2014年05月28日(水)23:15  ☆刃牙道とは、待つことと見つけたり@ウナトミー☆
こんばんは、宮本武蔵まだ起きない?とか思ってるウナトミーです。
そりゃ花山薫も待ちきれずにオーガに挑むわ…


●今週のコットン新企画

相変わらず水面下で新企画が動いております。
ようやくスタッフが出揃ったところって感じです。

今回は今までとスタンスが違うので、
僕以外のメインは外注スタッフが中心になる予定です。

色々と新しい試みなので、僕も期待半分不安半分だったり…

また詳細はおってお知らせしますので、
これからも良かったらチェックしてみてくださいませ!


●今週の四暗刻

逆転裁判風

久々に登場な感じのぐらタン勢です。
なにやらねこまっしぐらに対抗意識を燃やしてるらしい…?

ねこみみブルマ喫茶は90年代の風俗店の匂いがしますね。
ノーパンしゃぶしゃぶとかそんな感じの。

この店、もちろん耳としっぽのお触りOKなんですよね?
もふもふ。


●今週のwebラジオ

webラジオ第28回を公開しましたー。

ねこットンラジオ第28回
▲こちらからどうぞ

今週もゲスト無しですが、
ねこまっしぐらについて話してるみたいですよ?

お便りも募集中なのでよろしくお願いしますー。

2014年05月21日(水)19:44  ☆雨男、再び@ウナトミー☆
こんばんは、湿気が嫌いなくせ毛のウナトミーです。

今日は打ち合わせで久々に都内まで出ました。
生憎の雨でしたが…

そして都内に出たときの僕の密かな楽しみは、
某ラーメン屋でラーメンを食すること。

背脂たっぷり

美味しかったけど、舌火傷してもーた…


●今週のねこまっしぐら

御導さん&池波さんが制作しているねこまっしぐらの方ですが、
人気投票の結果発表があったみたいですー。

結果は如何に?
▲こちらからどうぞ

まあぶっちゃけ、
発売前の人気投票ってファーストインプレッションが全てですからねー。

体験版やゲーム本編をプレイした後だと、
また印象も大きく変わるかと思います。

あと彼女たちネコミミはともかく、しっぽもありますよね?

パンツとかどうなってるの? やっぱ穴が開いてるとか?
それとも超ローレグパンツを穿いてるの?

気になるその辺の情報を震えて待ちます!

2014年05月15日(木)09:51  ☆100年経ってもやよいおり@ウナトミー☆
こんばんは、最近の冷凍ハンバーグの美味さにビビったウナトミーです。
人類の進化パネぇなっ。


さて、先週お伝えした通り、コットンの企画の準備を進めているのですが、
ある意味今が一番楽しい時期かもしれません。

やっぱり物事を具体的にアウトプットしようとすると、
時間やら物量やら自分の限界から、色々と制約が多いので…

こちらも夏コミの前には具体的に情報を出したいと思ってますので、
それまでしばらくお待ちくださいませー。


●今週のねこまっしぐらとか

御導さん&池波さん達が作ってるねこまっしぐらですが、
この間人気投票の受付期間が終わったみたいですー。

栄冠は誰の手に…
▲しばらくお待ちください

個人的には

尻ブルマ

を推しているのですが、

半脱ぎブルマ

も捨てがたいかも。

あれ、ベストブルマ人気投票じゃなかったっけ?

ちなみに上記のブルマが誰なのか知りたければ、
ねこまっしぐらのページへGO!


●今週の四暗刻

ねコットンラジオの外?の人です

今週お四コマはwebラジオっぽくお届けしております。

ちなみにねこまっしぐらのスタッフブログで、
池波さんがアイカツおじさんであることをカミングアウトして、
何故かミヨルノさんがアップを始めたようです。

あ、ウナトミーはアイカツよりアイマス(本家)派です。
そして御導さんがモバマス派で、司さんはラブライブ派。

…お前ら見事に好みが合わないな!


●今週のwebラジオ

webラジオ第27回を公開しましたー。

ねこットンラジオ第27回
▲こちらからどうぞ

今週はゲスト無しのプレーンな状態で。
いつものお二人をお楽しみください。

お便りも募集中なのでよろしくお願いしますー。


●今週末のイベント参加情報

今週行われる「キャララ!!」に参加してるそうです。

5月16日(金) 17:00〜
 秋葉原 廣瀬無線本社ビル5F

character1で販売してたアイテムを少し持っていけたらと
せいやんさんが言ってました。

それと大阪(日本橋)の方でも、週末に何かイベントをやってるらしいので、
こちらにも行くような事を言ってました。
(アバウトすぎる情報)

お近くの方など、よかったらせいやんさんを探してみてくださいませ。

2014年05月07日(水)23:33  ☆実は私は@ウナトミー☆
こんばんは、
実はプリキュアの前の仮面ライダーも結構見てるウナトミーです。
555と剣が好き。

ついにゴールデンウィークも終わってしまいましたねー。

連休中も普段と変わらない生活を送っていたにも関わらず、
何故か僕まで憂鬱な気分に…不思議!


●コットンの新企画とかねこましっぐらとか

さて、現在はねこの15周年企画の方がメインで動いておりますが、
コットンの方も水面下で企画が動いております。

こちらは今までとはまた違った趣向になってまして、
どう転ぶかはわからないのですが…

個人的にはわりと新鮮な気持ちで企画を進めていたりして。

詳細はコットンHPの方で徐々に公開していく予定なので、
良かったらまたチェックしてみてくださいませ!


あ、あとねこまっしぐらの方も、
人気投票を開催中なのでよろしくお願いしますー。

よろしくお願いします
▲こちらからどうぞ

投票期間は次の日曜日までですね。

ちなみに密かな疑問なのですが、
ヒロイン達がネコミミなのはいいとして、
普通の耳の方は一体どうなってるんだ…?

キャラデザでも全員が上手いこと髪で隠れてる辺り、
確信犯って感じですねー。

もちろん僕は、御導さんや池波さんに直接聞くなんて野暮はしません。
その秘密が明かされるのを、ユーザーさんと同じ立場で待とうと思いますっ。

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 
2016年01月 08月 

トップページイベント情報100%日記ゲーム紹介四暗刻通販リンク 注意事項

Copyright ©コットンソフト All Rights Reserved