2007年06月29日(金)18:27  明日の配布についてとか@杉田銀子
先日もお伝えしました
HOOKさんの発売記念イベントに
お邪魔するのが決まりました。

遅くなりましたが、日時・会場等はこちらになります。

---------------------------------
日時: 6月30日(土)

    第1部 11:00〜14:00
    第2部 15:00〜18:20

場所: 秋葉原 通運会館2F
---------------------------------

イベントについて詳しくは、
戯画さんのPBページをご確認下さいませ。


参加の条件自体についてはフリーですが、
場合によっては入場規制などもあるような事も言っていました。

コットンソフトでは、先週のイベント同様の配布物や、
ソフトへのスタンプを押したりといった事を予定しております。
(配布物には数に限りがございますので、その際にはご了承下さいませ)

基本的には、HOOKさんの発売記念イベントなのですが、
先週のレコンキスタ発売記念イベントに
都合が合わずに参加できなかったという方など、
もしよろしければお越し下さいませ。

さて、レコンキスタですが、
若干追加で入荷(2次出荷)されているかと思いますので、
比較的ご購入しやすいかと思います。
まだ買ってないという方はよろしればご検討下さいませ。

●今日の発売記念イベント●

先日の写真が、もう少し残っているので紹介。


ぞくぞくと編集部に暮葉さんの目撃情報が…

槍がモップに…
▲掃除をする暮葉さん

せいやんさん、うしろうしろ〜
▲配布をする暮葉さん

んで、日本全土にナツメグは1人と思う無かれ。

ナツメグビジュアルファンブックも発売
▲「ごついナツメグ、のっぽのナツメグ…


エントリーNO.4 in大阪でみつけた奴。

どの辺りが大阪かわからないけど、おいしかった
▲プチケーキ

お越し頂いた皆様ありがとうございました。
それでは、ご都合の良い方などは30日もよろしくお願いします。

2007年06月27日(水)23:20  ●俺とお前とレコンとキスタ@秋津環●
こんばんは、秋津ですー

というわけで、たった今
HPを更新させていただきました。

今週の4コマはきゃるみぃ先生。
相変わらず、本人共々萌えな方向できてますな……

レコンキスタの発売記念イベントも無事に終了し、
若干穏やかな日々が続いているような、
気がしなくもなかったりしています。

発売記念イベントにお越し頂いた
皆様ありがとうございました。


――クロニクル(年表)モードについて

さて、レコンキスタが発売されましたが、
お手にとって頂けましたでしょうか。

今回のレコンキスタでは、話の流れをわかりやすく把握してもらうための、
年表モードというのを用意してみました。

画像 年表
上下左右にスクロールする感じ
▲参考画像


これは各ストーリーをクリアするごとに関連する情報の項目が開いていく、
いわば各キャラの年表といった感じのものなのですが、
中にはちょっとしたサブストーリーが、発生する項目があったりもします。

こちらは、未プレイでもストーリは進めていけますが、
見えない部分でのキャラの交錯や、本編では詳細を語れなかった部分も、
こちらのモードでフォローしていると言った箇所もありますので、
プレイする事で、より深く楽しんでいただけるのではないかと。

よろしければこちらもお楽しみ下さいませ。


●今日の読書とか●

こんにちは、やなちぃです。
今日も所沢はお暑うございます…。

さてここで、季節にピッタリのナツメグ情報などをおひとつ。

なんと、ジャイブさんから
ナツメグのビジュアルファンブックを出していただける事になりましたっ!

セリス「ページをめくると、めくるめくナツメグの世界がっ…ぷぷぷっ」
▲こんな感じの、にぎやかな作りになってますよ〜

ゲームの内容についてはもちろん、未公開のラフ集などもあり、
いろいろ盛りだくさんな内容になっております♪
ゲスト様のイラストや、スタッフもコメント等させて頂いていますっ。

レコンキスタともどもよろしくおねがいしまーーすっ
▲3人の記念すべき出会い

由「な、なんか怖い人がいるよっ」
セ「あぁ…首をかられる衝動にかられる…!そうなのねっ!?」
暮「……フフ…」
由「わ、笑ってるよ…ていうかわけわかんないよセリスちゃんっ」
セ「…この高尚なお笑いセンスがわかるなんてさすがじゃないの」
暮「…ナツメグビジュアルファンブック、よろしくね…」
由「意外といい人なんだね…いろんな意味で…」


…ということで、
発売は6月30日らしいですので、なにとぞよろしくお願いいたします!

