(金)00:00  ☆世界樹と不思議のダンジョンが楽しみ@ウナトミー☆
こんばんは、ちょっとねこの手伝いしてたら、
更新のことすっかり忘れてたウナトミーです。

やっとコットンが一段落ついたと思ったら、
今度はねこの方が大変なことに…!

そんなわけで今は主にすみれの手伝いとかをやってます。

すみれではゲーム内で過去作のキャラが大勢出てくるので、
色々と懐かしい気分になりました。

ねこ上級者なら楽勝かも?
▲何人わかるかな?

流石に全員というわけにはいかないのですが、
中には意外なキャラも登場したりして…?


またW妹ヴィジョナリーも発売中ですので、
こちらも引き続きよろしくお願いしますー。

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!
▲こちらからどうぞ

そういえばスタッフの一人から、
ツイッターでW妹のことがツイートされてると聞いて、
見てみたら…

そんなアダムがいたらイブもドン引き

このシーンについてでした。

…そういやこんなこと書いたっけ。

我ながらナニ書いてんだコイツって感じですが、
書いてる時はノリノリで書いてたと思います。
今は反省してる。

2015年02月18日(水)22:24  ☆だから外に出るときに限って雨とか…@ウナトミー☆
こんばんは、最近引っ越しを考えてるウナトミーです。
シーズンですしねぇ。


さてさて、先週無事に発売日を迎え、
『W妹ヴィジョナリー』が発売中です〜。

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!
▲こちらからどうぞ

ネタバレになるので今まで触れてなかったのですが、
今作では他のコットン作品をプレイしてくださったことのある方なら、
ニヤリとする要素を入れております。

まあ毎回そういうネタは大小関わらず入れてきたのですが、
今回は今までとちょい違ったスタンスでの導入となります。

予約特典のおまけシナリオも付くよ!
▲ちなみにタイトル画面はこんな感じ

もちろんこれが初めてのコットン作品という方にも
楽しんでもらえるよう作ったつもりなので、
『W妹ヴィジョナリー』をどうかよろしくお願いしますー!

2015年02月12日(木)18:24  ☆雨男ならぬ雪男@ウナトミー☆
こんばんは、今年はなんだか色々と間の悪いウナトミーです。

収録や打ち合わせのある日に限って雪が降ったり…
ってそれは前からだった! 元々間の悪いウナトミーでした。


さてさて、怒涛のマスターアップから1週間が経ち、
『W妹ヴィジョナリー』いよいよ明日発売となりました!

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!
▲こちらからどうぞ

限定版の方には恒例のおまけシナリオも付きます。
ありすと亜里紗の幻の3Pが…!?

ドーナッテンノ?
▲二心同体の筈なのに…?

また予約キャンペーンも特典が豪華になったようで、
おまけシナリオや裸パッチ等などがつきますよ!

ZE・N・RA!
▲裸パッチはこんな感じの

更に前作の片恋のおまけシナリオと裸パッチも付くので、
片恋をやったことない方はセットでいかがですか?(マクド調)


そんなこんなで『W妹ヴィジョナリー』、明日2月13日発売です!
皆様どうかよろしくお願いします〜。

2015年02月05日(木)23:41  ☆かっこいい男になる為に…@ウナトミー☆
こんばんは、すた丼大好きウナトミーです。
けど並でも量が辛いのでいつもミニ丼。

トップ絵にもあります通り、
『W妹ヴィジョナリー』マスターアップしました〜。

今回は収録スケジュールがいつも以上にギリギリだったので、
かなりヤバかったです。

具体的に言うと、
カウントダウンボイスが10日前から間に合わなかったくらい…

そんなわけでカウントダウンボイスも
8日前という中途半端なところからのスタートになります!
察してっ。

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!
▲こちらからどうぞ

上記のGyuttoさんのページでもカウントダウンが公開中です。
こちらでは公開された全てのカウントダウンボイスが聞けるので、
聞き逃した方は要チェックですよ!

また「紙の体験版:ありす編」も公開されてますー。

PDFデータで読めるので、
W妹の雰囲気を知りたい場合は、
一度ご覧いただければとー。

絵がないでテキストだけだとちょっとアレですけどね。
アレって何かって? 察して!(今週のフェイバレットワード)


そんなこんなで、いよいよ来週2月13日に、
『W妹ヴィジョナリー』が発売になります!

世間的にはバレンタインとかでしょうが、
チョコがもらえるかどうかでソワソワした気持ちを、
エロゲやって落ち着かせようぜ!

んで当日チョコもらえなかったらエロゲプレイして忘れようぜ!
もらえたら彼女と一緒にエロゲプレイしようぜ!


●今週のWEBラジオ

webラジオ第43回が公開されてますよー。

ねこットンラジオ第43回
▲こちらからどうぞ

今週はすみれの紹介とかをやってくれてます。

パーソナリティの藤森さんも幼女…
もとい妹役で出演されるので、
こちらもチェックしてみてくださいませ!

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 
2016年01月 08月 

トップページイベント情報100%日記ゲーム紹介四暗刻通販リンク 注意事項

Copyright ©コットンソフト All Rights Reserved