2010年03月31日(水)21:27  ☆おおいそがし〜@ウナトミー☆
こんばんは、ウナトミーです。

明日の朝に台本だしが迫っていて大変大変!
というわけで、今日の更新内容は少なめで申し訳ないです。


●OPデモムービーを準備中です

そろそろ発売日も近づいてきたということで、
現在OPデモムービーを準備中ですー。

来週くらいには公開できるといいなあと思っているので、
良かったらまたチェックしてみてくださいませ。


それと来週はぐらラジの第2回も公開予定なので、
こちらの方もよろしくお願いしますー。

引き続きお便りもお待ちしてますっ。

電波キャッチ! プリ○ュア

ちなみに第1回分の放送は第2回と差し替えになるので、
ご注意くださいませ。


●まほほさんハッピーバースデー

何故かスク水

というわけで、3月30日はまほほさんの誕生日でした。

歳を重ねるたびに、
彼女のバストサイズも増しているに違いない…!

常に成長を続けるそのおっぱいに期待が高まります。


●今週の四暗刻

!?

見てはいけないものを見てしまった気がします…
その衝撃の画像は4コマで!


●明日は

毎年あの日は謎のジイさんに気絶させられているので、
記憶があやふやなのですが…

今年は台本だしがあるので、それどころじゃないYO!


●今日のマライア●

杉田です。エロゲー界のマライアこと
佐藤ひろ美さんがライブをやるそうです。

日時:2010年4月4日(日)
時間:17:00開場 18:00開演
場所:Shibuya DUO -Music Exchange-

詳しくは↓を見て頂ければと。

『NEXT DECADE - 佐藤ひろ美 10th Anniversary Project』応援中!

そういえばゲストに飛蘭さんも来ているみたいです。
もう歌ってくれないかなぁ?

気が付けば佐藤さん10周年
これからも頑張って下さいませー。

それでは宜しくお願いします。

2010年03月28日(日)01:57  アッチ向いて恋@杉田
杉田です。先週の水戸に
来てくださった方ありがとうございました。

さて、本日(28日)のASa projectさんの
秋葉原での配布に、ちょっとお邪魔させて頂きますー。

げっちゅ屋 13:00〜
ゲーマーズ 14:30〜

ポストカードを配ってると思います。

昨日も、せいやんが行ってたみたいです。
受け取ってくれた方ありがとうございました。

ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画
ASa Projectさん一緒に配布させてくれてありがとうー。

それと4社合同イベントですが今週もやってるみたいです。
こちらも宜しくお願いしますー。

詳しくはこちら


2010年03月24日(水)23:47  ☆壊れかけのレディオ@ウナトミー☆
こんばんは、ウナトミーです。

久々にはっきりと覚えてる夢を見たと思ったら、
何故か就職試験に落ちる夢でした…

ちなみに試験の内容は、
「開いたドアが閉まらないよう押さえておく」ことでした。

…押さえ方が悪かったんだろうか?


それはともかく、
水戸コミケにお越しくださった皆様、
ありがとうございました!

思ってたよりも沢山の方々にお越しいただいたようです。

ちなみに一番盛況だったのは、
地元の精肉店さんだったそうな。モモ肉っ。


●webラジオ第1回公開しました

というわけで、
以前からお便りを募集していたwebラジオの方ですが、
ようやく第1回を公開させていただく時がやって参りました!

凸凹パーソナリティでお届け
▲こちらからどうぞ

新堂さん&雪都さんがパーソナリティということで、
第1回を聞いた個人的な感想としては、

「雪都さんという暴走小型犬を、
 新堂さんが力づくで引っ張って誘導してる」

みたいな感じでした。いい意味で。

番組内のラジオドラマで演じているお二人のキャラが、
ちょうど素のお二人と逆になってる感じなので、
その対比も面白いんじゃないかと思いますー。


ちなみに番組内でお便りを読まれた方には、
何か粗品?みたいなのをお贈りしたいと思っているのですが…

こちらについては色々と検討いたしておりますので、
もうしばらくお待ちくださいませー。


それと、引き続きお便り募集中であります!

詳細な情報はwebラジオのページに書いてありますので、
良かったらドシドシお便りくださいませ〜。


●今週の四暗刻

AHANさんは変身後の岬子の声がお気に入りだそうな

というわけで、4コマもwebラジオネタです。

ちなみに上の絵は「グワシ!」じゃないですよ?
僕的にはエスパー魔美の真似だと思ってます。
もしくは男塾の鞏家兜指愧破とか。

2010年03月21日(日)00:10  ☆1P漫画更新しました@ウナトミー☆
こんばんは、ウナトミーです。

水戸コミケ前ってことで、地味にバタバタしております更新。


●1P漫画更新しました

遅くなりましたが、1P漫画を更新しました!

エッチなのはいけないと思います
▲マキ姉登場

というわけで、今回はマキ姉の番が回ってまいりました。
主人公・小倉君もついに登場?

ラッキースケベなんて言わせない。
スケベは自分の手で掴み取るもの…!
が信条だそうです。


●珠乃さん聖誕祭

3月21日はアンバーの珠乃さんの誕生日です!