詳細はコチラからどうぞ♪
ジャイブさんHP


そういえば30日と言えば、HOOKさんの発売記念イベントに、
コットンソフトもお邪魔しようかなと考えていたりします。

詳細につきましては、わかり次第告知をさせていただきますので、
よろしくお願いします。ー

2007年06月23日(土)22:11  ★発売記念イベントやってますー@ウナトミー★
こんばんわ。
目覚めると既に夜、ウナトミーこと海富一です。

昨日ついにレコンキスタが発売となりまして、
秋葉原にて発売記念イベントを開催させていただきましたー。

そして今日は大阪の方でイベントが行われましたが、
ひとまず昨日のin秋葉原の報告から
させていただきたいと思います。


昨日は生憎の雨模様でして、
お客さんが来てくださるか不安に思いながら、
イベントはスタートしました。

コスプレしつつ内職に励むの図
▲ポストカードにスタンプを押すスタッフ

キレイに押印するのもコツがいるらしいです
▲こんな感じになりました

まず最初に集まってくださった皆様へのご挨拶と、
配布物の説明がありまして、
それから不肖わたくしウナトミーも、
拙いながらご挨拶をさせていただきました。

ガチガチに緊張しまくりの為、
自分でも何を言ってるのかよくわかりませんでしたが、
集まってくださった皆様への感謝の気持ちが
ほんの少しでも伝わっていれば幸いです…

その後スタンプの押印とポストカード&紙袋の配布がありまして、
ご希望の方には製品の中箱や自前の手帳等に
スタンプを押させていただきました。

中には己の体にスタンプ押印を求める猛者が出現し、
歩く広告塔と化してくださる素敵な方々も。

そして極めつけは禁断の顔面スタンプっ。

実は両側のほっぺにもスタンプ押印済み
▲勇者誕生


そんなこんなで、雨の中大勢の方に来ていただき、
本当にありがとうございました!

