2011年04月27日(水)22:54  ☆水曜どうでしょう@ウナトミー☆
こんばんは、アダルトDVDはセルにこだわるウナトミーです。

レンタルするより買う方が男らしいとか思っている、
勘違いしたこだわり。


などと言ってる間に、気が付けばもう4月末…早いなオイっ。

すっかり春らしくなってきましたが、
朝に寝て夜に寝る生活を続けていると、
いまだに冬服のままだという…

でも気を抜くと真冬並みの寒さになるので、
衣替えのタイミングって難しいですよね?


●ドリパっ

5月1日にドリパ東京が開催されますが、
いつものようにねこと一緒に参加させていただきますー。

ねこはテレカ販売の他に、
ドクペ配ったりガチャガチャを設置したりするみたいです。

コットンの方も、
毎度おなじみテレカを販売させていただきますー。
今回はポストカード付き。

いつの間にユニット名が…?
▲詳しくはこちらから…ってなにコレ

上のKTRっていうのは、
「金髪・ツインテ・レボリューション」の略だとか。
TMR世代としては懐かしい響きですね〜>おっさん

ドリパ会場にお越しの際は、
ねこ&コットンの方もよろしくお願いしますー。


それと、ゲファルサドットコムさんのブースで
震災への義援企画としてチャリティーセールをやる予定だそうです。

以前販売して頂いたセリス抱き枕カバーとか、
小栗涼芽 タペストリーとかを少し販売するみたいです。

よろしければ、こちらもよろしくお願いしますっ。


●コットンの新企画とか

前からちまちまとお伝えしているコットンの新企画ですが、
来週にはいわゆるティザーサイト?的なものを
用意できればと思っておりますー。

ちなみに、今回の新企画というのは、
コットンソフト第6作…のことではありません。

ただ、こうして見に来てくださる皆さんに、
少しでも楽しんでいただけるような企画を…
と考えております。

そんなわけで、
良かったらまた来週もお越しいただければとー。

2011年04月20日(水)22:38  ☆上を向いて歩こう。鼻水が零れないように@ウナトミー☆
こんばんは、鼻水全開ウナトミーです。
某CMのように鼻水を止める栓が欲しい!

この間開発室の前の道路を渡ろうとしたら、
横から来た自転車にはねられました。

幸い怪我もなく、こちらの不注意もあったので、
「大丈夫ですから!」と主張してその場を後にしたのですが…

尻ポケットに入れてた携帯の液晶が壊れてました。

時計代わりに使ってたので、
時間の確認が非常にやり辛いです。

皆さんも道路を渡る時は気をつけましょうね!
自転車は車やバイクと違って音がしないので、
意外と伏兵です。


●ドリパとか

5月1日にドリパ東京があるのですが、
ねこと一緒に参加させていただく予定ですー。

White発売直後なので、
ねこの方がメインになるかと思いますが、
良かったらこちらもチェックしてみてくださいませ。


●コットンの次の動きとか

こちらも水面下でちまちまと進行中です。
(と言っても、まだまだ企画段階ですが…)

ただ、あまりにも表に見えてこないのもあれなので
来月くらいから、何か見せていければいいなーと考え中ですのでー。


●今週の四暗刻

ぐらタン一家

今週はAHANさん4コマです。

慎み深さが日本人の美徳だとは思いますが、
だからこそハメを外す時も必要だと思うのです。

特にエロゲーなんて、
ハメを外す以外の何物でもないと思うので…

まぁ内容はハメを外すというより、
むしろハメてるんですけどね!>ドヤ顔

2011年04月13日(水)21:34  ☆春のうららの荒川in埼玉県@ウナトミー☆
こんばんは、ウナトミーです。

ようやく暖かくなってきましたねー。
外に出ると春らしさを感じつつ、つつーっと鼻水が垂れてきます。
…おのれ花粉めっ。

世間では花見を自粛とか言われてますが、
個人的にはこんな時こそ桜を見て、
心に余裕を持ちたいなぁと思ったり。

春眠あかつきを覚えず?
▲桜とみぃ姉


さて、Whiteが発売しまして、
コットンの方も次なる動きを模索中であります。

今はまだみんなと相談しているところなのですが、
具体的になったらお伝えしたいと思いますのでー。

2011年04月06日(水)23:19  ☆ティッシュは友達!(花粉症的な意味で)@ウナトミー☆
こんばんは、春はあけぼの、夏は小錦ウナトミーです。
星のやり取りは、八百長なんかじゃないんだからねっ>ツンデレ


色々ありましたが、
いよいよ今週末にねこの新作Whiteが発売になります!

それに合わせて、差分パッチを用意いたしましたので、
こちらを当ててからプレイしていただければ幸いですー。

細かい修正や演出の強化だけでなく、
一部シーンの追加もあったりしますので。

70MBくらいです
▲こちらからどうぞ

オフィシャル通販の方も絶賛準備しております。
家内制手工業でスタッフが一つ一つ梱包中…



●4月頭のお誕生日キャラ

4月頭はお誕生日キャラが二人も居ます。
こういうキャラは同級生or後輩の境目として、
ちゃんと設定上の理由があったりします。

というわけで、そんな二人をご紹介〜。

おっぱい揉まれ中
▲4月1日生まれ

同級生にして妹という立ち位置な、
ぐらタンの桐花は4月1日生まれ。
いわゆる早生まれって奴ですねー。

エイプリルフール生まれでもありますが、
本人はその手の冗談が通じなさそうという…
ま、基本ツンデレですからね!


ちみっこ
▲4月2日生まれ

それに対してクーデレ(あるいはツンドラ)なのは、
手厳しい後輩であるレコンの詩菜。

こちらはあと1日生まれるのが早ければ、
信哉やまほほと同級生になってたんでしょうねー。
それはそれで見てみたかったかも…


4月といえば新年度、新しい季節の始まりですね。

先月の震災の影響もまだ色濃く残っておりますが、
これから少しずつ立て直していけると信じております!
日本のサブカルチャーを守る為にもっ。

2011年04月01日(金)07:07  ☆未来から来たウナトミーだけど何か質問ある?@50年後のウナトミー☆
おはようございます、50年後から来たウナトミーです。

そんなわけで、
やや乗り遅れた感もありつつHPを更新いたしました。

今年はねこの方が新作発売を控えておりますので、
そっちのお手伝いに力を注いでおりました。

見ての通り、トップ絵からリンクしてありますので、
良かったら覗いてみてくださいませー。

もっちもち〜
▲個人的お気に入り

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 
2016年01月 08月 

トップページイベント情報100%日記ゲーム紹介四暗刻通販リンク 注意事項

Copyright ©コットンソフト All Rights Reserved