2013年12月26日(木)01:15  ☆日付と曜日の感覚がおかしくなってきた@ウナトミー☆
こんばんは、冬コミの〆切が終わったと思ったら、
もう終パラの台本出しに追われていたウナトミーです。

いやー、今年の年末は例年以上にハードでしたね…
まだ冬コミ本番が残ってますが。

11月からずっときらおと→冬コミ→終パラとコンボが続いて、
息をつかせぬって感じでした。


あと、いつものクリスマス企画もやってました。
〆切ともろ被ってたせいで少々遅れてしまいましたが…

今回は池波さんが担当
▲新人の恒例行事

こちらの詳細は、ねこのHPを参照してくださいませー。
ねこねこソフト


●『終わる世界と双子座のパラダイス』予約受付とか

終パラの発売日が2014年2月28日に決定しまして、
今週の金曜くらいから、お店での予約受付を開始予定ですー。

ただいま制作中です
▲よろしくお願いします

年明けにはゲーム紹介ページも用意しようと思っておりますので
良かったらまたチェックしてみてくださいませー。


●もうすぐ冬コミです

というわけで、〆切が一段落ついたと思ったら、
もう冬コミ本番が迫ってまいりました。

抱き枕もありますよ
▲グッズの詳細はこちらから

寒さも厳しくなってまいりましたので、
参加される方は風邪など引かないようお気をつけくださいませ!


●今週の四暗刻

よろしくお願いします

今年最後の四暗刻は、
終パラの宣伝しつつコミケの話題も。

いつもコミケのブースでは販売物デモを用意してるのですが、
今回はねこの愛衣さんと入莉が担当。なんか喋ってます。


●今週のwebラジオ

webラジオ第18回を公開しましたー。

ねこットンラジオ第18回!
▲こちらからどうぞ

こちらも今年最後のwebラジオになりますね。

コットンのコミケグッズ内に、
webラジオの総集編CDもありますので、
こちらも良かったらチェックしてみてくださいませ!

2013年12月21日(土)00:19  ☆通販受付終了しました@ウナトミー☆
こんにちは、ウナトミーです。

先ほど、冬コミの通販受付を終了させて頂きました。
沢山のお申込みありがとうございました。

さて、振替でのお申込みの方
今週末の12月25日(水)が振替の〆切となっておりますので、
振替がまだという方は、お忘れの無いようご注意下さいませ。

(振替用紙に記載する内容については、自動返信メールをご確認下さいませ)

それでは何卒宜しくお願い申し上げます。


●終パラ(終わる世界と双子座のパラダイス)の発売日とか

さて、通販受付終了と同時に、
終パラの発売日も公開させていただきました!

2014年2月28日発売予定となっております。

ただいま制作中です
▲よろしくお願いします

来週くらいからショップさんで予約受付も始まるかと思いますので、
どうかよろしくお願いしますー!

2013年12月18日(水)22:23  ☆全裸泥レスとか超エロい@ウナトミー☆
こんばんは、世界で一番強くなりたいウナトミーです。
まあなりたいだけで、特に努力はしてないんですけどね。

さて、昨日今日で一気に寒くなってまいりました!
熊谷でも雪は降りませんでしたが、
冷たい雨が降って冷え込んでおります。

みなさん年末年始(コミケ)に向けて風邪を引かないよう、
お気をつけくださいませ〜。


●冬コミ通販もうすぐ〆切ります

さて、先週から冬コミ通販を受け付けておりますー。


▲こちらからどうぞ

恐らく今週の金曜くらいに受付を終了する予定ですので、
どうかよろしくお願いしますー。

ちなみに紙袋の方はこんな感じに。

さりげなく織塚が加わってる
▲コットンの終パラとねこ新作の


それと冬コミ恒例のカレンダーですが、
今回はねこのセットの方についております。

画面は開発中?のものです
▲ねこセットもよろしくお願いします

元々ねこと合同のカレンダーになっているので、
どちらに付いててもおかしくないんですけどね。


そんなこんなで、ねこ共々よろしくお願いしますー。


●終パラ(終わる世界と双子座のパラダイス)とか

さて、こちらも絶賛?開発中の終パラですが…

コンテンツのうちの一つ、終バのアフタースートリーは、
終バのエンディング後の世界を描いたものになります。

職業はグラビアアイドル?
▲新ミカさん(仮)

ちなみに主人公、というか、
主な視点となるキャラはミカさんになる予定。

終バのエンディング後といえば、
○○○○以降の世界なわけですが、
そこで生きる各ヒロイン達のその後に焦点を当てております。

その他のコンテンツの情報も合わせて、
今後随時公開していこうと思いますので、
良かったらチェックしてみてくださいませ!

あ、それと今週の金曜頃には、正式な発売日も告知できるかとー。


●今週の職人芸

この前ねこの方で、
特典のサイン色紙用にともさんがイモ版(お芋のハンコ)を
作っていたのですが…

それを見て何故か触発されたというミヨルノさんが、
消しゴムでお手製ハンコを作ってくださいました!