明日の日曜は名古屋にお邪魔いたします。
日時と場所の詳細は下記の通りとなっておりますので、
こちらの方もよろしくお願いします〜。

━━━━ 6/24(日) 名古屋
13:00〜 とらのあな 名古屋店様

━━━━


●おまけ

暗くてよく眠れるそうです
▲その1:スタッフの束の間の休息

デコが広くて押しやすいと評判でした
▲その2:勇者にあやかってみたウナトミー

なんか変なのも混じってる?
▲その3:落書きコーナー

2007年06月22日(金)13:38  ★レコンキスタ本日発売ですっ@ウナトミー★
こんにちわ。
はじまりはいつも雨、ウナトミーこと海富です。

「レコンキスタ」ついに本日発売です〜。

只今、発売記念イベントの会場からお届けしております。

秋葉原は、雨だったり電車が止まってたりと、
アクシデントが多発して大変タイヘンっ

それでもたくさんの人が来て下さって、ありがとうございます。

15時、17時、19時とまだありますので、
よろしければお越し下さいませ。

それでは「レコンキスタ」よろしくお願いします。

2007年06月21日(木)18:39  レコンキスタ、いよいよ明日発売です@杉田銀子
杉田です。

いよいよ明日が発売日ですね。という訳で、
サンプルのパッケージがこちらにも届きました。

こんな風になったのね
▲パッケージはこんな感じです。

反対側は暮葉さんです
▲サイドにはもみじも

コットン100%CD2も入ってます。
もしかしたら、今回はわかりづらいかも。

保護色?
▲ここですよー。


既にお知らせさせて頂きました通り、
当日は発売記念のイベントもございます。

記念として、パッケージに
スタンプを押して欲しい人などおりましたらお越し下さいませ。

また、お近くまでお越しの方なども、
お時間ございましたらお立寄り頂けますと幸いです。


●修正差分について●

昨日お伝えしました修正差分ですが、
ただ今サポートページの方にアップさせていただきました。

ダウンロードはこちらからどうぞ

差分を当てる前と後でセーブデータの互換が利かない恐れがありますので
先に差分を当ててからプレイしていただければと思います。

なお、発売イベントの際に、
今回の差分のCD−Rを配布させていただく予定ですので
こちらの方もご利用いただければ幸いです。

明日に向けて、ただ今頑張って焼いてるそうですー。


●今日のコットンくん●

エントリーNO.3

なんだかイカツイ感じ
▲ラーメン缶のやつ

秋葉原の自動販売機で売ってるらしいです。

2007年06月20日(水)20:40  ●もうすぐ発売日っ@秋津環●
こんばんは、秋津ですー

いよいよ、レコンキスタの発売も迫って来た今日この頃、
開発スタッフも再び忙しくなってきた気配が……

何はともあれ、6月22日発売「レコンキスタ」
よろしくお願いしまーす(ペコリ)

#そして、どうか発売日から週末にかけて晴れますようにっ!
#いや、マジで…


●発売日イベント

と言うわけで、先日の日記でも触れていましたが、
発売記念イベントの詳細を告知させていただきましたー

日程としては

━━━━ 6/22(金)秋葉原 会場:通運会館
11:00〜(第1部)
12:00〜(第2部)
15:00〜(第3部)
17:00〜(第4部)
19:00〜(第5部)

━━━━ 6/23(土) 大阪
15:00〜 とらのあな なんば店(2号店)様
17:00〜 メロンブックス 大阪日本橋店様

━━━━ 6/24(日) 名古屋
13:00〜 とらのあな 名古屋店様

━━━━

上記のような感じとなっております。

なお、参加条件に関しましては、秋葉原の参加条件はフリーなのですが、
名古屋・大阪につきましては、会場をご提供いただきました、店舗様のご都合で、
「レコンキスタ」をご購入いただいた方限定となっておりますので、
レシート等ご購入を証明するものを、お持ちくださいませとの事です。

なお、どの店舗様でご購入されたかにつきましては、
特に条件は無いとの事ですので、何卒よろしくお願い申し上げますー

なお、今回はレコンVerポストカードセット&レコンスタンプ押印の他に、
特製のレコンキスタ紙袋もご用意いたしております。

また、スタンプにつきましては、レコンパッケをお持ちいただいた方には、
ご希望でしたら中箱等にも押させていただきますので、その旨お申し出いただければと。

また、毎度の事なのですが入場制限等も
あるかもしれませんので、その際にはご了承下さいませ。

こんな感じで、発売日イベントを考えておりますので、
レコンキスタを買いに来るついでにでもお越しくださいー


●修正差分について

現在、発売日前日の21日夕〜夜を目処にアップする方向で、
修正差分を作成しております。

基本的に動作等については、特に問題はないのを確認しているのですが、
誤字脱字の修正や、演出の向上等を行わせていただいておりますので、
差分をあてていただいた上で、プレイをしていただければ幸いです。

もしかすると差分の前と後でセーブデータが非互換になり、
再度のプレイをしていただく事になっても申しわけありませんので。

また、サイズについても十メガ以内で収まる感じかと思いますので、
差分をあてた上でプレイしていただけますよう、
よろしくお願い申し上げます。


●先日の配布会について

6月8日に秋葉原で行わせていただいた、HOOKさんと合同の
レコンキスタ体験版の配布会の写真が届きました。

秋葉原の上空5000mから空撮(ウソ)


暮葉は夜だから見えないらしい(保護色で黒いから)
▲今回は麻咲と暮葉さんにお願いしました

また大阪・名古屋でも大勢の方にお越しいただき、
本当にありがとうございました!

