2010年11月24日(水)22:11  ☆勤労感謝の日も普通に仕事してました@ウナトミー☆
こんばんわ、ウナトミーです。

そろそろ『White』の開発や冬コミの準備で
バタバタして参りました。

冬コミってことは、もうすぐ年末なんですよねー。

毎年「え、もうそんな時期?」と焦るんですが、
焦ってるうちに気が付けば年末を迎える罠。

大人になっても、
夏休みの終わり前に慌てて宿題を片付ける学生時代と
あまり変わってないじゃん! って感じ。


●『White』体験版を準備中です

やはり初代が最高
▲ふたりはプリキュア>違う

というわけで、現在『White』の体験版を準備中です。

今のところ12月10日頃に公開予定ですので、
その際には是非一度プレイしていただければとー。


それとねこOHPの方にて、
オフィシャル通販もやるそうです。

今週末の11月26日から数日間くらいの予定なので、
こちらも良かったらチェックしてみてくださいませー。


●今週の四暗刻

俺の芋がこんなに美味しいわけがない

最近は迂闊にたき火をやると
消防車が来そうで怖いですねー。

それとたまにスーパーで
焼き芋を売ってるのを見かけるのですが、
あれってどうもアツアツ感が感じられなくて…

やっぱ焼き芋は「アチッ」とか言いながら手で転がして、
徐々に冷ましながら食うのが醍醐味なんじゃないかと。

2010年11月17日(水)22:17  ☆わずか5分の差で郵便物を受け取れず@ウナトミー☆
こんばんは、ウナトミーです。

所沢では冷たい雨が降っております。

今年の夏はあれだけ暑かったので、
ちゃんと気温が下がるのか心配でしたが、
しっかり冬の気配が強まってまいりましたね〜。

熱中症デビューした身としては、
ほっと一安心って感じです。

そして冬といえばコタツにみかんの季節。
手が黄色くなるまで食べまくりてー。


●冬コミ情報とか

現在コットンはねこのホワイト制作に携わりつつ、
冬コミの準備を進めております。

販売物をどうしようかと毎度悩んでしまうのですが、
今回も決まるまでなかなか大変です。

個人的には一度おっぱいマウスパッドってのを
やってみたかったのですが…

正直言って需要がどこまであるのかわからないのもあって、
今回は見送られました。残念っ

モデルはまぁちゃんで
▲勝手に想像図(※商品化の予定はありません)

実際の販売物情報などについては、
決まりましたら発表させていただきますので、
もし良かったらまたチェックしてやってくださいませー。


●今週の諸葛恪

コットンちゃんが宙を舞ってる

今週はねこの方でAHANさんの4コマが載っておりますよー。

ザ・スカーフェイスことカナンさんが4コマ初登場です。
陽気で怖いおねいさんだよ!

2010年11月10日(水)22:37  ☆NHKにおける冬将軍はエロゲの主人公的な立ち位置@ウナトミー☆
こんばんは、ウナトミーです。

この間こたつのスイッチが入らないと日記で書きましたが、
後日きゃるみぃ先生が余ったこたつのコードをくれました。

おかげで今年の冬も足の折れたこたつで乗り切れそうです。
時々ガムテープで補強しなおさなきゃですけどね〜。


●ねこのWhite制作中です

中々新しい情報が出せない状態なのですが、
例によってWhiteを制作中ですー。

通称メイド先輩
▲カナンさん

ロリ双子の次は隻腕の巨乳お姉さんですよっ。

今回が今までとかなり違った感じだというのも
ご理解いただけるんじゃないかと…

内容も色々と説明しづらいのですが、
今回は体験版を早めに用意する方向で動いてるので、
ねこの方もチェックしてみてくださいませー。


●今週の四暗刻

天板が薄いと上も温くなりますよね

いよいよ本格的に寒くなってきたってことで、
四コマの方もこたつネタです。

こたつの中でみぃ姉とくんずほぐれつしたいなぁ…
もうこたつ切っても熱いくらいの勢いで。


●11月7日は

コットン史上における初代金髪ツインテ、
セリス・アルフォード嬢の誕生日でしたー。

セリス「だからなんでネコミミっ?」

「この稲、い〜ね〜」等、
数々の名言を残したダジャレの女王としても有名(?)ですね。

というわけで、女王陛下に敬礼!

2010年11月03日(水)23:03  ☆ヤック・デカルチャーの日@ウナトミー☆
こんばんは、ウナトミーです。

ここ最近めっきり寒くなってコタツを出したのですが、
足の一本が折れててガムテープで止めてます。

あとスイッチが約20%くらいの確率でしか入りません。
運がいいと一発で点くのですが、
悪い時は何度も点けたり消したりしてます。

でも、まだだ…! まだ使えるっ。


そういえば先日行われたドリパ大阪の時、
大阪日本橋にあるゲームセンターへ寄ってみると…

ゲーセン「しゅぷれーむ」さま
▲あった!

ねこの方でも紹介されていた、ねこづくしの景品コーナーがっ。

ありがとうございますっ
▲さりげなくコットンも混ざってる

コットンのモノは景品として入ってないんですが
ポスターとかを貼って頂けているみたいです。

いつまでやっているかわかりませんが、
日本橋にお越しの際は、ちょこっと覗いて頂ければと。


●11月1日は?

1のゾロ目で縁起がいいっ。
…ではなく、アンバーのサリナさんの誕生日でしたー。

おぜうさま
▲こちらも今回は子供時代verで

流石はお嬢様、確変確定ですね!

つか10月末〜11月上旬は誕生日のキャラが意外と多かったり。
次の11月7日はセリスの誕生日だし。

逆算すると1月前後がラッシュ…姫初めか!?>最低


●今週の諸葛恪

やはり耳ネタは譲れない

今週はきゃるみぃ先生の4コマが
ねこの方に出張中ですー。

さすが耳王きゃるみぃ、守備範囲広っ。

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 
2016年01月 08月 

トップページイベント情報100%日記ゲーム紹介四暗刻通販リンク 注意事項

Copyright ©コットンソフト All Rights Reserved