2013年04月25日(木)01:20  ☆いまだにガラケーですが何か?@ウナトミー☆
こんばんは、現在収録真っ最中のウナトミーです。
今日も収録があって更新が遅くなってしまいました…

毎度のことながら収録時期は、
生活リズムが強制的に昼型になるので、
慣れるまで結構辛いです…

朝に起きると夜に眠くなる。
そんな当たり前の摂理に気付いてビビるウナトミーでした。


●今週の双パラ

今週はイベントCGを追加しました!

わかりやすいものから意味深なものまで、
一通り用意してみました。

やだ、あたしのおっぱい小さすぎ…?
▲わかりやすい例

個人的には先輩のケツもエロいと思います。
おっぱいだけやないんやで?(何故か関西弁)


それといつもの四コマの方は、テスラの謎に迫る!?

テスラの謎…?

ピーマンの苦味が美味しく感じられるようになったら大人です。

テスラのちっちゃいお口に無理やりピーマン突っ込んで
涙目にさせてぇ!


さて、そんな危険な願望はともかくとして…

現在準備中のOPムービーの方も、
近日中に公開できればと思っております。

こちらも、もうしばらくお待ちいただければとー。


●今週のwebラジオ

さてさて、隔週でお届けしているwebラジオ、
今週は第4回目を公開いたしましたー。

ねこットンラジオ第4回です
▲こちらからどうぞ

ゲストは前回に引き続き、春日夏月役の北見六花さんと…?

ちなみに次回のゲストは、
山本テスラ役の民安ともえさんの予定です。

なので、民安さんに聞きたいこと等あれば、
是非メールを送ってきていただければとー。

↓宛て先はこちら↓
「ねこットンラジオ係り」:nekoneko@din.or.jp


■双子座のパラドクス 体験版配布会

現在、デンカレさんが歌う主題歌(ショートver)を収録した、
双パラ体験版Ver1.5を各ショップさんに置いてもらっておりますが…

そちらの体験版の配布会を、下記の日程で行う予定ですー。

・東京・秋葉原

4/26(金)18:00〜
ソフマップ アキバ☆ソフマップ1号店 様

・大阪・日本橋

4/26(金)10時(開店時)〜無くなり次第終了
ソフマップなんば店 ザウルス1 ソフト館 様


お近くにお越しの際は、是非よろしくお願いします!

その他、こちらのお店などにも置いてあるそうです。


■絵師100人展

4月28日〜5月6日に、
秋葉原で絵師100人展というイベントが開催されるそうです。

↓詳細はこちら↓
http://www.eshi100.com/


こちらに、双子座のパラドクスの原画を担当している
司ゆうきさんが参加してます。
あと笹井さじさんもー。

ちょうどGW中の開催なので、
良かったらこちらもチェックしてみてくださいませ〜。


●今週のいただきモノ

この間のイベントで、
ユーザーの方からイラスト色紙をいただきました!

サインが本格的

夏月さんを可愛く描いていただきました。
ありがとうございますー!

ちなみにいただいたイラストは、
開発室にずらっと並べられております。

でもそろそろスペースがなくなってきたかも…
また新しい置き場を考えないと。

2013年04月17日(水)21:33  ☆スマプリの最終回すらまだ見てない@ウナトミー☆
こんばんは、
録り溜めしてるアニメが消化しきれないウナトミーです。

そして結局1クール分丸々を一度も見ないまま、
容量の関係でHDから消去する日々…

マスター明けたら一気に消化するぞ!
と思いつつ台本出しの準備に追われる日々を送っております(平常運転)


●今週の双パラ

今週は久々にキャラ紹介のページに追加入りました!

今まで謎のベールに包まれていた山羊座のキャラ、
その名も五十嵐玲佳さんです!

玲佳「お一ついかがですか?(バチっと)」
▲右手にあるのはスタンガン

また右手に不穏なモノを持ってるこのパターンですね。

キャラ的にはヤンデレ系?
今までのコットンにはいなかったタイプかも…

彼女の存在が異次元内でのサバイバルにどう影響をもたらすか、
そちらも楽しみに?していただければとー。


それと双パラ四コマの方は、
公開されたショップ特典について触れております

イメクラではない

ちなみにショップ特典の絵柄の服装は、
ショップさんの方から指定されることが多いので、
各ショップさんの個性というか嗜好がもろ反映されてたり(?)

皆さんも是非、予約の際の参考にしていただければとー。


●今週の四暗刻

刺さってる! 刺さってる!

というわけで、新キャラも追加されたのでその辺のネタで。

これで12星座も勢ぞろい!
もちろんこれ以外にも本編では色んなキャラが出てきますが、
ひとまずメインキャラは出揃った感じです。

彼ら彼女らが本編でどんな活躍を見せるか、
ご期待いただければと思います!


●今週の入金〆切

双子座のパラドクス通販に
沢山のお申込ありがとうございました!

