2014年04月30日(水)23:38  ☆虹色のスニーカー@ウナトミー☆
こんばんは、春の嵐とウナトミーです。
ひと雨ごとに暖かくなってくるのを実感しますね〜。

先日のキャラクター1にお越しくださった皆様、
ありがとうございました!

そういえばもうゴールデンウィークなんですよね…
この業界では毎年連休もクソもない生活を送ってますが。

あと、この時期にパチへ行くのは気をつけて!
回収時期だからねっ。


●ねこまっしぐらとか

さて、ねこ15周年記念第3弾の「ねこまっしぐら」ですが、
ただ今人気投票を行っているそうです〜。

黒髪の娘が先輩じゃない…だと…?
▲こちらからどうぞ

あなたのお好きな猫娘に清き一票を!

ピンク髪が先輩で黒髪の子が後輩という、
ねこでは珍しい組み合わせ。

ねこ的にはピンク髪=幼なじみ、
黒髪=先輩キャラというイメージがあったので。

これが若い感性という奴か…いや、これもまたよし!

猫娘と聞くと万能文化猫娘を思い出す僕は、もう立派なおっさん。
おやすみなさい、明日はおはよう♪by林原めぐみ


●今週の四暗刻

めいど!

また久々になってしまいました四暗刻は、
テレカにもなったメイド暮葉さんネタ。

何気に胸元が大きく開いてるのがエロい。
暮葉さん、まだまだいけまっせ!

2014年04月23日(水)23:02  ☆池波さんに対抗意識を燃やしたらしい@ウナトミー☆
こんばんは、
プリキュアではスプラッシュスターとフレッシュが好きなウナトミーです。
満&薫とせつなが好き。

こちとらおジャ魔女時代からの付き合いなんだよぉ!
あ、おジャ魔女ではおんぷちゃんが好きです(一貫した趣味)


●キャラクター1とか

さて、もうすぐみんな大好きゴールデンウィークですが、
来週の4月29日(祝日)にある新しいイベントに参加しますー。

 character1
 東京ビッグサイト 東3ホール
 316 ねこねこソフト / コットンソフト

例によってねこと一緒に参加させていただきます。

コットンからは恒例のテレかを販売したいと思いますー。

メイド暮葉さん
▲こんなの

御導さん&池波さん達が制作してる、
ねこまっしぐらのポスターも配るらしいので、
お近くにお越しの際はどうかよろしくお願いしますー。


●今週の四暗刻

すみません、今日は久々に四コマを更新しようと思ったのですが、
少し遅れそうです…

週末にはアップする予定なので、
良かったらまたチェックしてみてくださいませっ。


●今週のwebラジオ

webラジオ第26回を公開しましたー。

ねこットンラジオ第26回
▲こちらからどうぞ

今週のゲストは、前回に引き続き田口さんです。
モンハン上手いらしい。

2014年04月16日(水)23:01  出張こねこソフト@池波智香
皆様、こんにちは。
プリキュアは断然、初代&スイート推し、池波智香です。
あの出会った王子様が女の子だった感が何とも。

これまで、ちょくちょくコットン作品に参加させてもらってますが、
日記に出るのは、コレが初めてですね。

改めまして、どうぞよろしくお願いいたします。
蓋を開けると女児向けアニメ愛好家でした。

遅くなりましたが、終パラいかがだったでしょうか?
楽しんでいただけたなら幸せです。


っと、今日はご挨拶にお呼ばれしたわけでなくて。
アニメ談義に来たわけでもなくて。

実はいま、ねこの方でいろいろと進んでる企画がありまして。

んで、ウナトミー閣下にお許しをもらったので、
その宣伝をさせてもらいに来ました。閣下マジダンケッ

というわけで早速、宣伝に移っちゃいますねー



…今年で15周年を向かえる、ねこねこソフト。

その記念企画の一環として、
この度『こねこソフト』というブランドを立ち上げまして。

そちらのブランドにて現在、
『ねこまっしぐら』というゲームを製作中なのです!
>私と御導はるか先生がライターとして参加してます

タイトルロゴはこんなの
▲まっしぐらなロゴ

季節は夏、海辺の町に建つ『ねこカフェ まっしぐら』が、
物語の舞台となります。

アルバイト店員として採用され、
舞台となるカフェへとやって来た主人公。

カフェで主人公を待っていたのは、
ねこみみとしっぽの生えた少女たちで……

ねこの『きらおと』原画陣が再集合、
個性豊かなヒロインたちと、ひとつ屋根の下で一夏を過ごす、
萌えエロ推しの明るく楽しいストーリーとなっておりますー

こねこなロゴ
▲公式サイトはこちらから
 http://koneko.nekoneko-soft.com/

最近、公式サイトもオープンいたしましたので、
詳しくはそちらをご覧いただければと思います。
>毎週金曜に更新してます

あ、あとツイッターなんかもやってまして。
更新情報とか発信してますので、良かったらフォローよろしくです。
>@koneko_soft


そんな『ねこまっしぐら』は、今夏7月発売予定で、
現在、鋭意製作中です!

賑やかな夏を皆様にお送りしたいと思っております。
どうぞ、よろしくお願いいたしますー


っと、宣伝は以上となります。
公式サイトにも是非、お越し下さいませー


では、私はこれで失礼しますね。

こねこの公式サイトにて隔週で日記を書いてるので、
良かったらそちらでも、お会いしましょう。

ということで、池波智香でした。

ではー

2014年04月09日(水)23:10  ☆消費税値上げて価格表示が意味不明に!@ウナトミー☆
こんばんは。寒かったり暑かったりで、
微妙に着るものに困るウナトミーです。

昼と夜の温度差が激しくて困る。
ちなみにウナトミーは相変わらず夜起きて昼に寝る生活なので、
寝る時には暑くて起きたら寒いという…


そういえば御導さんと池波さんが中心で動いてるねこの↓

原画さんはきらおとチーム

こちら金曜日くらいに情報更新らしいので、
良かったらこっちの方もチェックしてみてくださいませー。

折角なので二人のどっちかに
コットンの日記も書いてもらおうかしらん。


●今週のwebラジオ

webラジオ第25回を公開しましたー。

ねこットンラジオ第25回
▲こちらからどうぞ

今週のゲストは田口さんです。
現在ねこの方で「120円の春PC」の通販をやっているので、
それ絡みで…

収録の時にコンビニで買ってきたからあげを分けてくれる、
優しいお姉さんですよっ。

2014年04月02日(水)23:16  ☆温泉とか行きたい。ふやけるくらい@ウナトミー☆
こんばんは、コットン第三帝國のウナトミー総統です。
おっぱいプルンプルン!

そんなわけで、先日はエイプリルフール企画をやってました。

思ったより時間がかかってしまって、
公開が昼頃からでしたが…

パンツァー、フォー!
▲こんなの

無駄に手間もかかってます。司ゆうきさんが一晩でやってくれました。


それとねこの方で情報が公開されましたが、
ねこ15周年企画第3弾として、
新たなゲームの制作が発表されました。

ペティグリー・チャム!
▲その名もねこまっしぐら

詳しくはねこねこソフトのHPを見てもらうとして、
御導さんや池波さん達が中心で頑張ってるみたいです。

コットンの方でもぼちぼち触れていくかと思いますので、
こちらもどうかよろしくお願いしますー。

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 
2016年01月 08月 
2017年05月 

トップページイベント情報100%日記ゲーム紹介四暗刻通販リンク 注意事項

Copyright ©コットンソフト All Rights Reserved