2013年06月28日(金)11:46  『双子座のパラドクス』本日発売です
『双子座のパラドクス』本日発売です。
よろしくお願いしますー。


発売記念イベントもやっておりますので、
よろしくお願いします。

只今、秋葉原でイベント(↓)をやっております。
-------------------------------------------
6/28(金)
開店時〜 アキバ☆ソフマップ1号店さま 店頭
-------------------------------------------
こちらは抽選会となります。
サイン色紙とかを用意してお待ちしておりますので。


それから大阪でもイベントやるそうです。
-------------------------------------------
6/29(土)
開店時〜 ソフマップなんば店ザウルス1さま 6F
-------------------------------------------
こちらは、ポストカードとかの引換えになるそうです。

いつもの発売記念スタンプも作ったので、
せいやんさんがパッケージとかに押してくれるんじゃないかと。

どちらも、双パラの購入者を対象となります。
購入を証明するものをお持ち下さいませ。
(ソフマップさま以外でのレシートでも大丈夫です)

2013年06月27日(木)00:03  ☆発売日は晴れるといいなぁ@ウナトミー☆
こんばんは、砂糖と間違えてコーヒーに塩を入れたきゃるみぃ先生に、
思わず「お前それベタすぎやろ!」とツッコんだウナトミーです。


さて、今週金曜日にいよいよ
『双子座のパラドクス』が発売となります!

初回特典はコットン100%CDですー
▲パッケージの現物


さて、発売直前ということで、ここで各ルートについて、
超個人的な雑感など軽く触れてみたいと思います。

ほんの少しのネタバレも含むので、
そういうの気になる方は軽く読み飛ばしてくださいませー。



↓↓↓↓↓↓↓↓ここから若干ネタバレ含む?↓↓↓↓↓↓↓↓


・夏月ルート:“異界学園”編

ライターは御導さん担当。

SF的異常現象と、人間同士の争いがメインの展開に。
一番漂流教室っぽい、と見せかけて…?


・陽月ルート:“傀儡都市”編

ウナトミー担当。

立ち位置的には、異次元サイドの情報の補完と、
現実サイドにて黒幕との直接対決が描かれる感じ。

そしてここぞとばかりにおっぱいを揺らす!


・蒼ルート:“時空迷宮”編

狩野さん担当。

いかにも閉鎖空間モノらしいシチュエーションと設定かも。
蒼先輩の意外な一面や新キャラの登場も?


・テスラルート:“Philadelphia Experiment”編

池波さん担当。

色々とネタバレ満載なので内容には触れにくいですが、
物語の謎の9割くらいがここに詰まってる感じ。


↑↑↑↑↑↑↑↑若干ネタバレここまで↑↑↑↑↑↑↑↑


是非、最後までプレイして頂ければ幸いです。

以上です。
今回は体験版で各ルートの序盤までを描いてるので、
そこまで大したネタバレにはなってないと思いますが…

そんなこんなで、
6月28日発売の『双子座のパラドクス』、
どうかよろしくお願いしますー!


●今週の双パラ四コマ

色々と大変な目に遭います(主に夏月が)

河南あすかさんの双パラ四コマも今回で最終回となります。

各ルートでどんな展開が待ってるのか、
是非プレイして確かめていただければとー。


●今週の四暗刻

ハーフパンツ型はないわー

発売週恒例の、カウントダウンイラストです。

トップ絵の白スク水夏月に対抗して?
オーソドックスな紺スク水の二人組みで。

個人的には競泳水着もありなのですが、
この業界ではブルマが現役のように、
スク水もまた旧型なのがお約束。

しかし短パン体操服も、
隙間からパンチラというロマンがあることに最近気付きました。

人はどこからでもエロスを見出せるものですなぁ…


●今週のwebラジオ

そしてwebラジオ第8回も更新しましたー。

ねこットンラジオ第8回!
▲こちらからどうぞ

ゲストは前回に引き続き、副会長役のかわしまりのさんですー。

ヤンデレ枠?の彼女がどんな活躍を見せるのか、
是非ゲーム本編をプレイしてみていただければとっ。


●今週の発売記念イベント

発売記念イベントとして
秋葉原で抽選会を行うそうですー。

-------------------------------------------
6/28(金)
開店時〜 アキバ☆ソフマップ1号店さま 店頭
-------------------------------------------

