2011年01月26日(水)23:41  ☆最近のマガジンはAKB49とA−BOUTが面白い@ウナトミー☆
こんばんは、ウナトミーです。

あまりの寒さに信号待ちが辛くて、
信号無視しようかどうしようかで挙動不審になる季節ですねー。
てゆーか信号無視しちゃダメですからっ。


●今週のWhite配布会

ここのところ毎週のように、
せいやんさん達が配布会で全国を飛び回っております。

夏服コスが寒そう…
▲12月の時の合同配布会とか

そして帰ってくると、皆さんからいただいた、
怪しげなお菓子とかを差し入れてくれます。

これがまた皆さんネタに走ってくださるものもあるので、
好みがはっきり分かれそうなものがあったり…
(たこ焼きキャラメルとかはかなり苦戦した覚えが…)

しかしそこ折角頂いたものなので、
スタッフが美味しくいただいておりますよー。


そんなわけで(?)、
今週もWhite関係で配布会などが行われたりしますので、
お近くにお越しの際は是非寄ってみてくださいませー。

☆4ブランド合同配布会
---------------------------------------------------------------------
1/28(金)秋葉原 開店〜14:00 ソフマップ PCゲーム・アニメ館館 さま
         14:30〜閉店 ソフマップ アミューズメント館 さま
---------------------------------------------------------------------
1/29(土)名古屋 13:00〜 コムロード 上前津店 さま
         16:00〜 グッドウィル EDM本店 さま
---------------------------------------------------------------------
1/30(日)大阪  13:00〜 ソフマップ 日本橋2号店 さま
         16:00〜 ソフマップ なんば店 さま
---------------------------------------------------------------------
4ブランドの合同配布会です。小冊子とか配っていると思います。

上記↑合同配布とは別に、せいやんさんも配布やってます。
-------------------------------------------------
1/28(金)秋葉原 18:00〜 メッセサンオー さま
1/29(土)宮城  17:00〜 ゲーマーズ 仙台店 さま
1/30(日)福島  13:00〜 シーガル 郡山店 さま
-------------------------------------------------
こちらには、スティックポスターっぽいのとか用意してます。

詳しくはねこねこソフトのページとかもご覧下さいませ。

コットンスタッフも頑張って、White制作中ですー


●今週のベストショット

なんかもう色々とアレ
▲レン君お着替え中

うーん、まいっちんぐっ!

エロゲー的にはまだまだマイルドな代物ですが、
これが男だと思うと何故かエロく感じる…

そんなあなたは男の娘萌えです。

2011年01月19日(水)21:57  ☆主人公は前田光世で@ウナトミー☆
こんばんは、震えが止まらないウナトミーです。
寒いんじゃないんだからね、武者震いなんだからねっ>ツンデレ


●今日のブランシェ・コム・デ・ラ・リュヌ

確かサブタイトルはこんな感じだった筈>White
フランス語は発音難しい…

コンデ・コマとかだったらわかりやすいんですけどね。
『White 〜コンデ・コマ〜』みたいな。

双子が柔道でブラジルの猛者達と戦っていく話とか。
で、エロゲーらしく負けたら犯される感じの。

負けてもご褒美CG
▲敗者はこうなる運命

って、それじゃ全然違う話になっちゃうよ!

実際のWhiteは、無垢に育ったヒロインたちが、
現代社会でおしっこ漏らしたりする話ですのでー。

…え、間違ってないよね?


近々OPムービーも公開されるらしいので、
ねこの方もチェックしてみてくださいませー。

今週末にメロンブックスさんに置かせてもらう体験版には、
ムービーが入っているみたいなので。


●今月お誕生日な方々

遅くなってしまいましたが、
1月15日はみもりんこと水守先輩の誕生日でしたー。

いい脱ぎっぷり

古き良き旧スク水を守り続ける女神、略して水守ですよ!
みもりん、誕生日おめでとー。

ってあれ? 誰か忘れてるような…


●今週の四暗刻

落ち込んだ後ろ姿かわいい

というわけで、
実は1月1日はぐらタンのマキ姉の誕生日だったのです。

こちらはねこの冬コミセットに付いていた、
ねこ&コットン合同カレンダーに記載されております。

…が、いかんせんこれが発売されたのは年末も年末で、
しかも手に入れた方はコミケで忙しかったであろう為、
ほとんど誰にも気付かれなかったという不遇なお方。

なんか毎年忘れ去られそうなので、
せめて四コマに残しておこうという感じになりました。

しかし、その四コマさえも遅れるという不遇っぷり…
がんばれマキ姉!

2011年01月16日(日)00:49  コミックトレジャー
今週4コマを更新する予定でしたが、
ちょっと遅れてます。来週ぐらいなのかなぁ。

さて、ご連絡が遅くなりましたが、
明日というか今日のコミックトレジャーに
せいやんさんが行ってます。

ブースがありまして、
ねこねこソフト/コットンソフトになっていますが、
コットンソフトの方では、特に何も用意してません…

この前の秋ドリパで販売したテレカを
少し持っていっているようなことをせいやんさんが言ってたので
こっそり置いてあるのかも?

