2007年11月30日(金)00:46  ★マスター明けて…@ウナトミー★
チカンが好きです。
あ、いや、千果のことですよ?>辞世の句

そんなわけで、
マスター明けで死んでたので更新遅くなりました…

今度は発売日に向けて準備をしないとって感じで
まだまだ忙しい感じですが、
先程、サブキャラクターの情報を追加させて頂きました。

サブキャラのサンプルボイスも聞けるようになりましたよ。

名前は?
▲委員長も

サブキャラ達がどんな活躍をするのかは、
発売までのお楽しみという事で。


それから、なんだかんだで要望が多数ありました
バナーも追加しております。

こだわりの一品?
▲本当に使うのかなぁ?っていうか使う人求む


さて、昼にもお知らせしましたが、無事マスターアップいたしました。
応援して下さった皆様、ありがとうございます。

それでは「ナギサの」よろしくお願いします。


●お知らせまとめて

せいやんさんがやっているラジオ、
「せいやん・YURIAの美少女ゲームは嫌い(はぁと)」に
コットンソフトが少しお邪魔させて頂きました。

他のコーナーとの都合であまり話ができなかったとの事ですが、
ろう君とEDを担当されたKAKOさんが少しだけ出てます。

放送はラジオ大阪さんでは、明日の金曜日。
ラジオ日本さんではその翌日の土曜日となっております。

「ナギサの」のちょっとしたご紹介ドラマみたいのも流れますので、
こちらもよろしければ、聞いてみてくださいませー。



▲詳細はこちらまでー

ラジオ大阪【1314kHz】11月30日(金)23:30〜24:00
ラジオ日本【1422kHz】12月 1日(土)26:30〜27:00


それから、通販についてですが
今回もメーカー通販の予定は現在の所ございません。

確実に購入を考えられております方は、
各ショップさまにてご予約をお願い致します。

それではよろしくお願いします。

2007年11月29日(木)13:43  ●マスターアップ!@秋津環●
こんにちは、秋津です。

つい先程、無事マスターアップしました!
にしても、長いような短いような戦いだった気が…

そんなわけで、まずは4コマ&トップ絵を
更新させていただきました。

また夜くらいに起きてきたら、
更新の準備をさせて頂きますので。

予定ではサブキャラとかの追加で考えています。

「ナギサの」12月14日発売です。
それでは、よろしくお願いしますー。

では、お休みなさい。

2007年11月29日(木)01:37  修羅場です@杉田
もう数時間でマスターです。

毎水曜日の更新ですが、
ぎりぎりまでみんな大変そうなので、
マスターアップ後にと考えてます。

順調に行けば、
恐らく明日の夜にはほぼ問題無く?という感じです。

それでは何卒よろしくお願いしますー


●今日のコットン君●

名前は、まんぞくん
▲エントリーNO.9 プリンになってた

2007年11月22日(木)20:13  ●主題歌も「ナギサの」@秋津環●
こんばんは。秋津ですー
たった今HPを更新させていただきました。

今回の更新は毎度の4コマの他に
先日の日記でウナトミーさんが書かれていましたが、
たった今、OPムービー並びに主題歌の『ナギサの』を
公開させていただきました


今回の歌い手はNANAさんですー
▲どしどしダウンして下さいませー

先だって公開した、体験版と合わせて、
世界観を感じていただければ幸いですー


●現在の修羅場

スクリプトがかなり佳境になってまいりました。

実際にシナリオを実行しての作業なのですが、
毎度毎度のフレーズながら、
まさに手から光線が出るほど忙しいって感じ(汗

2007年11月21日(水)18:04  ★ご迷惑おかけしております@ウナトミー★
こんばんわ、木枯らし吹き荒ぶウナトミーこと海富一です。