振替でお申し込みの方は
19日(金)までが〆切となっておりますので、
まだの方は、お忘れの無いようにお願いしますー。


●今週のイベント

今週末のキャララ!!に参加します。

体験版を配ったりとかすると思いますので、
宜しくお願いしますー。

04/19(金) 秋葉原 廣瀬無線本社ビル5F 17:00〜



ちなみに今回配る体験版は、
ゲームの内容的には現在公開中のweb版と同じですが、
主題歌のショートverが収録されております。

主題歌は前回もお伝えした通り、
終バと同じく電気式華憐音楽集団さんに担当していただきました。

OPムービーより一足先に主題歌を聞きたい方は、
こちらもチェックしてみてくださいませー。

2013年04月10日(水)23:30  ☆シュラババ! ってこれ前にも書いた気が@ウナトミー☆
こんばんは、そろそろ台本だしの迫ったウナトミーです。
ヤバイヨヤバイヨー。


さて、先週の双パラ発売前人気投票の結果発表で、
見事1位に輝いた蒼先輩ですが…

1位記念の特典として、
描きおろし壁紙を公開させていただきました!

お着替え中
▲こちらからどうぞ

これをデスクトップのに飾るのも勇気が要りそうですが、
良かったらダウンロードしていってくださいませ。

またゲーム本編に蒼先輩のおまけシナリオを用意する予定なので
こちらもお楽しみに〜。


●今週の双パラ

ガーターは大人のたしなみ

別に狙ったわけではないですが、
微妙に壁紙の絵柄とリンクしてるようなネタになりました。

つーか蒼先輩の恥じらいポイントがわからない…
けどそんな先輩に萌え。


そういえば先日OP曲が完成しまして、
現在はOPムービーを制作中です。

OP曲は終バに引き続き、
デンカレこと電気式華憐音楽集団さんにお願いしました。

今回はよりデンカレさんらしい曲に
仕上がっているのではないかと思いますー。

ムービーも今月中には公開できればと思っておりますので、
良かったらまたチェックしてみてくださいませー。


●今週のwebラジオ

さて、隔週でお届けしているwebラジオですが、
今週は第3回目を公開いたしましたー。

ねこットンラジオ第3回です
▲こちらからどうぞ

今週のゲストは、春日夏月役の北見六花さんです!

ようやくゲストらしいゲストが呼べて、
ホッとしております。

今後も双パラ関係を中心にゲストをお呼びする予定なので、
こちらもチェックよろしくお願いしますー。

あ、それとwebラジオへのお便りも募集しておりますよ!
宛て先は上記のラジオのページに載っておりますのでー。

2013年04月03日(水)21:53  ☆鼻かみすぎて鼻痛い…@ウナトミー☆
こんばんは、進撃のウナトミーです。
どこに進撃するのかは未定です。


さてさて、先週まで開催しておりました双パラ人気投票ですが、
いよいよ結果発表となりますよー。

見事1位に輝いたのは…?
▲こちらからどうぞ

最後まで僅差の接戦が続いておりましたが、その結末はいかに?

見事1位に輝いたキャラには、
HP公開用の描きおろし壁紙イラストと、
本編におまけシナリオを追加する予定です。

描きおろし壁紙の方は来週にも公開できればと思ってますので、
どうかよろしくお願いしますー。


●今週の双パラコーナー

今週も双パラ四コマの方を公開させていただきましたー。

まだプレイしてない方は是非

今回は改めて体験版の方のご紹介です。

まあ体験版で一番体張ってるのはこの人かも…色んな意味で。
でもだからこそ輝いてる! ヒロインの鑑!


それと、ショップ特典のサンプルも追加しました。

一部カラーに差し変わっていたりもしますので、
ご予約の際の参考にしていただければとー。


あ、来週のwebラジオ第3回ですが、
ゲストに春日夏月役の北見六花さんをお呼びしております。

皆さんが送ってくださったメールも読まれたりと、
ようやくラジオらしい感じになってまいりました。

というわけで、
良かったら来週もチェックしてみてくださいませー。


●今週のgamestyle

いつもお世話になっているgamestyleさんで、
描き下ろし壁紙を公開させて頂いておりますー。

壁紙の絵柄でのテレカ販売も行っているそうなので、
よかったらこちらもチェックして見て下さいませっ。

見事1位に輝いたのは…?


●今週の四暗刻

テスラのドリルは世界一ィィィイイ!

今週はマギラーさんがいつものマギラー節でお届けいたします。
テスラの口元カワイイなオイ。

しかし金髪縦ロールって、現実でお目にかかったことないなぁ…

二次元だとお蝶夫人とかが有名ですが、
てゆーかあの人高校生とかじゃなかったっけ?
高校生なのに夫人て!

そんな選ばれし者のみが許される縦ロール。
ドリルになったり触手?になったりするよ!


●今週のバースデイ

さて、今週から4月に入ったってことで、
4月頭のお誕生日さんお二人をご紹介。

まず4月1日のエイプリルフール生まれは、
ウソみたいな変身能力を持つ、
ぐらタンの三ツ谷桐花さんですー。

フィギュアサイズ

正直、変身後の桐花さんに色々イタズラしたい。
具体的に言うと、口の中に含んでモゴモゴしたい。


続いて4月2日はレコンの春日井詩菜さんのお誕生日ですー。

素晴らしい貧乳

詩菜さんと言えばその可憐な容姿に似合わぬ毒舌がウリですが、
サプライズで誕生日をお祝いしてデレさせたい。

「こんなので私が喜ぶと思ってるんですか? このロリコン」

とか謂れのない暴言を浴びたい。
…あれ? これデレてなくね?


そんなわけでお二人とも、ハッピーバースデイ!

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 
2016年01月 08月 

トップページイベント情報100%日記ゲーム紹介四暗刻通販リンク 注意事項

Copyright ©コットンソフト All Rights Reserved