2013年10月31日(木)00:29  ☆帝王宿命拳!by飢狼伝説@ウナトミー☆
こんばんは、
そろそろ布団から出るのが厳しくなってきたウナトミーです。

寒さに比例して布団が心地よくなる季節。
お、起きたくねぇ…でも起きなきゃ………ぐぅ。


●ファンディスク制作決定です!

というわけで、トップ絵にもあります通り、
久々にファンディスクの制作が決定しました!

それもぷちファンのようなコミケグッズの一つとしてではなく、
一般販売になる予定ですー。

そして今回は「終わる世界とバースデイ」と「双子座のパラドクス」の
2作品がメインコンテンツとなる予定です。

2人とも違和感ない
▲制服コラボ?

多分アフターストーリーやサイドストーリーなんかが中心?
あといつものおまけHとか。

それ以外の過去作品も、
この間コットンコレクションが出たのもあるので、
何らかの形でフォローしたいと考えてますー。

詳細は、今後もHPの方で随時お知らせしたいと思います。
またチェックしてみてくださいませっ。


●人気投票やります!

ファンディスクの制作決定と、冬コミも近いということで、
また人気投票をやりたいと思いますー。

今回は大きく分けて2部門を開催したいと思っております。

・終バ&双パラ人気投票

 まずはファンディスクのメイン2作品、
 「終わる世界とバースデイ」「双子座のパラドクス」
 合同の人気投票です。

・コットンオールスター人気投票

 こちらは上記の終バ&双パラを除いた、
 コットン過去作のキャラが対象となります。

 具体的にはナツメグ、レコンキスタ、ナギサの、
 アンバークォーツ、ぐらタンの5作品ですね。

 ただ今回はキャラ数がエライことになっちゃうので、
 各作品のメインキャラクターのみの出馬になりそう。

上記2部門の人気投票を、来週くらいから開催する予定です。

上位に入ったキャラは、
ファンディスクのコンテンツや冬コミグッズ等で優遇されるかも?
どうかよろしくお願いしますー!


●コットンコレクションの単体販売について

すみません、お知らせが遅くなってしまったのですが…

コットンコレクションSchool Pack/Serious Packの発売日が、
11月22日(金)に変更となったそうです。

School PackとSerious Packをセットにした、
限定BOXは好評発売中ですのでー。

(ただ、こちらは各ショップさんに現在置いてある分のみとなります)



●今週の四暗刻



四暗刻の方もファンディスクの告知絡みとなっております。

恐らく終バと双パラ以外の過去作のコンテンツは、
人気投票の結果次第になるかと思います。
(流石に全作品のフォローは難しいので…)

なので来週から開催予定の人気投票に、
是非ふるってご参加いただければと思いますー。

ご贔屓のキャラの出番は、皆さんの清き一票にかかっておりますのでっ。

2013年10月23日(水)23:46  ☆買った牛乳を途中でこぼしたこの切なさ@ウナトミー☆
こんばんは、
性の目覚めは電影少女とアウターゾーンがきっかけのウナトミーです。

でも今ではマガジン派。杉田さんがジャンプ派。
プログラムの越畑さんはモーニング派です。


●コットン7周年とか

10月25日はコットンソフト発足の日というわけで、
今年でコットンソフトも7周年を迎えます。

とゆーか「もう7年も経ったの!?」って感じで、
感慨深いというよりあっという間すぎて、
やや浦島太郎な気分だったり。

しかし色んなブランドが現れては消える、泡沫の如きこの業界で、
7年も続けられているのはとても幸せなことだと思います。

もちろんその幸せを享受できたのは、
ユーザーの皆さんのおかげです!

来週くらいには、
次の企画についてお知らせできるかと思いますので、
これからもコットンソフトをよろしくお願いしますー。

セリスやあおいじゃないよ?
▲夏月さん


●今週のwebラジオ

webラジオ第16回を公開しましたー。

ねこットンラジオ第16回!
▲こちらからどうぞ

今週もメインパーソナリティのお2人でお届けです。
直訳するとゲストなし!

