2009年06月27日(土)20:42  ◆明日は大阪ドリパ@笹井さじ◆
こんばんは、笹井です。
ちょっと開発室が衣替えされました。
エアコンの効きがよくなったような…!?

そして気が付けば明日はドリームパーティー大阪です!
ねこねこさんの日記にも書かれてましたが、
せいやんさんが向かっているそうです〜

コットンは、なゆたさんのテレカを販売していますので、
よろしければお立ち寄りください!
人気投票一位記念テレカ!
▲こんな感じのですー


あと、ドリパ東京でも配ったコットン新聞も
いくらか持っていって頂きましたー。

大阪…行ったことはないのですが、
なんとなく、暑そうなイメージが!
当日も熱射病などにはお気を付けくださいっ

−−−

そして原画を見付けたので一部…
おたのしみに〜
▲誰でしょうか

2009年06月24日(水)23:41  ☆封印を解く時が来た(何の?)@ウナトミー☆
こんばんは、ウナトミーです。

気付けばあと一週間で6月が終わるという驚愕の事実!

人生というのは何もしないでいるには長すぎるけど、
何かを成すには短すぎるということですね>大風呂敷


●続・そらいろ応援企画とか

先週お伝えしましたそらいろ応援企画ですが、
「コットン&ねこコラボ壁紙」なんてのを
やってみようかと思っていますー。

これはその名の通り、
コットンキャラとねこのそらいろキャラが
コラボしている壁紙を公開しよう! というものです。

まずはその第1弾を、
司ゆうき先生が描いてくださってますー。

恐らく来週くらいには公開できるかと思いますので、
よろしくお願いします〜。


●ドリパ!とか

以前からお伝えしていました通り、
次の日曜日(28日)に開催されるドリームパーティ大阪に
コットンソフトも参加いたしますよ〜。


ドリームパーティ@大阪


ブースNo.62(ねこと合同)になりますのでー。
販売物もドリパ東京と同じくなゆたさんのテレカになります。

一度でいいからバニーさんと心行くまでイチャイチャしたい
▲これ

関西圏の皆様、お近くにお越しの際は、
どうかよろしくお願いいたします〜。


●今週の四暗刻

おみ足拝見っ

(なんだろう、この異様なエロスは…!)

まさかきゃるみぃ先生の絵柄で
(性的な意味で)興奮するとは思いませんでした。

だってあのクールな暮葉さんが、
タイツはいてくるの忘れちゃったんですよ?
それだけでなんか萌えるしっ。

しかもこの瞬間、タイツはいてない暮葉さんと、
暮葉さんのはきわすれたタイツが存在してるってことで…

もしどちらか選べといわれたら、
そりゃーもう究極の選択なわけですよ。

あとオチも、想像してみたらかなりエロかった。
…ふっ、腕を上げたなきゃるみぃ。

2009年06月20日(土)21:49  〓ヒキコモリキング@やなちぃ〓
こんばんは、やなちぃですー。
昨日は体験版の作業をしてたので、まだちょっと眠いです…。

でもそんなのとは関係なく今日は珍しくよい天気でしたね〜。
また明日からお天気は崩れるらしいので、貴重な1日でした。

まあ、ずっと室内にこもっていましたけどね!
…外、出てないなぁ…


●今日のにゃうーん

さてさて、本日ねこねこソフトさんのHPにて
「そらいろ」の体験版が公開されました。

超セレブリティな生活
▲※画像はイメージです。

ゲームの雰囲気が味わえる内容になっているので
ぜひぜひプレイしてみてくださいませ!

詳しくはねこねこさんのHPまでどうぞ!

ねこねこさんのHPへ



●今日のドリパ

来週の28日に開催されるドリームパーティ大阪に
コットンソフトも参加することになりました!

ドリームパーティ@大阪


今回もねこねこさんとの合同ブースです〜。

コットンソフトでは、5月のドリパ東京にて販売した、
なゆたさんのテレカをちょっとだけもっていこうと思っています!

詳細は、また追ってお知らせさせて頂きますのでっ。
よろしければ遊びにきてやってくださいね!

来週も晴れるといいなぁ…。

2009年06月17日(水)22:58  ☆カレンダーに何の印もつかない日々@ウナトミー☆
皆さん、湿ってますか?
こんばんは、どちらかというと雨男なウナトミーです。

今年はなかなか順調な梅雨って感じです。
昨日は雷までゴロゴロ鳴ってました。怖っ。


●そらいろ応援企画とか

現在、ねこの方を全面的に協力中なコットンスタッフ達ですが…

折角なので、
こちらでも応援企画をやろうかと現在考え中ですー。

たいした事はできませんが、何をやるか決まったら
また後日お伝えいたしますので。


あと、とりあえずしまパンを見つけたので置いておきますね。

ふかふか
▲そらいろ?のしまパン

こういうの好きだなシンプルで。
しまパンって女のコだよな…


●今週の四暗刻とか

なんかわかる気がする

今週は何だか久々な感のあるナツメグ陣営のお話。

それにしても、
実梨って何気に女の子らしい一面が多いですよね。

敦志やシゲオ相手だと男勝りな感じが出やすいですけど、
女の子同士の中では意外と一番「フツーの女の子」って感じがします。
(上のコマでもさりげなくファッション雑誌を持ってるところとか)

あとナツメグの中では
数少ないツッコミ担当ってのもあるかもしれませんが…

そんなことを改めて思った今週の四暗刻でしたー。

2009年06月13日(土)22:15  ◆梅雨入りしたらしい@笹井さじ◆
こんばんは、笹井です。
梅雨…それは湿気…
あまりの湿度にカタツムリになってしまいそうです。

…そんな感じの漫画あったなぁ。
(うずまき?)

