2012年06月27日(水)15:39  ☆燃え尽きてる流星@ウナトミー☆
こんにちは、ウナトミーです。
今日は珍しく早めに更新してみました〜。

そして開発室はもー修羅場です。
コミケの準備とマスター前が重なって死の行進状態。

修羅を通り越して羅刹って感じ。羅刹場。強そう!


●今週の終バ

今週はまず予告ムービーを公開させていただきました!
以前日記でもチラっと言ってた奴ですね。

OPムービーとはまた別ですが
▲SPECIALのページへGO!

今回は予告ムービーということで、
各ヒロインのルートのダイジェスト(あらすじ)にも
少し触れております。

ささいなネタバレもNGという方は、チラ見くらいなら大丈夫かも?
 (ネタバレは一瞬なので)

それと今回、ムービー用に一部アニメーションを用意したので、
早速予告ムービーでも使ってみましたよ〜。

振り向き柊さん
▲アニメの原画とか

OPムービーも来週くらいには公開できると思いますので、
良かったらまたチェックしてみてくださいませ〜。


それとショップ特典のテレカも、彩色verに差し替えました!
エロ…もとい、色取り取り
▲ゲーム紹介ページのバナーから直で飛べます

よく見ると一部ヘンなのも混じってますが、
そこは各ショップさんの傾向(趣味?)が垣間見える感じです。

特にメロンブックスさんが謎。本当にいいんですか、それで…?


またこの間の人気投票1位記念として、
入莉の描きおろし壁紙を公開いたしました!

幼な新妻!
▲何故か裸エプロン

裸エプロンになったのは主にウナトミーの趣味です。
異論は認める。

また副賞としてゲーム本編におまけシナリオも収録予定ですので
そちらも楽しみにしていただければとー。

ちなみに2位だった郁生くんの壁紙も、
来週くらいに公開予定なので、
そちらもまたチェックしてみてもらえればとー。


●今日の配布会

今週末に小冊子の配布会をやるみたいですー。

小冊子にはここでしか見られないラフや線画等も載せてありますので、
よかったお越し下さいませっ。

 日時 6/29(金)
 場所 アキバソフマップ1号店 店頭
 時間 17:00〜18:00
 イベント内容 『終わる世界とバースディ』小冊子配布

表紙がちょっと特殊な感じ
▲こんなの

この画像じゃよくわかりませんが、
なんか銀色っぽいの?が付いてていい感じみたいですよー

2012年06月20日(水)23:36  ☆カラスのお灸が痛いっ@ウナトミー☆
こんばんは、最近唇が荒れ気味のウナトミーです。
やはり食生活に問題が…?

さて、今週からトップ絵がパッケ絵仕様になりましたっ。

腋ワキっ

そしていよいよ、制作も佳境に入ってまいりましたよ〜。
ここからはラストスパートをかけて気張ります!

てゆーか7月発売だと、
夏コミの準備とモロ被って地獄のような進行ですたい…


●今週の終バ

まずは、発売前人気投票の結果発表をさせていただきました!

気になるあのコの順位は?
▲結果発表はこちらから

特に1位2位は最後まで接戦でしたが、
こういう結果に落ち着きました。

詳細は結果発表のページをご覧いただければと思います〜。


それと、主題歌のショートverも公開させていただきました。

終焉りと書いて「おわり」と読む
▲DOWNLOADのページへGO

今回は電気式華憐音楽集団(略して電カレ)さんに
お願いしてみました。

終末系という作品のイメージと、
退廃的でメタルな感じの楽曲がマッチしてるんじゃないかとー。

こちらのFullバージョンは、
予約特典のマキシシングルに収録予定なので、
どうかよろしくお願いしますー。


あ、あとショップ特典の方も地味に追加されてるので、
良かったらチェックしてみてくださいませ!

近々彩色されているものに差し替えもいたしますのでー。

2012年06月13日(水)21:46  ☆消しゴムくらい取ってあげましょうよ@ウナトミー☆
こんばんは、アイキャンフライ!ことウナトミーです。

体験版をプレイしてくださった皆さま、
ありがとうございます〜。

それとプレイされてない方向けに、
体験版のダイジェスト動画も用意してみました。

今回は直接解凍方式です
▲「DOWNLOAD」のページに動画もあります

体験版をプレイする暇がないという方や、
携帯やスマホから見てくださってる方は、
良かったらこちらの動画もチェックしてみてくださいませー。


●今週の終バ

今週はゲーム紹介動画の第3回をアップしましたー。

ニート、外へ出る
▲ようやく成子さん登場

体験版では出番をハブられた成子さんがついに登場!

