2011年02月23日(水)22:34  ☆ビタミン不足で唇が切れる@ウナトミー☆
こんばんは、
大きな耳垢が取れると激しく興奮するウナトミーです。

あえて大物を狩る為に、
耳掃除の期間を調整して耳の中で育てることもしばしば。
刈り入れ時が楽しみだぜっ。

…開発が修羅場ってくると、
そんな些細なことに息抜きを見出して頑張ってます。

あーもう大変大変っ


●今週のWhiteとか

というわけで、
延期が決定しても休むことなく動き続けております。

次の体験版では委員長の出番もあるかな…?

こう見えて胸はわりとある?
▲必要とあらば…脱ぐ!

彼女を交えた、
マリカ達の学園生活も見物の一つではないかとー。


●今週お誕生日を迎えたお友達

2月20日は、
ナツメグの野島ほとりんの誕生日でしたー!

元祖おしっこ
▲おしっこスタイル

思えばねこ/コットンで、
おしっこというジャンルを最初に切り開いたのは
彼女かもしれませんね。

おしっこを我慢する少女は美しい。
排尿の快感に打ちひしがれる姿もまた美しい。


●今週の四暗刻

雪んこもみじ

先週は所沢の方でも積もりましたねー。

てなわけで久々にレコンネタです。
暮葉やもみじは四コマ的にも弄りやすくて好きです。

シゲオやGOD由佳子は、
四コマ内で完全に一人歩きしてる感がありますけどね…

2011年02月16日(水)18:52  ☆White延期しました@ウナトミー☆
こんばんは、ウナトミーです。

ねこの方でも触れられていますが、
Whiteの発売が3月25日に延期することになりました。

楽しみにして下さっていた皆様には、
大変申し訳ございません。

ご迷惑をおかけいたしますが、
これからも何卒よろしくお願いいたします。


●今週の新キャラとか

コットンサイドからWhiteを紹介するこのコーナー(?)
今回はサブキャラの紹介をしたいと思います。

やかま委員長
▲委員長さん

ヒロイン達が通うことになる女子校の同級生、
入谷柚子さん。通称『委員長さん』です。

呼んでない
▲呼んだ?

いや、あんたのことじゃないから。
個人的にはナギサのの委員長も大好きなんですけどねー。

ちなみにこの委員長の原画は(どっちも)、
我らが司ゆうき担当になります。

ナギサのの委員長はツンデレでしたが、
Whiteの委員長は、
ねこで言うこところのやかまキャラって感じです。

結構よく動くキャラなので、
書いてても楽しい奴です、こやつは。


また体験版も出す予定なので、
そちらの方もよろしくお願いしますー。

2011年02月09日(水)21:47  ☆回転木馬のデッドヒート@ウナトミー☆
こんばんは、ウナトミーです。
だいぶ忙しい感じです。もう大変大変。

さて、ロシアではバレンタインが中止になったそうですね。
日本も見習って欲しいものです。

バレンタインなんて、フィクションだけでいいんだよ!
みんな、踊らされるんじゃないっ。心に安全を。


●今週のWhiteチョコレート

というわけで、フィクションの使者たる我々は、
バレンタインに便乗しちゃいます。

今週末に秋葉原にて、
フロントウイングさんとSMEEさんと一緒に、
チロルチョコを配るそうですよー。

---------------------------------------------------------------------
2/12(土)秋葉原 13:00〜18:00
         ソフマップ PCゲーム・アニメ館さま
---------------------------------------------------------------------

ニッチすぎる組み合わせ
▲どれが出るかな?

予約してくれた人ならもらえるそうな。
上記の3種類の中からランダムで1個とのこと。

てゆーか、おさな子と男の娘しかいないじゃん…
どうなのこの人選。


●冬コミ通販の発送ですが…

冬コミ通販の発送ですが、
2月10日頃から発送開始となるそうです。

申し込みいただいた皆様、
あともう少しだけお待ちくださいませー。

2011年02月02日(水)23:16  ☆鬼が来たりて豆をまく@ウナトミー☆
こんばんは、ウナトミーです。

寒くて布団の中で丸まって寝てると、
腰が痛くなってきました…

かといって仰向けに寝ると耳が寒い。
うつ伏せに寝ると首が痛いという罠。

なので今夜からは、
横向きでエビ反り体勢で寝てみようかと思います。
背筋も鍛えられて一石二鳥?


●今週の謎キャラ

ねこのHPの方でもチラっと出てますが、
Whiteに謎のキャラが追加されました。

何が謎なのかわからないのが謎
▲だれ?

ちなみにこちら、
原画はコットンでもおなじみの笹井さじさんです。

何気に今作は登場キャラが多い感じが…
ヒロイン以外のキャラも、話の中で重要な役割を持ってたりして。

まだ見ぬキャラもたくさんいますので、
今後はその辺も公開されていくのではないかとー。


それと、今週も配布会がありますよーっ。

☆4ブランド合同配布会
---------------------------------------------------------------------
2/4(金)秋葉原 17:00〜 げっちゅ屋 秋葉原店 さま
18:00〜 メッセサンオー PCゲーム館 さま
---------------------------------------------------------------------
2/5(土)新宿  13:00〜 ソフマップ 新宿2号店 さま
---------------------------------------------------------------------

お近くにお越しの際は、
どうかよろしくお願いしますー。


●コミケ通販の発送について

通販の作業が遅れててすみません。
来週には発送できるかと思います。

確定しましたらお知らせ致しますので、
もうしばらくお待ちくださいませ。


●今週の四暗刻

節分

微妙にマイナーな行事、節分の季節ですねー。

しかしバレンタインの前には、
どうしても霞んでしまう印象です。

せめて「好きな人に豆をぶつける」とか、
そういうときめきイベントがあれば良かったのですが…

…って、それ全然ときめかなYO!

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 
2016年01月 08月 

トップページイベント情報100%日記ゲーム紹介四暗刻通販リンク 注意事項

Copyright ©コットンソフト All Rights Reserved