2014年11月26日(水)20:02  ☆久々に一蘭のラーメン食べた@ウナトミー☆
こんばんは、最近ティッシュの消費が激しいウナトミーです。
いや、鼻水が出るから…ね? あと精○も。

開発室のお引越しやらなんやらで、
バタバタしてたらもう11月が終わってしまうじゃないですかー!
やだーっ。


というわけで、そろそろ冬コミ通販の時期も近づいてますね。

今回はちゃんと冬コミ本戦に参加しますが、
いつも通り通販も行いますのでー。

あ、でもブースがひとコマしか取れなかった関係上、
セット内容はまたねことの合同になるかも?


●来週、メインヴィジュアル公開予定です!

さて、コットンDL専売タイトル第2弾ですが、
来週にはメインヴィジュアル&タイトルを公開予定ですー。

ハートのAが出てこない♪
▲露出イラストの彩色ver(の一部)

冬コミに向けて、徐々に露出を開始していく感じですね。

ゲーム紹介ページも12月中には公開予定なので、
こちらも今しばらくお待ちいただければとー。

作り手としても、新作情報を公開するのが待ち遠しいです。
ドキドキハラハラって感じで。

今回も濃厚なHシーンとコットンらしいシナリオを目指してますので、
どうかよろしくお願いしますー!

2014年11月19日(水)22:10  ☆ベルクがあれば生きていける@ウナトミー☆
こんばんは、キン肉ハウス(新開発室)にもだんだん馴れてきたウナトミーです。

ぶっちゃけ前の開発室より規模は小さくなりましたが、
小さいは小さいなりに便利なこともありますよ?

移動が楽だったりとか、パソコンの熱で部屋が暖まったりとか…

そんな慎ましやかな開発室から、今週もウナトミーがお届けしておりますー。


●DL専売タイトル第2弾とか

さて、毎週ちまちま小出しにしているDL2作目ですが、
11月末〜12月頭頃には正式に露出が開始できそうです!

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!
▲第1弾の方はこちらから

現在は主に、立ち絵やメインヴィジュアルを準備中でして…

原画家さんが描いたり、グラフィッカーさんが塗ったり、
それを見て僕がウヘヘェとか言ったりしてます。

おっぱい! ちっぱい!
▲露出イラストのラフとか

今回もエロさを全開にしつつ、
コットンらしさも盛り込んでおりますので、
続報を是非お待ちいただければと思いますー。


そういえばもうすぐ冬コミも近づいてますねー。
今年の夏は落ちてしまいましたが、冬の方は参加しますのでー

なので多分露出のタイミングも、
冬コミ合わせになるのではないかと。

てゆーか冬コミってことは、もうすぐ今年も終わり…?
ドラえも〜ん、時門出してよ〜(切実)

2014年11月12日(水)23:14  ☆引っ越しました@ウナトミー☆
こんばんは、ウナトミーが新天地からお届けしております。

実は先週から今週にかけて開発室のお引越しがありまして、
バタバタしておりました。

正確にはまだバタバタしている最中ですが、
それでも大分落ち着いてきた感じです。

開発室の引越し自体は過去に何度もやってますけど、
いつも前の引越しを忘れた頃に引っ越すので、
なかなか慣れませんな…

ちなみに新開発室は、キン肉マンの家のキン肉ハウスみたいな感じ。
周りは畑というか家庭菜園が…とっても風光明媚な環境です!


●DL専売タイトル第2弾とか

というわけで、
新天地で開発中のDL専売タイトル第2弾ですが…

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!
▲第1弾の方はこちらから


こちらもキャラデザがほぼ決まり、
今は露出に向けて素材をシコシコと作成中ですー。

ちなみに今回はこんなキャラ(?)も出る予定。

ARMS倏鯏騰瓠脹手だけど
▲パペットマペット

エロゲから出てきたヒロインの右手に宿ります。

設定等の説明役って感じ? いわゆるメガネ君。
あるいは「知っているのか雷電!?」って奴ですな。

恐らくコミケ前くらいには本格的な露出が出来ると思うので、
それまでもうしばらくお待ちいただければとー。


●ねこ「すみれ」、通販受付終了間近です

ねこ15周年記念作「すみれ」の方ですが、
オフィシャル通販の受付がそろそろ終了するかも?

通販受付中

ともさんの集大成ともいえる作品になりそうなので、
気になる方は是非どうぞ!


それと「すみれ」の初回特典に付く、
ねこサントラのベスト版の候補曲を選ぶ、
人気投票も開催中ですー。

ねこねこソフト15周年記念企画

サラララの曲が結構上位に入ってて、個人的には嬉しいです。
KAKOさんの歌もいいですよねっ。

そんなわけで、ねこの方もコットン共々よろしくお願いしますー。

2014年11月05日(水)21:51  ☆笑っちゃうくらいに毎日は@ウナトミー☆
こんばんは、最近バタバタしてるウナトミーです。
いや僕だけじゃないですが、ちょい色々と。

そして気が付けばもう11月…
そろそろ秋から冬へと季節も変わり始め、
めっきり寒くなってきましたねー。

つーかあと2ヶ月で今年も終わりっていうのが、
信じられない…


●DL専売タイトル2作目とか

さてさて、現在発売中の「片恋ヴィジョナリー」に続いて、
DL専売タイトル第2弾を制作中ですー。

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!
▲片恋ヴィジョナリーはこちらから


今回はエロゲの妹ヒロインと現実の妹の二人がメインってことで、
ねこに負けないくらいの妹押しとなっております。

こちらは大泉さんキャラ
▲現実の妹(ラフ)

コットンで妹キャラといえば、
わかりやすいところで言えば入莉がそうなのかな?
まあ彼女は義妹というか偽妹ですけどね。

そう考えると、
コットンでここまで「妹」をフィーチャーした作品は初めてかも…

というわけで、こちらも引き続きチェックしていただければと思いますー。


●ねこ「すみれ」も通販受付中

ねこ15周年記念作「すみれ」の方も、
現在オフィシャル通販を受付中ですー。

通販受付中

それと「すみれ」の初回特典に付く、
ねこサントラのベスト版の候補曲を選ぶ、
人気投票もやってるようです。

ねこねこソフト15周年記念企画

個人的にはやっぱりサナララの「春風」が印象深いですねー。
作詞もさせていただきましたし。サララ〜、サララ〜♪

そんなわけで、ねこの方もコットン共々よろしくお願いしますー。

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 
2016年01月 08月 
2017年05月 

トップページイベント情報100%日記ゲーム紹介四暗刻通販リンク 注意事項

Copyright ©コットンソフト All Rights Reserved