これで少しはアピールしたいところですが、
今日で人気投票の受付も終了という罠…

個人的にはそんな成子さんが大好きです。


そして上記でも軽く触れましたが、
人気投票の受付も本日の深夜24時までとなっております。

熾烈な1位2位争いの結果は…?
▲駆け込みラストスパート!

最後の最後まで、清き一票をよろしくお願いします〜。

ちなみに結果発表は来週の更新時にする予定ですので、
良かったらまた見に来てくださいませ!


●今週の四暗刻

高見の見物
                  ヒト
人気投票といえばやはりこの神。

ただし今回は終バ限定だったので、
応援する側だったようですが…?

そしてゴッドが邪神化の予感。
今の流行りに乗っかって這いよったりするのか?


●バースデイやら何やら

今年も6月9日はシゲオの日です。

シゲオの日って何? という野暮な質問は勘弁な!

スターライト・シゲオ
▲夜空に瞬くシゲオ

シゲオはいつでも僕らの心の中にいる…


更に来週の6月19日はアンバーのミコ姉こと
時國弥夜子さんのお誕生日ですよー。

自転車2人乗りはロマンですよねー

俺も巨乳ツインテ先輩を後ろに乗せて自転車漕ぎてーっ。
だがそんな青春の1ページはなかった! なかったんだ!

そんな青少年の夢を叶えてくれるミコ姉、
お誕生日おめでと〜。

2012年06月10日(日)03:14  監査しました
人気投票に参加して頂きありがとうございます。
監査を入れさせて頂きましたっ。

軽く監査しただけなので、今は大きく変わってないように見えますが、
最終的には、順位が変動しそうな感じも?。

投票期間終了まであと少し、
ルールを守って、引き続き宜しくお願いしますー。

2012年06月06日(水)18:11  ☆web体験版公開しました@ウナトミー☆
こんにちは、烈火の仁ことウナトミーですbyサムライトルーパー

さてさて、今週は更新情報がいっぱいあるので、
巻いていきますよ〜。


●今週の終バ

・web体験版公開しました!

さて、先週お伝えしました通り、
終バのweb体験版を公開いたしましたっ。

今回は直接解凍方式です
▲飛び先の「DOWNLOAD」のページから落とせます

序盤のプロローグに当たる部分の、
大体3分の2くらいまでをプレイできる感じになっております。

しかしラストではアレな感じに…
▲こんな感じ

今回のおまけ要素であるSNSも弄れるので
(まだ完全版ではないですが)
良かったらプレイしてみてくださいませー。


・ショップ特典画像のラフも公開!

それと同時に、
ショップ特典の描きおろし画像のラフを公開いたしました!

エロいよ…
▲また後日彩色verと差し替えますので

今回はいつもより描きおろしが多めになっておりますので、
良かったらご予約の参考にしていただければとー。

ショップ特典は、まだ追加もありますので、
今後もチェックしてみてくださいませっ。


・人気投票は来週までです!

そして相変わらず混沌とした人気投票ですが、
こちら投票期間が来週の水曜までとなっておりますー。

体験版をプレイされると、
またキャラの印象も変わるかと思いますので、
それも合わせて最後まで清き一票をお願いします!

ちなみに受付終了前の最終監査は、
今週の土曜日辺りに行う予定ですので〜。


●今週のバースデイ

本日6月6日はドンピシャリで、
ナツメグのまぁちゃんこと小早川まどかさんのお誕生日です!

この水着の時の食い込みがヤヴァイ

こんな年上の幼なじみがいたら、
間違いなく人生踏み外しそうですよね〜。

いや、むしろ人生踏み外したい。
踏み外していいからこんな幼なじみをプリーズ!

以上、ないものねだりでした。リアルって辛いわー。

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 
2016年01月 08月 
2017年05月 

トップページイベント情報100%日記ゲーム紹介四暗刻通販リンク 注意事項

Copyright ©コットンソフト All Rights Reserved