――オマケ

「暮葉さん。ホウタイが、曲がっていてよ」By麻咲お姉様
▲控え室での1ショット


――

それでは、「レコンキスタ」発売まで残り僅か。
どうか、よろしくお願いいたします。

2007年06月16日(土)18:53  ★Ah、来週の今頃は…@ウナトミー★
僕は汽車の中〜♪
…って、今の若い人たちはこの歌知らなかったりして。

こんばんわ。だから今夜だけは君を抱いていたい、
ウナトミーこと海富一です。

というわけで、いよいよレコン発売まで1週間を切りましたっ。

トップ&バナー(&4コマ)の日付や、
日替わりスタッフコメントを更新する度に、
じわじわと緊張が高まって落ち着かない日々を送っております…


●レコン発売記念イベントとか

さてさて、先日お伝えしました通り、
レコンキスタの発売記念イベントを開催させていただくことになりました。

詳細な日時や場所はまだ未定ですが、
出来れば東京・名古屋・大阪の3箇所に
お邪魔させていただこうかと考えております。

詳しい情報はわかり次第、
この日記やイベント情報のページにてお知らせいたしますので、
もうしばらくお待ちくださいませ。


そして配布物ですが、
今回もポストカード等をご用意させていただきました。

ここには載ってませんが、紙袋もついてきますよー
▲ポストカードセット&スタンプ&紙袋


ポストカードはナツメグの時にお配りしたものと同じ仕様ですね。
そのポストカードに(または他のご希望の箇所に)、
特製スタンプをズバーンと押させていただきますっ。

更に今回は紙袋もおまけに付けちゃいますので、
もし良かったらお越しくださいませ〜。

ただ、会場の都合上、あまり多くの人数は、
一度に入る事ができない場合もございます…

その際には入場制限をさせて頂く場合もございますので
何卒ご了承下さいませ。

(また配布物には数に限りがございますので、合わせてご了承下さいませ)

当日はコットンスタッフもはせ参じますっ。

2007年06月13日(水)20:13  平穏な日々の終わり@秋津環
しかし、早ええもんだぜ、
あのマスターアップからもう○日か。

こうしてじっくりと日記を書けるのが、
まるで夢みたいだ。

今日は男塾風に始めてみた@秋津です。


●発売日イベントについて

というわけで、今回も発売日イベントを、
行わせていただく事と相成りました。

なので、現在、マスターも終わりのんびり出来るかと思いきや、
今度はその準備に向けて、あたふたする羽目に(汗

詳細に関しては今週土曜日ぐらいに
告知をさせていただく予定ですので、
よろしくお願いいたしますー


●HP更新について

――キャラ更新

そんな訳で、今さらながらですが、
キャラ紹介を更新してみました。

今回のキャラに関しては、何を言ってもレコン開発チーム内の、
禁則事項に触れてしまいそうなので、あれこれご想像していただければと。

トレカで言うとシークレットカードみたいな感じ
▲お楽しみにー


――応援バナー

あと、これまで暮葉さんのみだった、
レコン応援バナーを幾つか増やしてみました。

画像内容が変わる事もありますので、
直リンで貼ってやってくださいませ。

画像:ヒロイン勢が揃い踏み♪
「俺は全員貼るぜっ」と言う漢気溢れる方大歓迎
▲こうして並べるとけっこう壮観かも


――カウントダウンボイス

これから発売日に向けて、あーんなキャラやこーんなキャラが、
日替わりで告知していきますので、
お聞き逃しのないようご注意下さいませ(ちょっと煽ってみました)


●レコンキスタ初回特典について

それと先日ご紹介しましたレコンキスタの初回特典について、
もう一度まとめさせていただきたいと思いますー。

_______

☆初回特典(レコンキスタ初回版に同梱されているもの)

・コットン100%CD2
 (主題歌・EDテーマのマキシシングル&各種おまけデータ)

・コットンちゃんミニタオル(4色のうちランダムでいずれか1色)