双パラの購入者を対象に、抽選会を行います。
購入を証明するものをお持ち下さいませ。
(ソフマップさま以外でのレシートでも大丈夫です)

サイン色紙とかを用意してお待ちしておりますので。
景品がなくならない限りは、
終日やっているのかなぁと思いますので宜しくお願いしますー。

翌日あたりで、大阪でも何か検討中らしいので、
わかりましたらお知らせ致しますのでー。

2013年06月19日(水)22:23  ☆時々ミスチルのシーソーゲームを熱唱したくなる衝動@ウナトミー☆
こんばんは、ウナトミーです。

双パラもいよいよ来週発売ってことで、
現在カウントダウンボイスを公開中ですー。

今回は各キャラの12星座にちなんで、
12日前から順に公開しております。

今日はかに座の大久保先生。かに座は不遇!
▲トップページで公開中ですー

何故か今日の星座占い風になっておりますので、
自分の星座の時は要チェック!?


●今週の双パラ

今週はED曲のショートverを公開いたしましたー。

ED曲の方です
▲こちらからどうぞ

前作の終バでED曲を作成してくださった、
Project lightsさんの作編曲になります。
(歌手の方もProject lightsさん所属の方です)

作詞は例によってウナトミーが担当しました。

ED曲の歌詞っていうのは、
特にゲームの内容と密接に関連づけておりまして…

ゲームをプレイして実際にEDで聞いていただくと、
また違った感じ方をしていただけるのではないかと思います。



あといつもの双パラ四コマの方は、
ここでは特に弄られやすい陽月さんネタです。

トクノー科?

安定の乳ネタ。まあおっぱいは弄りやすいよね…
とこう書くとすごい卑猥な感じに。

ハルちゃんのおっぱい弄り隊!


●今週の四暗刻

注)夏月です

今週はカウントダウンボイスでもやってる星座ネタです。

個人的には3コマ目がツボ。
このセンス、流石マギラーさんだぜ…


●今日のサイン

今週末のキャララ参加します。

ねこットンラジオ内で、お二人が話してましたが、
『双子座のパラドクス』を予約された方を対象に
ねこットンラジオでもお馴染みの
雪村とあさん(春日陽月 役)、藤森ゆき奈さん(メリクリ 役)の
お二人が特製の台紙にサインしてプレゼントします。

それと大阪でも、予約者対象に、
お二人が特製の台紙に予めサインしたものをお渡しします。
(大阪はせいやんさんが行ってるんじゃないかと思います)


■秋葉原 6/21(金)
17:00〜 キャララ!!(廣瀬無線本社ビル5F)


■大阪 6/22(土)
15:30〜 ソフマップなんば店ザウルス1 6F 

どちらも当日は、
予約券など予約したことがわかるものをお持ち頂ければと思います。
宜しくお願いしますー。


それと、発売日もイベントを企画しているそうなのでー。


●今週のバースデイ

本日6月19日は、ミコ姉こと時國弥夜子さんのお誕生日ですー。

巫女さんとお茶したい

幼なじみで巫女さんでお姉さん!
三拍子揃ってもー大変って感じですねっ。

ミコ姉と甘味処巡りとかしてぇなぁ…
想像するだけでとってもスウィート!

そんなわけで、ミコ姉ハッピーバースデイ!