まさに匠の技
▲テスラはんこ

冬コミも近いので、
イベント等にもっていけたらいいなぁと思っております。

ただ強度的に、連続使用に耐えられるかどうかは不明だそうな。

2013年12月12日(木)11:32  ☆翼をくだしぇえ(噛んだ)@ウナトミー☆
こんばんは、最近あかぎれに悩むウナトミーです。
メンソレータム!

今週は冬コミ前の師走ラッシュっ。
版下入稿やら収録やらでみんな大忙しDEATH!

てゆーかもう今年もあと20日しかないよぉ…ふえぇ…


●冬コミ通販開始しました

というわけで、先週お伝えした通り、
冬コミの通販を開始いたしました!

今回の販売物は、以下のような感じになっておりますー。

正統派からネタものまで
▲詳細はリンク先でもご覧になれます

1.『双子座のパラドクス』ヴィジュアルファンブック:A4サイズ/48p/カバー付き

 『双子座のパラドクス』のヴィジュアルファンブックです。
 全ルートのストーリーや用語集、販促やショップ特典用の
 イラスト等を収録。

2.シゲオCD2:トールケース仕様/CD1枚

 『松崎茂雄のオールナイト・カーセックス!』
 人気投票3位記念! 1位と2位を差し置いて、
 シゲオCDが再び登場。ラジオ番組風ドラマCDです。
 シゲオを筆頭に暮葉やセリス、その他コットンキャラが多数出演

3.webラジオ『ねこットンラジオ』双パラ総集編+α:トールケース仕様/CD1枚

 隔週で公開中のwebラジオ『ねこットンラジオ』を、
 第1回から第9回まで収録。
 このCDでしか聞けないボーナストラックも入ってます。

4.パスケース

 入莉と夏月のイラストが描かれたパスケースです。
 通勤通学のお供にどうぞ。

5.その他おまけ

 いつものポストカードとかです。

ロリからアダルト(?)まで
▲詳細はリンク先でもご覧になれます

☆入莉&カサンドラ抱き枕カバー

 ファンディスク化記念として、
 『終わる世界とバースデイ』から千ヶ崎入莉とカサンドラの
 抱き枕カバーです。
 160×50cm / 2WAYトリコット

☆ミニ枕クッション

 枕カバーの絵柄をそのままにミニクッションにしてみました。
 24cm×8cmぐらい


以上となりますー。

今回も、ねーこねこソフトさんと一緒に受付してます。

申し込み方法や注意事項等をお読み頂いて、
ご利用頂けますと幸いです。それではよろしくお願いしますー。


●いつものお願い●

受付フォームにご記入頂く際には、
一度、間違えが無いか確認して頂ければ幸いです。

特にメールアドレスに誤りがありますと
注文を受付けていたとしても、
そちらにメールが届きませんのでご注意下さいませ。

それと、yahooメールなどフリーメールでは
よく迷惑メールフォルダに振り分けられていることがあるようです。
お気をつけ下さいませ。


●今週の四暗刻

3位から1位まで

ごもっとも過ぎるセリスのツッコミ。

セリスのダジャレCD2が出るのはいつの日か?
あと暮葉さんの場合は…首刈りCD?


●今週のwebラジオ

webラジオ第17回を公開しましたー。

ねこットンラジオ第17回!
▲こちらからどうぞ

前回の更新から間があいてしまいまして、
久々の更新となります。

その間にきらおと発売や人気投票、コットンFDの情報など、
色々あったので内容は盛りだくさん?

コットンのコミケグッズにもラジオがCD化するので、
こちらもチェックしてみていただければとー。

2013年12月04日(水)23:38  ☆ハゲなんじゃない。オデコが広いだけなんだ@ウナトミー☆
こんばんは、鼻水が止まらないウナトミーです。
そのわりに肌はカサカサに…

最近、おでこを塩でマッサージすると、
発毛が促進されるという謎情報を入手しました。

ぜひ試してみたいと思います。

効果の程は不明なので、
もし興味のある方は自己責任でお願いしますー。


●コットンFDとか

以前からお伝えしておりますコットンFDですが、
とりあえず正式タイトルが決まりました。

タイトルは「終わる世界と双子座のパラダイス」となります。
略して終パラ?

パラドクスじゃなくてパラダイス
▲トップ絵のリンク先も参照

発売日は来年1月頃を予定しておりますー。

早ければ来週くらいには発売日も正式に決まって、
予約受付も開始されるかも?


詳細は決まり次第当HPやツイッター等でお知らせいたしますので、
よかったらまたチェックしてみてくださいませ!


●C85冬コミ参加します!

こちらもトップ絵やリンク先で触れてますが、
只今、販売物ページを準備中ですー。

ノーパンニーソってありだと思います
▲穿いてない!?

来週の12月11日頃には、グッズの詳細を公開予定ですので。

また同時に通販受付も開始する予定ですので、
こちらの方もどうかよろしくお願いしますー。

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 
2016年01月 08月 
2017年05月 

トップページイベント情報100%日記ゲーム紹介四暗刻通販リンク 注意事項

Copyright ©コットンソフト All Rights Reserved