2014年09月27日(土)19:02  ☆片恋ヴィジョナリー発売中です!@ウナトミー☆
こんばんは、ようやく体調が戻ってきたウナトミーです。

さてさて、ついにコットン初のDL専売タイトル、
「片恋ヴィジョナリー」が発売となりました!

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!
▲ご購入はこちらからどうぞ

DL販売ということで、
ネットにさえ繋がっていればいつでもお求めいただけるという、
このお手軽さ!

お値段もお手ごろ価格の3980円なので、
良かったらこの週末にサクッとプレイしてみてはいかがでしょうか?


また発売を記念して、
原画の大泉だいさくさんがまた記念イラストを描いてくださいました!

呼ばれて飛び出て!
▲大きい画像はリンク先のゲーム紹介ページへ

今回は明るくエロ重視で、お気軽にプレイしていただけると思いますので、
良かったらDLしてみてくださいませー。

2014年09月24日(水)23:48  ☆ジュース買ってんじゃねえ!@ウナトミー☆
こんばんは、財布の中身が2000円を切ったウナトミーです。
月末まで持つのか…?

先週マスターアップを迎えた反動か、
久々に体調を崩してここ数日ちょっとしんどかったです…

涼しすぎて一足早く風邪引いちゃった感じで。
季節の変わり目なので皆さんも体調には気をつけて!


さて、いよいよ今週の金曜日、
9月26日に「片恋ヴィジョナリー」が発売されます!

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!
▲ご購入はこちらからどうぞ

コットン初のDL専売タイトルということで、
価格もサンキュッパ(3980円)とお求め安い価格となっております。
さらに1コイン(500円)出すとおまけシナリオ等の特典がついた、
Gyutto限定版も買えちゃいますよ?

以上、珍しく営業モードでの宣伝でした。

週末の夜を、エロゲヒロインと共に過ごしてみませんか?


また今回は恒例のクリア後のおまけとして、
終バの織塚さんのおまけHを用意してみましたー。

先輩カマ〜ン
▲水着!

いや、前回の終パラで、
「そういや織塚のHシーンなかったな…」と思ったもので。

つーか織塚はHしてる時も織塚だった。
ムードとか関係ねぇ。織塚ァ!


それと実は先日、
げっちゅ屋の方にちょっとしたインタビューをしていただきまして、
そちらの内容が記事になりましたー。

ウナトミーがこの日記のと同一人物とは思えない感じで語ってます。
記事を書いてくれた方が過分に美化してくださいました。

↓記事はこちらからご覧いただけますー
http://blog.getchu.com/archives/52081326.html

今回の「片恋ヴィジョナリー」について色々話してますので、
興味のある方はチェックしてみてくださいませ!


そんなわけで、もうすぐ発売の「片恋ヴィジョナリー」を、
どうかよろしくお願いします〜。


●今週のwebラジオ

webラジオ第37回を公開しましたー。

ねこットンラジオ第37回
▲こちらからどうぞ

今週は発売直前ということで、
コットンの片恋ヴィジョナリー特集?みたいな体らしいです。

僕の方からも「片恋ヴィジョナリー」について、
ちょっとコメントを書かせていただいたので、
良かったら聞いてみてくださいませー。

2014年09月17日(水)20:32  ☆あれ? まさかこのまま秋になっちゃうの?@ウナトミー☆
こんばんは、昨日の地震でフィギュアが落下してきて焦ったウナトミーです。
マリポーサ版マッスルリベンジャー並みの勢いで。


昨日報告させていただきましたが、
「片恋ヴィジョナリー」がマスターアップしました!

9月26日発売ですので、
どうかよろしくお願いしますー。

そして既にゲーム紹介ページのトップ絵にもなってますが、
原画の大泉だいさくさんがマスターアップ記念イラストを
描いてくださいました!

ゲーム紹介ページへGO!
▲ゲーム紹介ページに大きい画像があります

また今週はインタビュー動画の「志穂編」と「小夜編」を公開しました!

キャラの雰囲気が少しでも伝わればいいなーと思います。
特に小夜はやりたい放題ですな。清楚ビッチというより自由ビッチ!

ゴッドハンドがカメラマンにも炸裂!?
▲こんな感じ

そしてカウントダウンボイスでも言ってますが、
「片恋ヴィジョナリー」発売まであと9日!

来週末に発売になりますので、
どうかよろしくお願いしますー。

今回はダウンロード専売タイトルなので、
販売元のGyutto.comさんまでアクセスしてくださいませっ。

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!
▲こちらからどうぞ〜


●今週の四暗刻

自己主張の強い隠しキャラ

というわけで、今回は小夜さんの紹介?四コマ。
その右手にシコれぬものなし!

