2014年12月24日(水)22:09  ☆ミニスカサンタを所望します@ウナトミー☆
こんばんは、聖夜にせっせとHシーンを書いてるウナトミーです。

それに対し「まあいつものことだし」と特に何の感慨も覚えなくなってるのが、
一番の問題か…


さて、というわけで今夜は奇しくもクリスマスイブですが、
ねこ&コットン共に来年出る新作の制作に追われてまして…

恒例のクリスマス企画は、今年はやむなく断念せざるを得ませんでした。

代わりにいつもの写真だけ撮ったので、
載せておきますね。

こちらからどうぞ
▲クリックするとねこのHPに飛べます

ねこのHPの方では過去のクリスマス企画なんかも見れますので、
良かったらこちらもどうぞ〜。


●今週のW妹とか

さて、先週からゲーム紹介ページを公開している『W妹ヴィジョナリー』ですが…

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!
▲こちらからどうぞ

今週はサンプルCGを公開いたしましたー。

個人的にはアナルにリコーダーが刺さってるのがお気に入りです。
無茶しやがって…

しかもアルトリコーダー
▲!?

こちらのW妹の方は来年発売予定になってますので、
年明けからも是非チェックしてみてくださいませー。


●日曜からコミケです!

そして次の日曜からはいよいよ冬コミですー。

今年は妙に早く感じると思ったら、
例年より一日早いんですね。

寒さも一段と厳しくなってきてますので、
参加される予定の方は風邪など引かぬよう、
お気をつけくださいませー。


●今週のwebラジオ

webラジオ第41回を公開しましたー。

ねこットンラジオ第41回
▲こちらからどうぞ

今回のゲストもりのさんです。

りのさんといえば雪希さんですが、
最近ではナルキのセツミさんなんかもわりと有名かも。

囁くような独特のウィスパーボイスがクセになりますよねっ。

2014年12月17日(水)23:22  ☆高崎線の弱点は風属性@ウナトミー☆
こんばんは、鏡がないので電子レンジの窓を鏡代わりにしてるウナトミーです。

なんか爆弾低気圧とやらが来ているらしく、
明日は風が強い模様。

果たしてこのキン肉ハウス(開発室)は耐えられるのだろうか?
周りは畑とかで遮るものが何もないんですけど…

皆さんも明日は強風にお気をつけくださいませ!


●『W妹ヴィジョナリー』ゲーム紹介ページ公開しましたっ

さてさて、先週予告しました通り、
『W妹ヴィジョナリー』のゲーム紹介ページを公開いたしましたー。

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!
▲こちらからどうぞ

今回はGyuttoさんの紹介ページに飛ぶ感じになっております。
DLもここから直接できますしね!


そんなわけでゲーム内容が公開されましたが、
今回のヒロインは二人で一人、二心同体の妹となっております。

この手の入れ替わりネタも古典にして王道って感じでしょうか。
ラ○チさんとか鉄腕バー○ィとかね。

もちろんこっちはエロゲなので、
その設定を活かしたシチュなども展開されると思いますー。


今後もこちらの紹介ページが随時更新される予定なので、
良かったらチェックしてみてくださいませ!


●冬コミ通販、もうすぐ受付終了です

それと現在受付中の冬コミ通販ですが、
そろそろ受付を終了するそうですー

冬コミ参加します
▲今なら駆け込みで間に合うっ

明日くらいには終了するみたい。

会場に来られない方は、
まだ間にいますのでよろしくお願いしますー。


2014年12月11日(木)01:55  ☆悲しいことがあると開く皮の表紙@ウナトミー☆
こんばんは、人ごみに流されて変わっていくウナトミーです。
あなたは時々遠くで見つめて…♪

このネタ、なんか周期的に書いてる気がするなぁ…気のせい?


それはさておき、先週の金曜日から、
冬コミの通販受付を開始してますー。

冬コミ参加します
▲こちらからどうぞ

今回はねこと合同のセットになりますので、
会場まで来られない方は是非チェックしてみてくださいませっ。


●W妹ヴィジョナリー情報とか

さてさて、先週メインビジュアルをお披露目した、
『W妹ヴィジョナリー』ですが…

来週からいよいよゲーム紹介ページを公開する予定ですー!

おっぱい、おっぱい!
▲早くお見せしたいっ

今回もGyutto!さんのところでDL販売されますので、
前作の『片恋ヴィジョナリー』と合わせて、
どうかよろしくお願いしますー。

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!
▲前作の片恋はこちらから

今年もそろそろ終わりですが、冬コミ、ねこ新作『すみれ』、
そして『W妹ヴィジョナリー』と続くので、
忙しい年の瀬でもお見逃しなく!


●今週のwebラジオ

ちょっと間が空きましたが、
webラジオ第40回を公開しましたー。

ねこットンラジオ第40回
▲こちらからどうぞ

今回のゲストはねこの妹オブ妹、
雪希役でお馴染みの綾川りのさんですー。

ねこ新作『すみれ』でも、
ゲーム中のおまけパートで登場予定だとか。

ある意味ねこの歴史を代表する人なので、
興味のある方は是非聴いてみてくださいませー。

2014年12月03日(水)22:57  ☆名刺も新しくなりました@ウナトミー☆
こんばんは、桶川での生活にも大分慣れてきたウナトミーです。
桶川市はゴミの分別がナナメ上の意表を突いてる感じ。

今日は色々と情報盛りだくさんなので、
巻いていきますよ〜。


●『W妹ヴィジョナリー』メインヴィジュアル公開しました

まずはトップ絵にもあります通り、
コットンのDL専売タイトル第2弾、
『W妹ヴィジョナリー』のメインヴィジュアルを公開しましたー。

トップ絵からリンク先に飛んでもらえると見れますのでー。

ちなみにタイトルの「W妹」は「だぶいも」と読みます。
そのまんまですね!

だぶいも!
▲こちらはタイトル大きめver

おっぱいとちっぱいのサンドイッチ!
その狭間に包まれて眠りたいです、はい。

前作の『片恋ヴィジョナリー』はエロの評判もわりと良かったので、
今回もその辺に力を入れてる感じです。

シナリオは相変わらずのウナトミーなんで、
いつものコットンらしい感じになるのではないでしょうか?


こちらのゲーム紹介ページの公開は、
再来週の12月半ばくらいを予定しております。

そこで詳細な情報も出せるかと思いますので、
それまでもうしばらくお待ちいただければとー。


●冬コミグッズ情報公開しました

それと今年の冬コミグッズの販売物ページも公開いたしました!

冬コミ参加します
▲こちらからどうぞ

今回も、ブースが1コマな関係もあって、
ねこと合同のセットとなります。

個人的には湯飲み欲しいかも
▲グッズセット

タペストリーが大変なことに!
▲抱き枕とタペストリー

毎年冬恒例のカレンダーなんかもありますので、
良かったら是非チェックしてみてくださいませっ。

通販の方も受付の準備中でして、
今週の金曜くらいから開始予定ですー。

ねこもコットンも新作を制作中に冬コミという強行軍ですが、
どちらも頑張って作ってますので、
どうかよろしくお願いします!

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 
2016年01月 08月 
2017年05月 

トップページイベント情報100%日記ゲーム紹介四暗刻通販リンク 注意事項

Copyright ©コットンソフト All Rights Reserved