2010年10月27日(水)22:07  ☆ソースはマガジンから@ウナトミー☆
こんばんは、ウナトミーです。

最近AKB48に詳しくなってきました。
なるほど、男の娘がいるのか…
流石アキバ発アイドルは違うぜ!>間違った認識


それはさておき、
先日のドリパ大阪に来てくださった皆様、
ありがとうございました!

そしてコットンソフトも10月25日で4周年を迎えました。
つまりコットンちゃんも4歳ということですね。
おめでとう、コットンちゃんっ。

ハーイ

…違う、これは別人(?)でした。

生き別れの兄だという説もあるのですが、
真相は定かではありません。

恥ずかしそうにはにかんでる口元で判別がつきます
▲こっちが本物

兎にも角にも、ここまで続けて来れたのは、
一重に応援してくださる皆様のおかげです。

これからもコットンソフトをどうかよろしくお願いしますー。


●それと10月23日は…

ねこねこソフトさんの誕生日であり、
アンバーの水那倉 智の誕生日でした!

元祖おしっこ
▲たまには子供時代verで

どちらも『とも』繋がりってことで、縁起がいいですね>?

智、そしてねこねこソフトもおめでとー!


●ちょこファン2も発売します

以前もちらっとお伝えしましたが、
今週金曜日にちょこファン2が一般発売されますー。

元祖ケツバット

まだ岬子にケツバットしてない方は、是非どうぞ!


●今週の四暗刻

槙野先生久々の登場

今週は槙野親子の登場です。

そして暮葉さんも…お前は頑張りすぎだろ。
でもそんな暮葉さんにちょっと萌え。

2010年10月20日(水)22:40  ☆俺もついに土鍋か…@ウナトミー☆
こんばんは、ウナトミーです。

徐々に肌寒くなって、
寝るのが気持ちいい&起きるのが辛い季節になってきましたね〜。

ところで眠気の快感って、
性欲の快感に通じるものがあると思うのです。
だから男子は朝起きると股間にテント張ってるんじゃないでしょうか?

おっと、また一つ人類のメカニズムを解明してしまった…
いや、そんなことよりエロゲーのシナリオを書かねばっ。


●ねこ新作は『White』です

というわけで、ついにねこ新作の情報が公開されました。

正式タイトルは、
『White 〜blanche comme la lune〜』となります。

やはり黒髪ロングは正義
▲幼女ヒロイン

「どっかで聞いたことあるな〜」と思った人はかなりのねこ通。
詳しくはねこのHPの方を見てね!

ねこねこソフト


現在コットンスタッフも全力でお手伝い中であります。

こちらでも情報を随時お知らせしようと思うので、
どうかよろしくお願いしますー。


●ドリパ大阪とか

次の日曜日、10月24日には、
秋のドリパ大阪が開催されますー。

この間のドリパ東京と同じく、
テレカを販売させていただく予定です。

そろそろ寒そうな水着幼女
▲詳細はこちら

お近くにお越しの際は、
是非覗いてみてやってくださいませっ。

2010年10月13日(水)23:19  ☆最近いい曲だなって思うのは大抵昔のカバー曲@ウナトミー☆
こんばんは、ウナトミーです。

この間唐突に、
スタッフのみんなと富士急ハイランドへ行ってきました。

ねこの新作開発の真っ只中、
ちょっとした息抜きって感じだったのですが…

いやー、最近の絶叫マシーンはまじパネェっすねっ。
上下逆さまはもちろんのこと、
地面と平行になる感覚というのは神秘体験だったYO!

格納庫は確変大当たり確定
▲でかいエヴァも居た


●ねこ新作とか

現在開発中のねこ新作ですが、
来週には本格的に情報公開が始まるそうですー。

新作のヒロインは双子のロリっ娘らしい…
これはうちのもみじと合わせて、
スーパーロリっ娘大戦の予感!


●今週の四暗刻

現在たまに出張中

この間のねこ四コマ出張を受けて。

マギラーさんの描くシゲオはどこでだって裸だぜ!
…と思ったら衝撃の事実が。

なるほど、理にかなっていると思わず納得>そうか?


------

先週こっそりとBBSの投稿キー用に画像を用意してみました。
これで少しはSPAMが減ると嬉しいのですが。

スロットみたい
▲さっき見たらこれだった

とりあえず、求めている効果とは別な所で、
評判が良いようなので他のもそうしてみようかなと。

2010年10月06日(水)21:11  ☆テレ玉もヤヴァイ@ウナトミー☆
こんばんは、ウナトミーです。

TVを見ていると、
そろそろ地デジに移行しろとうるさく言われますが、
地デジだと電波が弱いのかまともに映らない…

特にテレ朝は完全に死んでます。
スーパーヒーロータイムとかプリキュアが見れないじゃないか!
キュアムーンライト最高。


●ドリパ東京とか

ドリパ東京に来てくださった皆様、
ありがとうございました!

少ないですけど会場の写真を撮ってもらってきたので、
ここでご紹介したいと思いますー。

幼女だらけでござい
▲ブースの壁

ぐらタンの制服が…
▲虫干し?

菩薩のような表情
▲もちろん部長も居ます

祭りの屋台風
▲ブース全体像

それとみぃ姉のコスプレをしてくださっている方も発見!

かなり忠実な再現度

例の帽子までバッチリ再現してくださいました。
ありがとうございます〜。


●今週の諸葛恪

シゲオ乱入

今週の四暗刻はお休みですが、
代わりにねこの四コマにマギラーさんが描いてくださいました。

ねこ4コマにも堂々と出演するシゲオ…しかも全裸で。

まあ向こうにもハダカはいるので、意外と違和感ないかも?
 (違和感バリバリです)

2010年10月02日(土)21:38  10月2日 ダイオウイカパーティー
もう10月です。
昨日はダイオウイカパーティーでおなじみ
柳生さとみの誕生日でしたね。おめでとうー。
といっても何も出ませんが。
『ナギサの』もよろしく


さて、明日のダイオウイカパーティー改めドリームパーティの追加情報です。

コットンソフトブースの販売物ですが、
前回の春ドリパのテレカが少し出てきたので、
こちらも販売する予定です。

2010春ドリパで販売したテレカ

前回のドリパに参加する事ができなかった方とか
おられましたら宜しくお願いしますー。


それから、GUN-ZOさんもブースを出しているそうです。
夏コミで販売した
・小栗涼芽タペストリー
・I−PHONカバー&マイクロファイバータオルセット

とかを販売しているそうです。

それでは明日のドリパは宜しくお願いしますー。


●今日のおまけ

何かの時に買って帰ったら好評?だったお土産…

啼け!魔眼のケルベロス
▲オレカッコイイクッキー

蜃気楼の勇者達のカッコイイクッキーです。
カッコイイなぁ。

ビックサイトのお土産みたいな所で売ってた。

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 
2016年01月 08月 
2017年05月 

トップページイベント情報100%日記ゲーム紹介四暗刻通販リンク 注意事項

Copyright ©コットンソフト All Rights Reserved