ゲーム本編でもかなり自由です、この人。
プレイの際は彼女に食われないようご注意を!

2014年09月16日(火)18:11  ☆マスターアップしました!@ウナトミー☆
こんばんは、逆境になると燃えるウナトミーです。
でも別に普段以上の力を発揮したりはしないっ。

コットンソフト最新作「片恋ヴィジョナリー」ですが、
本日マスターアップいたしました!

それに伴いカウントダウンボイスも
トップ絵に設置いたしましたー。

カウントダウンボイスは
本当は深夜0時から公開する予定だったのですが、
マスターアップ作業で遅れてしまいました。
申し訳ない…

また明日にはいつものHP更新がありますので、
取り急ぎご報告だけさせていただきますー。


発売日も10日後に迫りました!
「片恋ヴィジョナリー」は9月26日発売なので、
よろしくお願いしますー。

2014年09月10日(水)21:16  ☆すっきりしないお天気が続いております@ウナトミー☆
こんばんは、心が弱るとZARDの曲が聞こえてくる世代のウナトミーです。
ちなみに失恋した時はミスチル。夏はTUBE。秋はさだまさし。

それはさておき、夏コミの通販グッズが発送されました!

申し込まれた方には随時届くかと思われますので、
もうしばらくお待ちくださいませー。


●今週の片恋

今週はインタビュー動画「愛音編」と、
Gyutto限定版の情報を公開しました!

ゲーム紹介ページへGO!
▲気になる方は画像をクリック!

インタビュー動画は、AVの冒頭によくあるアレのイメージです。
様式美って奴ですな。

AVでは早送りで飛ばされがちな感じですが、
こちらは是非一度じっくり見ていただければとー。

ちなみに来週は志穂のインタビュー動画を公開予定です。
愛音が女優モノならこっちは素人モノって感じですね。


またGyutto限定版の方ですが、
通常版にはない以下の特典が付いてますー。

豪華?3大特典

今回はDL販売なので、どれもデジタルデータになります。

限定版は4480円になりますので、
もし良かったらこちらの方もよろしくお願いします!


それと今回の販売元であるGyutto.comさんの方でも、
片恋ヴィジョナリーのゲーム紹介ページが公開されましたっ。

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!
▲こちらからどうぞ〜

こちらは毎週金曜日に更新予定なので、
コットンと合わせてチェックしてみてくださいませー。


●今週のwebラジオ

webラジオ第36回を公開しましたー。

ねこットンラジオ第36回
▲こちらからどうぞ

今週は15周年記念ねこ新作「すみれ」の紹介をやっております。

ともさんの完全新作は久しぶりですねー。
「すみれ」というタイトルの意味もヒジョーに気になります!

2014年09月03日(水)21:46  ☆ご飯は目盛りよりやや少なめで炊くのがコツ@ウナトミー☆
こんばんは、「どうせすぐ残暑がぶりかえすんだろ?」と思いきや、
妙に涼しい日が続いてしてやられたウナトミーです。

過ごしやすくて大変結構なのですが、
まだ暑くなるんじゃないかと警戒してる。

俺は騙されない…騙されないんだからね!


●今週の片恋

今週はキャストとサンプルボイスの公開、
そしてイベントCGを追加しましたー。

ゲーム紹介ページへGO!
▲こちらからどうぞ

キャストの方々は、コットンではお初の方ばかりですねー。

でもそれぞれイメージ通りって感じで、
毎度役者さんの力には驚かされるばかりです。

ちなみに今回はエロ重視ということで、
台詞もち○こま○こ率高めでお届けしております。


それとイベントCGの方ですが、
個人的には角オナする見上さんがお気に入り。

角オナっていうのはこう、誰にも邪魔されず、なんていうか救われてなきゃダメだと思うんだ…
▲やっぱりしまパン!

角オナってのは男じゃなかなか難しい自慰行為なので、
ちょっとした憧れさえ抱く今日この頃。

しかし男には床オナがある!
角オナと床オナ、それは男と女の隔たりに似ている(意味不明)


それと今更ですが、トップ絵にもあります通り、
発売日が9月26日に決まりました!

また今週金曜日にはGyutto.comさんの方でも、
ゲーム紹介ページなどが公開されるそうです。

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!
▲こちらになります

予約受付もされるので、
良かったらこちらの方もチェックしてみてくださいませ!

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 
2016年01月 08月 

トップページイベント情報100%日記ゲーム紹介四暗刻通販リンク 注意事項

Copyright ©コットンソフト All Rights Reserved