今週の更新なのですが、
現在デモムービーのアップなどで準備が少々遅れております…

なので本日の定期更新分は、
明日の木曜に延期させていただきたいと思います。

明日には4コマと主題歌&デモムービーをアップ予定なので、
もう少々お待ちくださいませー。

2007年11月17日(土)20:11  ●グレートブリテンは……@秋津環●
こんばんは〜秋津ですー


外に出る用事なんてコンビニへ
食料補充しに行く時ぐらいしか無いのですが、
なんか、急に寒くなった気が…

モニター内では夏だとか、太陽だとかそんな感じの雰囲気が、
溢れているのですが、現実とのギャップにしばし呆然。

考えてみれば、曜日の感覚も怪しくなっているし。

コンビニに出てる雑誌を見て、
ようやく曜日を把握していたりします(汗

なんか、まさに修羅場って感じかも。

――配布会について

昨日の秋葉原、本日の名古屋で行われた配布会には、
大勢の方にお越しいただき有り難うございましたー

秋葉原は夕方(っていうか夜?)ということもあって
特に寒かったと思うのですが、
そんな中でも並んで下さった皆様ありがとうございました。

寒くないの?
▲気分だけはサマー(in秋葉原)

また、用意した数が足りなかったようで
申し訳ございませんでした。

あと、明日は大阪でも、
下記の予定で行われますので、

・11月18日(日) 大阪

とらのあな なんば店様    13:00〜
メロンブックス 日本橋店様  15:00〜

よろしければお越し下さいませ。

――おまけ

レディ、ジェントルマンを大いに語るの図
▲体験版より

おなご絵が無いと何となく寂しいので、
個人的にお気に入りのシーンをピックアップしてみた次第。

2007年11月14日(水)22:14  GANGAN行進曲@杉田
こんばんは。
先程、更新させて頂きました。

といってもタイトル程は更新してません。
バタバタしてますので、今日はさっくりと。

先日、公開しました体験版はプレイして頂けましたでしょうか?
「ナギサの」が、発売前にちょっとだけ楽しめますよ。

孫ラブ
▲じいちゃんもイカス感じ。

まだという方は、ダウンロードが大変かもしれませんが
よかったら見てやって下さいませ。

それから、店舗さまでの体験版配布も予定しています。

日時については、11日の日記か
戯画PBのサイトのイベント情報をご覧下さいませ。

んで、その体験版ですが手元に届きました。
体験版の内容はWEBで公開しているのと同じです
▲こんなの。(CD-R)

お近くまでお越しの方は、
お立ち寄り頂けますと幸いです。

さて、発売日も近づいてきました。
「ナギサの」のページも、さらに充実させていきますので。
(デモムービーとかの公開も近々あると思います)

引き続きよろしくお願いしますー。

●今日の配布場所について●
そういえば、16日(金)秋葉原の20:10〜の配布場所を
戯画さんからはソフマップの4号店さまって聞いてましたが

ソフマップ PCゲーム・アニメ館さまに、
リニューアルされてたような気がします。
場所は代わってないのですが、お気をつけ下さいませ。

2007年11月11日(日)18:10  ★トライアルとは“試練”という意味もある@ウナトミー★
こんばんは、ウナトミーこと海富一です。

昼の予定が少々遅れてしまいましたが、
『ナギサの』体験版をアップさせていただきましたー。

体験版のタイトル画面はこんな感じ
▲気になる方はこちらからどうぞ(ポロリもあるよ?)

今回は体験版…トライアルverということで、
『ナギサの』というゲームの雰囲気を
少しでも感じ取っていただければ幸いです〜。

体験版の見所は…色々とありますが、
個人的にはあおいさんのイカス言動の数々がおススメです。
金髪ツインテは伊達じゃない!?