けどいつも通りまったりな感じですので、
良かったらお聞きくださいませ〜。

2013年10月16日(水)23:31  ☆半袖から長袖に衣替えすべきか迷う…@ウナトミー☆
こんばんは、
秋の夜長っていうか夜明けまで起きてるウナトミーです。

今朝は台風が通過して大変でしたねー。
熊谷でも風がビュンビュン吹き荒れてました。


●今週のコットンとか

例によってねこ新作「そして煌めく乙女と秘密」のお手伝い中のコットンスタッフ。

ライターは台本だし、
絵関係は販促絵やイベントCGの用意に追われています。

ねこHPの方に行けば大きい画像で見られます
▲先輩

いよいよ来月末に発売なので、
もし良かったら今からでもチェックしてみてくださいませー。
予約キャンペーンとかもやってますよ。


それと前からお伝えしております通り、
コットンの方も次の企画を準備中です。

先月誕生日を迎えた子
▲もうしばらくお待ちくださいませ

こちらは今月末くらいにはHPの方で告知できるかと思いますので、
それまでお待ちいただければとー。


●今週の四暗刻

正解はオ○○○座

何気に久しぶりの四暗刻ですが、久しぶりなわりにネタがひどい!

この星座は形的にもわかりやすいので、
みなさんご存知かと思いますが…

いや、そのむしろ発想はなかったわ。すごいよこの双子!

2013年10月10日(木)00:59  ☆もう10月なのに30℃越えとか…@ウナトミー☆
こんばんは、ねこ新作の台本だしでバタバタしてるウナトミーです。

そしてその流れで次は収録というハードスケジュール。
夜型の身としては生活サイクルを戻すのが大変です…


あ、それと先日のドリパ東京でブースにお越しくださった皆様、
ありがとうございました!

またこの他のイベントに参加することもあると思いますので、
その時はどうかよろしくお願いしますー。


●コットンの今後の動きとか

さて、先日発売しましたコットンソフトコレクションですが、
無事ロットアップいたしましたー。ありがとうございます。

あとは各ショップさんにある分だけとなりますので、
興味のある方はお早めにチェックしていただければとー。

限定版
▲こんなBOXに入ってる


先日のは、限定版としてvol.1 school packとvol.2 serious packの2つが
一つのBOXに入っている仕様でしたが、

10月25日に、
通常版としてコットンコレクションvol.1とvol.2がそれぞれ発売される予定ですー。

奇数作セット
▲vol.1 school pack

vol.1のschool packには、『ナツメグ』、『ナギサの』が…

偶数作セット
▲vol.2 serious pack

vol.2のserious packには、『レコンキスタ』、『アンバークォーツ』が収録されてます。

明るい学園物がお好みならvol.1が、
シリアスなストーリーがお好きならvol.2がオススメって感じで。

こちらもどうかよろしくお願いしますー。


それとコットンの次の企画ですが、
今月中には正式にお知らせできるのではないかと思います。

それに合わせて色々と動き出す予定ですので、
それまでしばらくお待ちくださいませー。


●今週のwebラジオ

webラジオ第15回を公開しましたー。

ねこットンラジオ第14回!
▲こちらからどうぞ

今回のゲストは雪村とあさんと藤森ゆき奈さん…
ってそれパーソナリティですやん!

というわけで、今回ゲストはなしで、
いつもの二人でお届けする感じです。

ちなみに藤森さんはねこ新作「きらおと」で、
ヒロインの先輩こと王上院流華役で出演されていますよー。

2013年10月02日(水)23:15  ☆大宮が意外と栄えていることに気付いた@ウナトミー☆
こんばんは、最近肩甲骨がバキバキいってるウナトミーです。
横向きで寝るのがよくないのか…?


さて、現在は主にねこ新作「きらおと」のお手伝い中ですが、
コットンの方の企画も水面下で進んでおります。

詳細はまた後日にお知らせいたしますので、
良かったら来週以降もチェックしてみてくださいませー。


●今週のドリパ

秋と言えばドリパの季節?ということで、
今週末のDreamParty東京2013秋に参加することになりました。

----------------------------------------
日時:10月6日(日) 11:00〜
場所:東京ビックサイト 西3・4ホール

ブースNO.13
「ねこねこソフト/コットンソフト」
----------------------------------------

今回もテレカを販売する予定ですー。

油断してるとまだ暑い
▲台紙(A6サイズ)付きテレカ

ドリパにお越しの際は、
よかったらブースの方までお立ち寄りくださいませ。


●今週のバースデイ

ついに今年も10月に突入しましたが、
10月1日はナギサのさとみんこと柳生さとみの誕生日です!

ひと夏の思い出、的な

サブキャラとしてはかなりイイ味を出していた彼女。
特にダイオウイカパーティ時の豹変ぶりは必見?

というわけでさとみん、ハッピーバースデイ!

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 
2016年01月 08月 
2017年05月 

トップページイベント情報100%日記ゲーム紹介四暗刻通販リンク 注意事項

Copyright ©コットンソフト All Rights Reserved