2013年02月27日(水)23:47  ☆見上げればそこに(フィギュアの)パンチラ@ウナトミー☆
こんばんは、最近お肌がカサカサで年を感じるウナトミーです。
もう若くねえな…

●今週の双パラ

さてさて、今週はイベントCGを更新しましたー。

18歳未満は目が潰れます
▲先輩のムフフなシーンも…?

ちなみに現在、
ショップ特典の描きおろしを準備中なのですが、
意外と蒼先輩が多い予感。

ビバ先輩! エクセレント年上のお姉さん!

あと体験版をプレイした方はわかるかと思いますが、
ゲーム本編では先輩の乳も揺れる予定。


それはさておき、もうすぐ2月も終わりですが、
来月から双パラ紹介ページではこんなことをやる予定ですー。
(あくまで予定は未定ですが)

・四コマ

四暗刻とは別に、
双パラ紹介ページ用の四コマを用意しようかと。

・スタッフ日記

日記やツイッターでは主にウナトミーが書いてるので、
他スタッフにもスポットを当ててみよう!的な感じ。

・webラジオ

以前やってたねこのラジオがリニューアルするので、
それに合わせてコットンも参加する形になりそうです。

番組内に双パラ紹介コーナーとかあるといいかも?


…とまあこんな感じで現在、企画中です。

実際はどうなるかはわかりませんが、
良かったら来週以降もチェックしてみてくださいませっ。


●今週の体験版配布会

双パラ体験版の配布会ですが、
以下のような予定になっておりますー。

・2/28(金)
秋葉原 ソフマップアミューズメント館 店頭

時間は開店から? なくなり次第終了…みたいな感じでしょうか。

それと先週「大阪・名古屋で配布会やるかも?」と書きましたが、
日程の調整がうまく出来なかったみたいで
直接行っての配布ができませんでした。

また次の機会には行ければと思ってますので、
その時には是非お立ち寄り下さいませー。


●今週の四暗刻

18歳未満は目が潰れます

髪型ロング派とショート派の抗争の歴史は長いですが、
ウナトミーはどちらかというとロング派です。

やっぱ自分にないものに憧れるんですかね…
あ、長い髪って意味ですよ? 決してハゲなわけではないですよ?

いやほんとハゲてないから! デコ広いだけだから!


●今週のバースデイ

もうすぐ2月も終わりですが、
2月28日はぐらタンのみぃ姉こと、
仁科みのりさんのお誕生日です!

よしよししてあげたい

ロリっ娘で姉ポジション、そしてネコミミという、
属性の幕の内弁当やぁ!(古い)みたいな娘さんですなっ。

ああ、猫飼いたいなぁ…
できれば時々美少女に変身する奴がいいなぁ…

2013年02月21日(木)01:33  ☆最近寒すぎて歌いながら原付に乗る日々@ウナトミー☆
こんばんは、半額弁当(惣菜)とサラダが主食のウナトミーです。
ヘルシー…かどうかは微妙。

先週公開させていただいた双パラ体験版ですが、
早速プレイしてくださった皆様、ありがとうございます!

よろしくお願いします
▲飛び先の「DOWNLOAD」のページから落とせます

フローチャートシステムについては、
使い勝手にまだ改善の余地がありそうなので、
製品版にはその辺を反映できればと思っております。

まだプレイされていないという方は、
良かったらダウンロードしてプレイしてみてくださいませ〜。


●今週の双パラ

というわけで、今週は先週公開した双パラ体験版の、
冒頭部分を動画でUPしてみました。

もし体験版をプレイする余裕がないという方は、
試しにこちらを見てみていただければとー。


▲チャプター1の動画

チャプターごとに1〜3まで動画を区切ってありますので、
チャプター1から順番に見ていただければと。


それとさりげなく先週から、
応援バナーの方も公開させていただいております。

他にも大きさ、形状が数種類ありますー
▲これは四角タイプの

もし良かったらご自分のサイトやブロク等に
貼っていただけますと幸いですー。

双子座のパラドクスの告知にご協力下さいませ。


●今週の体験版配布会

さて、今週末も、
体験版CDの配布会をさせていただくことになりました。

確定しているのは今のところ以下の感じですー。

・2/22(金)秋葉原
17:00 トレーダー4号店 PCゲーム館 様
18:00 AKIHABARAゲーマーズ本店 様


2/23(土)と2/24(日)には、
大阪・名古屋で配布会をやるかも…?

まだ詳しいことは決まってないので、
決まり次第この日記やツイッターでお知らせしたいと思いますー。

お店にもCDを置かせて頂いていると思いますが、
よかったら受け取りに来て下さいませー。


●今週のバースデイ

2月20日はホトリーヌこと、
ナツメグの野島ほとりさんのお誕生日でした! いぇいっ。

今にもおしっこ漏らしそうな姿勢

そういえば彼女、コットンでは元祖おしっこ枠かも?(どんな枠だ)

全てはここから始まった…嗚呼おしっこよ永遠なれっ。

そしてハッピーバースデイforホトリーヌ!


●先週のバレンタイン

ツイッターの方でも少し書きましたが、
バレンタイン当日にユーザーの方からチョコをいただきました。
ありがとうございますー!