それはさておき、今週はカップリング投票1位記念で
槙野親子SSが公開されてます〜
あんころもち先生がおまけ絵も描いてくださってますので、
そちらもお見逃しなく〜!

ちなみに、こういった展開はありませんっ
あしからず…
大きくなった?
▲むりやり

ウナトミー先生、いつかお願いします。

−−−

あと、とりあえずちかどんをカタツムリにしておきました。
意外と楽しんでしまいそうですが…。
つゆー
▲某はだか4コマっぽくなってしまった…

2009年06月11日(木)00:00  ☆カップリング人気投票・優勝記念SS公開しました@ウナトミー☆
こんばんは、お昼の12時に床について、
「今日は早めに寝れたな」とか素で思ったウナトミーです。

睡眠時間が足りてないわけではなく、
単に生活リズム昼夜逆転しているだけです…THE 駄目人間。


●カップリング人気投票・優勝記念SSとか

皆様、長らくお待たせいたしましたっ。

カップリング人気投票の優勝記念として、
槙野親子のちょっとしたショートストーリーを
公開させていただきましたー。

シークレット・サービスの略ではない
▲こちらからどうぞ

特に事件が起きるわけでもなく、
槙野親子の日常をまったりと描いてる感じなので、
気楽に読んでいただければと思いますー。

もちろん、あんころもち先生の描き下ろし挿絵もありますよ!
もみじがまたしても×××ますっ。

カップリング投票で槙野親子を応援してくださった皆様も、
そうでなかった皆様も、楽しんでいただければ幸いです〜。


●今週の四暗刻とか

もみじが双子にっ! …というわけではない
▲ブランコってもう長いこと乗ってない

今週は4コマでももみじ&槙野先生が登場っ。
そして何気にカップリング3位のあのコンビも…?

そういえば、レコンが発売されてもう2年が経つんですね。
月日が流れるのは早いなぁと
しみじみ思う今日この頃でした。

2009年06月07日(日)00:17  〓寒冷前線→ツンデレ、梅雨前線→ドジッ子@やなちぃ〓
こんばんは、雨女やなちぃですー。
6月に入って、徐々にやってくる梅雨の季節…。
うう、考えるだけで憂鬱ですね。

あ、でも梅雨=萌えキャラ擬人化とかで想像したら
ちょっと楽しくなるかもっ。
妄想力で今日も生き抜いていきたいと思います。


●今日のよう○"ょ

カップリング人気投票優勝記念の、槙野親子ショートストーリーは、
ウナトミーさんもおっしゃっていた通り、ただいま絶賛準備中です!
偽もみじ(顔が淡白)
▲超せくしーしょっと

ウナトミーさん&あんころもちさんコンビが
愛を込めて頑張っていますので、もうちょっとだけお待ちくださいね!


●今日のはぴばでぃ

昨日6月6日は、まーちゃんこと、
ナツメグのまどか先輩の誕生日でしたよ〜!
ただしこの感謝の仕方はシゲオには適用されない
▲そして天国から地獄へ

葉成川学園の影の権力者人気者のまーちゃん。
いつも元気で明るい子なので、
一緒にいたらじめじめした気分も吹き飛んでしまいそうですね〜。

まどか先輩、本当におめでとう〜!!

2009年06月04日(木)00:14  ナメクジがお肌潤う季節@ウナトミー
こんばんは、ウナトミーです。

なんか最近微妙に涼しいですねー。
特に足元が肌寒い〜、でもこたつをつけると熱いという罠。

つーかいい加減こたつ仕舞えYO!

しかもうちのこたつ、
足が折れててガムテープで補強してるYO!

それに3回に1回しかスイッチ入らないYO!


物を大切にするウナトミーでした。


●カップリング人気投票・優勝記念企画とか

カップリング人気投票で一位となった槙野親子の
優勝記念ショートストーリーですが…

現在ウナトミーが本文を書き書き、
あんころもち先生が挿絵を描き描きしております。

それで公開できるのは、
来週の水曜くらいになりそうな感じですー。

長らくお待たせして申し訳ありませんが、
今しばらくお時間いただければと思います。

ちょいレアなツインテもみじ
▲工事現場の立て看板風

あんころ先生もそらいろ作業で大変な中、
何とかスケジュールを調整して描いて下さっているのでっ。


●今週の四暗刻とか

そしてここでもツインテ×2
▲女同士のだらだらトーク

そういや6月って祝日もないんですよねー。
イベント的には6月末のドリパ大阪くらいでしょうか?

父の日も母の日に比べるといまいちマイナーだし、
どうにも不遇な月かもしれません。

あ、もし6月生まれの方がこれを読んでいらしたら、
申し訳ありませんっ。

いえ、あえて言うなら、
貴方が生まれたことがこの月の最大のイベントなのです!

上手いこと言ったつもりになってるウナトミーでした。

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 
2016年01月 08月 

トップページイベント情報100%日記ゲーム紹介四暗刻通販リンク 注意事項

Copyright ©コットンソフト All Rights Reserved