もし気づいた方は、宜しくお願しますー。

2011年01月12日(水)23:08  ☆冬の原チャは厳しいっす@ウナトミー☆
こんばんは、ウナトミーです。

いよいよ冬将軍が本気出してきた感じですねー。
あいつナポレオンにも勝ってるから、マジぱねぇっす。

でも寒い方が何故かテンション上がりません?

あと外が寒い中部屋の中で温かいコタツに入ってると、
性的興奮に近い衝動を覚えるのは僕だけでしょうか?

あ、それは僕だけ? そーですか、そーですよね…


●White開発も佳境に

てなわけで、
年も明けてWhite開発も佳境に入って参りました。

正月1発目からHシーンを書いたりして、
僕の中でも盛り上がってきております(何が?)

そこで今回はまたコットン独自に、
Whiteのキャラ紹介をしてみたいと思いますー。

女の子じゃないよ?
▲レン君

この犬チックなはね毛が特徴の彼は、カナンさんの弟のレン君。
体験版の方でも出ていましたねー。

こちらのレン君も、主人公の妹であるほたると同様、
我らが司ゆうき殿の原画となっております。

体験版の方では出番少なめでしたが、
本編の方ではもっと活躍の場があるといいですね〜。


女の子じゃないよ…?
▲活躍の場

…って、え?

2011年01月05日(水)23:10  ☆コミケレポver.コットン@ウナトミー☆
こんばんは、グレイトフル・ウナトミーです。
自分でグレイトとか言っちゃってる時点で残念感が漂うっ。


さてさて、今回は先週…というか、
去年の冬コミレポをさせていただきますー。

ねこの方でもレポが上げられてますが、
こちらは主にコットンサイドってことで。

(販売物デモ用をねこの方で公開してますので
 よかったらそちらもどうぞ)

というわけで、どうぞご覧くださいませ〜。


まだただの物置
▲前日搬入

ねコットンズ
▲いつもの看板

里の餅…?
▲そして積み上げられるダンボール

毎度のことながら、すごい量です。
崩れてきたら人死にが出るレベル。

哀愁が漂う…
▲何故か放置されてるコットンちゃんビーチボール

商品化のご相談はいつでもお受けしますぜ
▲ねこセットに付いてきたコットンもち

ナナミーの畑で作りました(畑で米…?)
▲この二つで一セット

本当に餅だらけ、炊き出しでもすんのかって勢いですねー。

紐が食い込んでるぅ!
▲抱き枕もあるよ

今回のコットンの売り物は、涼芽の抱き枕カバーでした。

ダンボールを開けた瞬間、
おさなごが緊縛されててビビったり。エロス!

今回はWhite押しで
▲POP作りも

そんなこんなで前日の準備を終えて、いざ当日へ!

とても快晴に恵まれました
▲翌朝

よく見るとコスが吊られてる
▲ブースの方も準備万端

続いて毎度おなじみ、
コスプレ売り子シスターズの皆さんのご登場ですー。

今年のスーパヒーロー戦隊である(嘘
▲5人そろって何レンジャー?

Whiteの発売が近い事もあって、
今回のブースはWhite押し。

なので、Whiteコスばかりです。

そしていよいよ開場っ。3日間の戦いが始まる…!

頑張って販売中
▲販売の様子

ケツキックされるひよりん
▲おらおら、もっと働けー!

完売御礼
▲おかげさまで…

すごい人だかり
▲無料配布も頑張りました

思っていた以上に、紳士の方が多く
2日目には、抱き枕の完売となりました。

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

勇者たちよ…!
▲やはり朝からたくさんの人達が

金髪ツインテまで完全再現
▲涼芽も参戦

なんか節操のない組み合わせ
▲涼芽とチームWhite

そんなこんなで戦いが終わり、
大晦日の中、みんなそろって帰途に着くのでありました。

さて、小林幸子の出番に間に合うかな…
▲撤収直前のブース


…とまあこんな感じだったわけですが、
コミケに来られた方もそうでもない方も、
本当にお疲れ様でした。

今年もコットンソフトは頑張っていきたいと思いますので、
どうか生温かく見守っていただければとー。

まずは、ねこのWhiteを宜しくお願いしますっ。

2011年01月01日(土)00:23  ☆あけましておめでとうゴザール@ウナトミー☆
ついに新年が明けてしまいました…!

おめでとうございます、ウナトミーです。

ここ数年は大晦日=コミケ最終日なので、
コミケ終了のついでに新年を迎えるようなノリですけどね。

燃え尽きた感が漂う
▲戦い終わった会場

コミケに来られた方はお疲れ様でした!
正月はごゆっくりお休みくださいませ。

コミケのレポはまた後日UPさせていただきますのでー。


なにはともあれ、
2011年もコットンをよろしくお願いしますーっ。

そして皆さんにとっても、今年が良い年でありますように☆

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 
2016年01月 08月 

トップページイベント情報100%日記ゲーム紹介四暗刻通販リンク 注意事項

Copyright ©コットンソフト All Rights Reserved