2013年06月12日(水)22:28  ☆サンデーでは姉ログ派です@ウナトミー☆
こんばんは。蒸し暑いけど、
エアコン入れると鼻がムズムズするウナトミーです。

6月になって、いよいよ梅雨に入ったって感じですねー。

そういえば2作目のレコンも6月発売で、
発売日当日は雨が降って涙目になった記憶があります。

発売記念イベントにて
▲当時のウナトミー(のデコ)

あれ、もう7年前!? マジか…思えば遠くに来たもんだ…

今月末は晴れるといいなーと思いつつ、
『双子座のパラドクス』6月28日発売です!
よろしくお願いしますー。


●今週の双パラ

さて、今週の双パラ情報は、
今さらですが体験版2からの追加機能をまとめてみました。

「WORLD」の項目に追加してありますー。

「WORLD」の項目内にありますー
▲こちらからどうぞ

主にアーカイブシステムと、
フローチャート移動演出のON/OFF機能の説明になります。

アーカイブシステムは、
ぶっちゃけるとフラグを視覚化したものって感じです。

もしゲーム進行に詰まった場合は、
こちらを確認していただけるといいかも?

ここに抜けがある時は、
どこかでフラグの回収をし忘れてるかも?
 (そんなに難しい仕様にはしてありませんが…)


フローチャート移動演出のON/OFFはお好みでどうぞ〜。

移動演出もクリック1発でスキップできるようになったので、
そこまで気にならないかと思いますが…


それといつもの双パラ四コマは、副会長が登場です。

黒髪ロングはジャスティス

初っ端から何故かデレデレな副会長。
しかしてその実態は…?

最近ヤンデレと一途の境目ってなんだろうって考えたり。
結局は受け止める側の印象と度量の差で決まるのか?


●今週のwebラジオ

今週はwebラジオ第7回を更新しましたー。

ねこットンラジオ第7回!
▲こちらからどうぞ

今週のゲストは、副会長役のかわしまりのさんです!

体験版2で初登場した副会長こと五十嵐玲佳さんですが、
コットンでは今までにない感じのキャラで、
いい味出してたのではないでしょうか?

そんな副会長を演じてくださった、
かわしまりのさんの素顔に迫ります!(大げさ)

2013年06月05日(水)22:16  ☆今日も行きつけのカレー屋に行けなかった…@ウナトミー☆
こんばんは、ウナトミーです。

TOP絵をマスターアップ記念描き下ろしのも追加いたしました!

若干ロリっぽい夏月さん
▲こんなの

今作は、シリアスなシーンの絵の方が多いので、
逆に楽しげな感じのを描いてもらいました。

最近はフリル付きだったりハーフパンツ型だったりと、
スク水事情も大分様変わりしているようですが…

2次元の世界の主流は、やはり安定の旧スク水です。しかも白!

そんなわけで、『双子座のパラドクス』は6月28日発売です。
発売まで1ヶ月をきりました。改めてよろしくお願いしますーっ。


●今週の双パラ

今週は「WORLD」の項目に、
「各シナリオのあらすじと予告」を追加しました!

「WORLD」の項目内にありますー
▲こちらからどうぞ

その名の通り、各ヒロインのシナリオ紹介と
予告的なものになっております。

体験版をプレイする暇がない、
あるいはプレイしない主義の方は、
こちらを見て想像を膨らませていただければとー。


それと双パラ四コマでは、
基本的な疑問?について触れています。

フォークはともかくスプーンが刺さるって逆に怖い

この手のことは深く触れないのがお約束ですが、
あえて追求すると何だか怖いことに…


●今週の四暗刻

予約受付中です。よろしくお願いしますっ

そして四暗刻の方でも、
改めて双パラの紹介をしてくれています。

切り口がちょっとアレなのはご愛嬌。
でも大事だよネ!


●今週のバースデイ

さてさて、6月6日はまあちゃんこと、
小早川まどかさんのお誕生日ですー

圧殺!

男なら一度は巨乳の谷間に埋もれて死にたいものですが、
死なせてくれる幼なじみは超レアです。

年上で幼なじみで巨乳。僕はそこに天国を見た…

てなわけで、まどかさんハッピーバースデイ!

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 
2016年01月 08月 
2017年05月 

トップページイベント情報100%日記ゲーム紹介四暗刻通販リンク 注意事項

Copyright ©コットンソフト All Rights Reserved