_______

ちなみに今回もオリジナルサントラCDはソフマップさんの、
ドラマCDはメッセさんの予約特典となりますのでー。


それにしても、コットンソフトという名前に乗じて、
いよいよ本格的に綿製品を取り扱ってます的な感じに…

そのうちタオルの初回特典にエロゲーが付いてくる日が来るかも?
いや、流石にそれはないか…ないと思いたい…


●その他

また、近日中に発売日カウントダウン企画として、
コットンスタッフによる、日替わりコメントページの設置も
予定していたりします。

こちらもよろしくお願いしますー

という事で、スタッフ一同、
これからレコン発売日に向けてあれこれ動き始めております。

こりゃあ、しばらく慌ただしい日々が続きそうdeathね。>主にスタッフが

2007年06月12日(火)19:49  ★カウントダウンボイス開始しますー@ウナトミー★
こんばんわ、渚のシンドバッドこと海富一です>深い意味ナシ


マスターアップから1週間が過ぎ、
いよいよ発売10日前となりました。

というわけで恒例…というかお約束の、
カウントダウンボイスを公開させていただきます。

今日は奈那子さんですねー。
いきなり地味キャラの登場です。
しかし彼女は色んな意味でいい仕事をしてくれますぜ?


さてさて、明日は誰が出るのやら。

明日は定期更新もありますので、
またよかったら来てやってくださいませー。

2007年06月09日(土)21:04  ★魂の抜け殻から脱皮@ウナトミー★
ども、マスター後はしばらく放心状態だった、
ウナトミーこと海富一です。

激闘の末のマスターアップでヘロヘロだったわけですが、
いつまでも呆けている場合ではございません。

家に帰るまでが遠足なように、
発売日までは何が起こるかわからないのが
この業界の恐ろしいところ。

そろそろふんどしを絞め直しつつ、
発売日に臨みたいと思います。

暮葉「帰ってひとっ風呂浴びたいわ」
▲ひと仕事終えた暮葉さんの図

深い意味はないですが、
ブラッディー暮葉さんを置いてみました。返り血っ


●配布会とか

先日告知させていただいた配布会が、
昨日は東京、今日は名古屋で行われました。

お越しくださった皆さま、
どうもありがとうございますっ。

そして明日は大阪での配布会だそうで、
お近くにお越しの際はよろしくお願いしますー。

詳細は前回の日記にも書いてありますが、
もう一度お知らせしておきますね。

―― 6/10 (日) 大阪
12:00〜 メロンブックス大阪日本橋店様
14:00〜 コミックとらのあな 大阪なんば店様

――


そういえば来週くらいから、
カウントダウンボイスをアップしていこうかと思います。

レコンキャラの魂の叫びを聞いてくださいませっ。

2007年06月06日(水)21:31  ▼翌日の死体置き場@木緒なち▼
ただいま、マスター直後のフローレンスにて
この日記を書いております。

えーと、当たり前のように誰もいません。
大月さんが近くに転がってるぐらいですが、
これまた当たり前のように眠りこけてます。
家帰って寝ろよ…。

というわけで、レコンキスタも
無事マスターアップいたしました。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。

思ったよりも長い付き合いのタイトルになりましたが、
今こうして一段落付くことが出来てホッとしております。
とりあえずメインスタッフの皆様お疲れ様ですー。


■配布会とか

えっと、そんなこんなで開発も終了しましたので、
今週末に体験版の配布会をせていただきます。

まだレコンに触れていらっしゃらない方、
ご興味をお持ちの方はぜひぜひいらしてくださいませ。

スケジュールとしては

―― 6/8 (金) 秋葉原
18:00〜 げっちゅ屋様
19:00〜 メッセサンオーV号別館様
20:10〜 ソフマップ14号店様

―― 6/9 (土) 名古屋
12:00〜 コムロード上前津店様
14:00〜 GOODWILLエンターテイメントデジタルモール様
16:00〜 コミックとらのあな 名古屋店様

―― 6/10 (日) 大阪
12:00〜 メロンブックス大阪日本橋店様
14:00〜 コミックとらのあな 大阪なんば店様

――

HOOKさんと合同での配布となりますー

できればポスターも配れればと。

良かったら、お越し下さいませ。


■今日のマスター記念画像(?)