毒舌お嬢

まあ誕生日って言うかなんて言うか、
きっとサラダ記念日的な意味だとは思いますが。

おっと、これ以上言うと天龍寺財閥に抹殺されてしまいます。
くわばらくわばら…


●水戸コミケもよろしくお願いします

下の杉田さんの日記でもお伝えしましたが、
水戸コミケでテレカ&白と黒のアレを販売いたします!

ちゃんと水戸って書いてあるYO!
▲水戸コミケ特製テレカ

オセロって水戸が発祥だったんですね…知らなんだ。

というわけで、
こちらの方もよろしければお越しくださいませっ。

2010年03月20日(土)12:46  ちょっと設営行って来ます
こんにちは、杉田です。
これから、ちょいと水戸までひとっ走りしてこようかと。

設営というより会場の様子を
見に行ってくる感じだと思いますが。

さて、水戸のコみケッとスペシャル
当日の販売物ですが、テレカを販売致します。

水戸っぽいテレカ?
▲すずめin水戸

あと、それにオセロのコマを1個お付けします。
(水戸が発祥の地らしいので)

コマを1個無くしてしまった方などに最適
▲表裏

それでは宜しくお願いしますー。

2010年03月17日(水)23:01  ☆君の名は@ウナトミー☆
こんばんは、ウナ・トミーです。
トミーと呼んでください。ウナーでも構いません。

なんかもう元の名前が忘れ去られてそうなので、
改めて名乗りますと海富一と申します。
ウナトミハジメと読みます。

と、気付いたら今更自己紹介してました。
本当に今更だな…


●キャスト&サンプルボイス公開しました

今週は先週の予告通り、
キャスト&サンプルボイスを公開させていただきましたー。

こんなボタンが追加されてるかと
▲キャラ紹介ページより

今回もお馴染みの方だったり、
新しい血が混ざっていたりしてます。

やはり声が付くと、よりイメージが湧きますねー。
キャラに命が吹き込まれてるって感じでしょうか。

声優さんの力は偉大だと改めて実感したり。
何か毎度同じ事を言ってるような気もしますが…


それと今週は1P漫画の更新予定なのですが、
こちらは週末に公開予定ですー。

もし良かったらまた見に来てやってくださいませ。

女教師2●才
▲1P漫画ではこちらの方が登場


●ねこFD3の麻雀で…

先月発売されたねこFD3ですが、
こちらの麻雀モードの追加パッチが
近々公開されるそうです。

その追加パッチを当てると、
なんとコットンのぐらタンキャラが参戦!

追加されるのはこちらの二人
▲コットン固め

ちなみに地味神(由佳子)とコットンちゃんは、
さりげなく最初から混ざってたり。

しかも地味神は
「配牌直後から国士無双イーシャンテン」という
嫌がらせみたいな仕様です。さすが神!


というわけで、ねこFD3を持ってる方は、
追加パッチが公開されたら是非遊んでみてくださいませ。

更なる修羅の道、
新サバイバルモードも追加されるみたいですよ?


●今週の四暗刻

関東横断

というわけで、この前お伝えしました通り、
ねこねことコットンは水戸コミケに参加しますー。

コみケッとスペシャル5in水戸
▲水戸コミケの情報はこちら

そこでぐらタンのテレカと、
水戸らしい?何かを販売する予定です。

あ、水戸らしいものと言っても
大したものではないので。
(オマケ程度な感じで)


●も一つイベントが

それと水戸コミケと微妙に被ってるのですが、
戯画パートナーブランドの4メーカーで
合同配布会が開かれますー。

4メーカー合同配布会実施!戯画イベント情報はこちら!4メーカー合同配布会実施!「おしかけ!アントルメ」のWEBサイトはこちら!4メーカー合同配布会実施!「ぐらタン」のWEBサイトはこちら!4メーカー合同配布会実施!「アッチむいて恋」のWEBサイトはこちら!


こちらは秋葉原でのイベントだそうですので、
お近くにお越しの際はよろしくお願いしますっ。

個人的にはアチ恋が気になります。
男の娘! 男の娘!

2010年03月13日(土)22:54  春眠暁を覚えずな季節かな@きゃるみぃ
こんばんはっ。きゃるみぃです。

いつのまにか もう春ですねっ。
春の陽気。なんだか いつも眠いですよね。

お仕事中も なんだかうとうとしつつ…。
こういうのも春の知らせなのかなぁ??



今日は、前回に引きつづき 応援バナー追加してみましたっ。

どじっこマキたん
▲こんなのも追加してみたり

縦長のと、四角いのも用意してみたので
こちらも使っていただけたら嬉しいですっ。




ひげっ!!
▲噂の父親??

そして 未公開キャラのも、こっそりもってきてみましたっ。
ぐらタンの制作も 頑張り中ですよー。



●水戸コミケ情報
コみケッとスペシャル5 in水戸に参加しますっ。

コみケッとスペシャル5in水戸
▲3月21日、22日の二日間開催です

ぐらタンのテレカを販売する予定ですよー。
あとあと、何か水戸っぽい物をしたいなぁって杉田さんがいってたので
他にも、何かあるかもです?!

