2006年10月28日(土)21:30  ★主にやわらかい綿をあつかっております@ウナトミー★
どうもこんばんわ、ウナトミーこと海富一です〜。
コットンソフトのスロット開発部主任をしております(大嘘)

そんなわけで、もっさりとスタートしましたコットンソフト。
実は何気に開発室が以前の場所から移転してたりしてます。

移転といっても所沢から所沢へのカニ歩きですが、
新開発室は2DKで風呂付き3階建ての快適空間だったり。

では折角なので、ここで新開発室の一部をご紹介しましょう。

よく見ると旧開発室の遺品が盛り沢山
▲新開発室その1

引き戸を撤去して、代わりにのれんを下げてみました
▲その2。のれんの隙間から見えるのは…?

へいまいどーっ
▲某マイシスター登場。スタッフの背後をがっちりガード

レトルト・缶詰は非常食ではなく、常食
▲キッチンではレトルトだって温められます

笑顔が眩しい2*歳(独身)
▲ライターの大月さんもご満悦

こんな感じでスタッフ一同、心機一転で頑張ってます。

来週には新作の情報出しもあるかと思うので、
よかったらまたHPの方に覗きに来てやってくださいませー。

2006年10月25日(水)18:14  ▼コットンはじめました@木緒なち▼
所沢も急に冷え込んで参りました。
つい先日、サントラの作業をしていたぐらいは
まだ暑かったはずなのですが…早いです、ホントに。

こんばんは、最近寒さが身に応える木緒です。お久しぶりです。

というわけでこの度、新規ブランドとして、
コットンソフトを設立させていただきました。

設立の経緯につきましては、簡素ではありますが
トップ絵をクリックした先に用意させていただきましたので、
ご覧いただければ幸いです。

で、そちらの説明と重複する部分もあるのですが…。

今回設立したこのブランドは、
事実上ねこねこソフトの『後継的』立場ではありますが、
実際のところ、ゼロからスタートという考えで制作を行っております。
なので、最初は色々と不慣れな部分も多いかもしれません。

ただ、何も無い所から始められるという事で、
今までとは違った魅力も出して行けるのかなとも思います。
危なっかしい所、未熟な所も多々あるかもしれませんが、
これからも応援していただければ幸いに思います。

あと、コットンのサイトですが、
多少デザインを変えた以外は、基本的なページ構成等は
ねこHPに準じる形とさせていただきました。

ねこHP同様、お越し戴ければ幸いに思います。
※まだ準備中の部分が多く、申し訳ありません。
 来週の更新から、徐々に充実していくと思われますのでー。

現在制作中のゲーム等、まだ表に出ていない部分も
多々ありますが、徐々に公開していこうと思いますので、
今後ともどうぞ、よろしくお願いしますー。

ちょっとバッタもんくさいのが素敵
▲イメージキャラらしい

ロゴに引っ付けて、イメージキャラっぽいのも作ってみました。
名前はコットンちゃん。とりあえず、ゲーム紹介が出来るまでは、
掲示板のアイコンとしても活躍してもらいます。

今後はこちらも一緒に可愛がってやってくださいませ。

あ、ちなみにコットンソフトHPは、
基本的に毎週水曜の夜に更新を予定しております。
この100%日記については、MMR日記と同様、
ちょこちょこ何かしら書いていくと思いますのでー。

過去ログ 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 
2016年01月 08月 

トップページイベント情報100%日記ゲーム紹介四暗刻通販リンク 注意事項

Copyright ©コットンソフト All Rights Reserved