イラスト付き

こちらでありがたく糖分を摂取させていただきますので〜。

2013年02月14日(木)13:16  ☆双パラ体験版公開しました!@ウナトミー☆
こんにちは。バレンタインチョコなんて、
オーパーツの一種だと思ってるウナトミーです。

皆さん、お待たせいたしました!

コットンソフト新作『双子座のパラドクス』の
WEB体験版をただ今公開いたしましたー。

よろしくお願いします
▲飛び先の「DOWNLOAD」のページから落とせます

同時に発売日の方も決定いたしました。
5月31日発売予定となっております。

予約の方も明日の2月15日(金)から開始されると思うので、
良かったらチェックしてみてくださいませ!


それとゲーム紹介ページの「WORLD」では、
体験版でも実装されてる「時系列フローチャート」の項目を
追加しました。

こんな感じ
▲フローチャート画面

この辺は実際に体験版をやってもらえれば、一目瞭然なのですが…

その前にどんな感じか知りたい方、
「あえて体験版はやらずに製品版を待つ!」という剛の方は、
こちらを見ていただければ雰囲気が伝わるかとー。


発売日決定、予約開始、そして体験版公開と、
いよいよ具体的に動き出してきたとスタッフも実感しております。

そんなわけで、コットン新作『双子座のパラドクス』を、
どうかよろしくお願いいたします!


●今週の体験版配布会

明日から体験版CDもショップに置かれるということで、
双パラ体験版の配布会をさせていただくことになりました!

とりあえず今週末からの予定は、
以下のような感じになっておりますー。


2/15(金)秋葉原 17:00 キャララ 様
      大宮  17:00 ソフマップ大宮 様
           18:00 メロンブックス大宮 様

--------------------------------------------
2/16(土)新宿  17:00 ソフマップ新宿2号店 様

--------------------------------------------
2/17(日)仙台  12:00 メロンブックス仙台店 様
           14:00 シーガル長町店 様
           17:00 シーガル郡山 様

キャララは毎月開催されているイベントですね。
このイベント内にて体験版を配る予定です。

お近くにお越しの際は、
もし良かったらこちらもチェックしてみてくださいませー。

※追加や変更があればまたお知らせ致しますのでー。

●今週の四暗刻

早くもデレた!?

世間様では、本日はバレンタインですね。

バレンタインチョコの代わりに、
好きな人にエロゲーを送る習慣が流行らないかしらん。
もちろん18歳以上の大人の嗜みとして。

チョコなんざ18歳未満のお子様が送るもんさ!
ボク大人だから、チョコなんて要らないんだ…ホントだよ…?

2013年02月13日(水)23:41  ☆体験版、明日公開です!@ウナトミー☆
こんばんは、やることが多くててんてこ舞いなウナトミーです。
ところで「てんてこ」って何…?

先週からお伝えしております体験版ですが、
web版を明日の2月14日(木)の昼頃に公開させていただきたいと思いますー。

なので本日の更新は、
体験版公開に合わせてまとめて更新とさせていただければと…

テニスルック夏月さん
▲もう少しだけ待ってネ!

15日(金)には、体験版CDが各ショップさんに、
置いてもらえる予定ですので、宜しくお願いしますー。

ウナトミーからのメッセージカードも封入(大したことは書いてないですが…)
▲体験版CDは、このジャケットが目印

予約の方も同時に開始予定なので、
こちらも良かったらよろしくお願いしますー。

2013年02月07日(木)01:08  ☆熊谷にも今年2回目の雪が降りました@御導はるか☆
こんにちはー、寒いと布団から出たくなくなる御導はるか参上です。

コットンツイッターでもたまに呟かせてもらってますけど、
日記では約2ヶ月振りの登場になりますね、お久しぶりですー。


そのツイッターでもつぶやきましたが、
体験版、無事にマスター出せました!

予定通り来週の金曜日、
2月15日頃には公開できそうです。

各ショップさんには店頭に配布用CDを置いてもらって、
ここHPの方でもweb用体験版を公開予定です。
(もしかしたら配布会もやるかも?)

良かったら来週、その辺もチェックしてみてくださいませー。


●今週の『双子座のパラドクス』

では、今週の双パラゲーム紹介です。

随時更新中!

▲こちらからどうぞ〜

今週は「CHARACTER」紹介ページに
サブキャラのみなさんが追加されましたよ!

先週の紹介でウナトミーさんが言っていた
学園のマスコットキャラも紹介されております。

キモカワ系…?

このマスコット、何というか……怪しいですね!
あと着ぐるみだけに、意外とでかいです。全長約2mとか。

こういうのをキモカワイイと言うんでしょうか……。


あとよく見ると、どっかで見たことあるキャラもいますね…

某鬼の哭く街さん
▲どっかで見たことある?

キャラ紹介のページにも書いてありますが、
どちらかというとゲスト出演って感じで、
終バと双パラに直接ストーリーの繋がりはないです。

来週公開予定の体験版にもちょろっと出番があるので、
良かったらそちらもチェックしてみてくださいませ。


他にも気になるキャラがいたりするかと思いますので、
是非ゲーム紹介ページを見ていていただければとー。

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 
2016年01月 08月 
2017年05月 

トップページイベント情報100%日記ゲーム紹介四暗刻通販リンク 注意事項

Copyright ©コットンソフト All Rights Reserved