どうぞ よろしくおねがいしますー。


それと、コースター企画にも参加させて頂きましたっ。
『スペースラボ バブル』さんにて期間中ドリンクを注文すると
コみケッとスペシャル5 in水戸特製コルクコースターがもらえるそうですっ。

こちらも よろしくおねがいしますー。

2010年03月10日(水)23:35  ☆日が高いうちに起きるのが辛い@ウナトミー☆
こんばんは、ウナトミーです。

そろそろ暖かくなってきたと思ったら、
所沢ではまさかの大雪が!

そして僕は雪の中、収録に行きましたとさ。
奇しくもその日の収録は雪都さんでした。雪繋がり?


●ぐらタン? グラたん?

よく間違えられるんですが、
ひらがなの「ぐら」にカタカナの「タン」で、
「ぐらタン」です。

ご予約していただく際にはお気をつけくださいませー。
ま、もし間違えても特に問題ないような気もしますが…


というわけで(?)、
恒例の応援バナーを作らせていただきましたっ。

よろしくお願いしますー
▲こちらからどうぞ

良かったらペタリと貼ってやってくださいませ。


あと来週には、
キャスティングやサンプルボイスを公開予定ですよー。

本編に先駆けてラジオドラマの収録をしたのですが、
今回も皆さんいい感じにキャラを演じていただきました。

こちらの方もよろしくお願いします〜。


それとwebラジオの方ですが、
あれからたくさんのお便りをいただきました!
ありがとうございますー。

もしお便りが来なかったら、
スタッフが自分達でお便りを出すことを覚悟してたのですが、
おかげさまでその心配は杞憂に終わりそうです。

よろしくお願いしますー

お便りは引き続き募集しておりますので、
よろしくお願いしますー。


●今週の四暗刻

また寒くなってくれたので、このネタ使えました

久々登場のなゆたまコンビ(byナオさん画)ですね〜。

3月の卒業式シーズンまでは
まだまだ寒いですね〜。

一時は結構暖かかったのですが、まだ春遠からじでした。

2010年03月08日(月)02:22  ♯某アニメの劇場版って♯@司ゆうき
どうもこんばんは、司ゆうきです。
近頃は暖かかったり寒かったりで体調
があまり良くないような・・・皆さんも気をつけて
下さいね。

さて、最近忙しくなってきたんですが、
こういう時期に限って観に行きたい映画
が上映されていたりするんですよね。

暇が出来たら・・・と考えていても、
そのまま上映が終わっていたり。

まぁでも、「DVD出たら観ればイイかぁ〜。」
って感じで結構足を運ばなくなってしまった
ような気がします。。。

でもやはり映画館で観る方が迫力あるので
面白い作品ほどDVDを観た後に
観に行けば良かったなと悔やんだりします。

そういう経験ってありませんか?

・・・そしてそしてそして。
ぐらタンの制作もいよいよ本格的になって
きた感じです!!

まだ紹介されていないキャラたちも
存在するのでその辺りも楽しみにして
頂ければ・・・って感じです。

もちろん男友達とかもっ。

あと何人居るかは・・・まだヒミツですっ。

もう少しの間、お待ち下さいませー。

2010年03月04日(木)00:27  ☆3月33日がないのが残念@ウナトミー☆
灯りをつけましょ爆弾に〜♪
こんばんは、ウナトミーです。

子供時代の替え歌のセンスって、今考えるとすげぇ…


●ぐらタン:1P漫画更新しました

今週は笹井さんの1P漫画・第3回を更新しました。
岬子ネタですねー。

下がどうなってるかは見てのお楽しみ
▲神風が!

そして意外な秘密が明らかに?
変身することで人知れず苦労があるようです。

しかし本人以外にとっては、格好のネタだったりして。
強く生きるんだぞ…!

ちなみにムービーでもネタにされてましたが、
岬子は姉妹達からキコと呼ばれています。

末っ子なんでみんなから弄られ…もとい、可愛がられてそう。
でも涙が出ちゃう、女の子だもん。そして変・身!


●今日は楽しいひな祭り…そして

3月3日は柳生新陰流あおいさんの誕生日〜♪

アイ ラブ ヒップ! ホップ!
▲誕生日記念の尻

女の子らしさに一言ある(が間違ってる)、
あおいさんらしい誕生日ですね。

それにしてもいいケツしてやがる…安産型ですな>セクハラ


●今週の四暗刻

ラジオドラマもありますよ

今週はラジオネタです。
しかし変身しても、外見の変化はラジオじゃ伝わんないよなぁ…


というわけで、
webラジオの方ではお便り募集しております〜。

よろしくお願いしますー

既に何通かお便りをいただいております。
ありがとうございます!

今なら第1回の放送時にお便りが読まれるかも?

こちらもどうかよろしくお願いします〜。

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 
2016年01月 08月 

トップページイベント情報100%日記ゲーム紹介四暗刻通販リンク 注意事項

Copyright ©コットンソフト All Rights Reserved