●配布会とか

そして本日公開された『ナギサの』体験版ですが、
毎度恒例の無料配布会をさせていただきたいと思います。

スケジュールは以下の予定となっておりますので、
興味のある方は是非お越しくださいませー。

・11月16日(金) 秋葉原

 げっちゅ屋様      18:00〜
 メッセサンオー様     19:00〜
 ソフマップ 4号店様   20:10〜

・11月17日(土) 名古屋

 コムロード 上前津店様  13:00〜
 グッドウィル様      15:00〜
 とらのあな 名古屋店様  17:00〜

・11月18日(日) 大阪

 とらのあな なんば店様    13:00〜
 メロンブックス 日本橋店様  15:00〜

こちらについては、戯画PBのページにも
詳細が出ているそうなので。

それではよろしくお願いしますー

2007年11月10日(土)19:28  体験版の公開ですが@すぎた
杉田です。

「ナギサの」の体験版を本日あたりにアップ予定だったのですが、

簡単なキャラ紹介とかも足す感じになりましたので、
ちょびっとだけお待ち下さいませ。

明日の昼間あたりにアップさせて頂くかと思います〜。

首を長くしてお待ち頂いている方、
申し訳ございませんがよろしくお願いしますー


●今日のコットン君●

なんかかわいい
▲エントリーNO.8 豆腐なのかなぁ?

雲やら、ひまわりなんかも
絵葉書らしい


2007年11月07日(水)22:31  ●修羅しゅしゅしゅ@秋津環●
こんばんは、秋津ですー

本日の更新は4コマのみと、
やや控えめですが、その代わりっ

今週末9日〜10日あたりに
体験版の公開を予定しております。

そんなわけで、本編と体験版作業の同時進行と言うことで、
開発室はかなりドタバタ……
って言うか、殺気立っております>4コマのように


生々しすぎる……
▲実際もこんな感じ

まぁ、マスターまで一月を切っている現在、
毎度の光景といっちゃ毎度なんですけど。

ここからどれだけ煮詰めていけるか次第で、
かなりの違いが出るので、気合を入れていかねばっ

そんなこんなで、12月14日発売を目指して、
ただいま全力で制作中ですので、よろしくお願いしますー(宣伝)

#俺、マスターが終わったら布団で寝るんだ……

お約束のフラグを立ててみました。

●今日の音声

宣伝頑張ってます  気合注入ボイス 
▲今回は千果&みもりん先輩

それでも4コマ更新だけでは寂しいので、
さりげなくトップボイスを更新してみたり……

2007年11月03日(土)19:53  ★文化の日があるなら、サブカルの日があってもいい筈@ウナトミー★
こんばんわ。毎度祝日の恩恵にあずかれない、
ウナトミーこと海富一です。

また急に冷え込んできましたねー。
そろそろコタツが欲しいところですが、
コタツを出す暇も惜しいくらいにバタバタしてる今日この頃です。

特に我々にとって、この11月はまさに試練の刻!
修羅場もピークを迎え、スタッフが次々にゾンビーと化してもう大変っ。

たまに開発室で行われる炊き出しが、唯一の生命線です。
この間のおでんやシチュー、おいしゅうございました…


●週末のナギサの

今回は、TOPページに告知系のボイスを置かせていただきました。

めっちゃよろしくですー  よろしくお願いしますわ〜
▲古き良きドジっ娘と、勘違いエセお嬢様

明らかにトロそうな夏生と、
明らかに言葉遣いが怪しいあおいさんをお楽しみください。


●週末の四暗刻

それと遅くなりましたが、
四コマの方も届きましたのでアップさせていただきました。

今回は

 なつおはふしぎなおどりをおどった!
 どくしゃのMPが5さがった!

って感じです。


●毎度トップ絵から見切れてる人

前回のトップ絵では画面から見切れ、
現在のトップ絵では文字情報に被ってる不遇な人…
それが夏生の乳を揉んでる、水守先輩です(涙)。

さとみは何故か毎度映ってるのに…

たゆんたゆーんのぽよよ〜ん
▲セクハラ現場の実態はコレだっ

というわけで、ここにちょっと載せてみました。

個人的には新型スク水も全然アリだと思うのですが、
やはり伝統を重んじて旧型って感じでしょうか>何の話?

あと、夏生も意外と乳あるな…由佳子さん程じゃないけど。

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 
2016年01月 08月 

トップページイベント情報100%日記ゲーム紹介四暗刻通販リンク 注意事項

Copyright ©コットンソフト All Rights Reserved