ゲーム本編とは関係ありません
▲驚きの新事実(違う)

マスター後へろへろの笹井さんが描いてくれました。

…さすがに修羅場後だけあって、
何ともアレな感じのイラストです。お疲れ様でしたっ。

でも、確かにエロゲの男性キャラって
生え際にミステリーの多そうな人が多いような。

生え際にも謎が蠢くミステリアス恋愛ADV『レコンキスタ』、
今月22日金曜日発売ですよ〜。


★今日の特典情報

先日、レコンキスタの初回特典には、
コットン100%CD2が付いてくるとお話しましたが、
さらにもう一つ、今回もコットンちゃんがついてきます。


今回も4色からランダムで
▲コットンちゃんタオル(ミニ)

写真では良さがわかりづらいかもしれませんが、
ストラップ同様に実物を見たらちょっと欲しくなる感じですー

修羅場あとの栄養ドリンクと一緒に
▲サイズ比較

よろしくお願いしますー

2007年06月05日(火)07:38  ★レコン、マスターアップしましたっ@ウナトミー★
朝日が、まぶしっ…灰に、な、る…

おはようございます、ウナトミーこと海富一でございます。

コットンソフト第2弾作品『レコンキスタ』、
ようやくマスターアップいたしました!


思えばナツメグと同時並行で企画を立て始めてから、
気が付くと丸1年がかりの制作となっていました。

色々と感無量だったりもうヘロヘロだったりしますが、
この1年の汗と涙とスピリッツを
全てレコンの中に注ぎ込んだつもりです。


というわけで皆さま、
6月22日発売の『レコンキスタ』を
どうかよろしくお願いしますっ。


さてと…辺りはもう死屍累々って感じなので、
僕もそろそろ、その中に加わりたいと思います…

ではでは、ご報告のみですが、
これにて失礼いたしますー。

2007年06月04日(月)16:34  ●ラジオは聞いた人いるんでしょうか?@秋津環●
先日応援バナーをわかりやすくしてみましたが、
早速バナーを貼って下さった方もいるようでありがとうございます。
そういう話を聞くとちょっとうれしくなりますね。ぴょーん。(マスター間近のテンション)

ということで、改めましてこんばんは、
ども、秋津です。

先日の「美少女ゲームは嫌い」を聴いて下さった
皆様ありがとうございました。

さて、その際にも少し話がでてましたが、
初回特典についてちょっとアナウンスでございますー

★コットン100%CDについて

『ナツメグ』の時に、初回版を購入頂いた方には
ご記憶に新しいのではという感じですが、
今回『レコンキスタ』にも、あのコットン100%CDがついてきます。

いっくぽーんのやつではない
▲今回、こんなジャケットを予定

その名も「コットン100%CD2」です。わーいわーい。

当然中身も前回同様メインはマキシCDとして
主題歌などの歌曲やミニドラマ。

それからオリジナルの壁紙や
各種音声系のおまけ等々のエクストラCDにもなっております。

えーっと、ナツメグの時にはもう一つ特典があったかと思いますが……
こちらについては、また次回にご紹介できればと思います。


☆通販について

最後に、メーカー予約・通販についてですが、
『レコンキスタ』もメーカーでの予約・通販の予定は現在の所ございません。

各ショップ様でのお取り扱いのみとさせて頂きます。

ご案内が遅くなりましたが、確実にご購入をと考えている方は
お早めにショップさまにご予約をされますようお願いいたしますー。


●今日のコットン君●

こいつも中々のそっくりさん
▲エントリーNo.2 某図書カードのやつ

2007年06月02日(土)17:30  ●修羅場とバナーはおやつに入りません@秋津環●
ども、秋津です。

いよいよレコン開発も大詰めにになってきた昨今、
制作スタッフもかなりドタバタしてきて、それは大変なことにっ!

インスタント生活は避けられないものとして諦めるにしても、
どれが当たりのアイテムなのかは知りたいなぁ。

今こそ、カップヌードルソムリエを熱望!


●応援バナーとか

というわけで、レコンの紹介ページに、
応援バナーのコーナーをご用意させていただきました。




▲大きい方。別名メガバナー




▲小さい方 別名ちみっこバナー(でも18才以上)

こんな感じで大・小、取り揃えてご用意してみたので、
管理されてるサイトの隙間にでも、貼っていただければ幸いですー

というわけで、マスターアップに向けて諸々の作業に
戻りたいと思いますー

時間がぁぁぁ!!

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 
2016年01月 08月 
2017年05月 

トップページイベント情報100%日記ゲーム紹介四暗刻通販リンク 注意事項

Copyright ©コットンソフト All Rights Reserved